• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日の不幸

今日の不幸 うっかりぶちまけちゃいました。

昨夜は第1締め切りがあって、ちょっと遅くまで起きていたのですが、
それでも溜めていたものを耳をそろえて送ったら気分スッキリ。
それからお風呂に入って、
深夜2時過ぎに寝たんですよ。

でも、午後からずっとカフェインを取っていたせいか、
眠りが浅いのが自分でも分かる感じ。

それでも眠りのコアに入ったなぁ、、、ってところで、
間の悪いことに、なんと、地震ですよ!
ズズズン! って感じで。
朝に近い時間だったんじゃないかな。

私は、あ、、地震だ。。
と思ったんですが、このくらいなら大丈夫だな、って
そのまま寝ていたら、
横で寝ていた次男がビビリ起きちゃって。
寝ぼけながら半パニック。(笑)

だから私も目覚めちゃって。

だから今朝は眠かったんです。

だから、ガムのボトルを取り落としちゃって、
こんなことに。。。
おかげで目が覚めましたけどね。(笑)

ブログ一覧 | プリウス | 日記
Posted at 2010/04/09 20:49:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 07:02:23
乾いたマットの上なら、10秒ルールが1分ルール位に長くなるって聞いたんですけど、本当ですか?(笑)

ま、ミネラル入りってことで(笑)(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 14:09:41
うしし。。
乾いたマットで、しかも並平ローカルルールだと、30分ですよ。(笑)

運転中ぶちまけて、そのまま到着するまで拾わなかったですから。

で、一応、全部拾って別の容器に入れました。たぶん、、、一回一回、吹いて拭いて口に入れちゃうと思います。(笑)

ま、ミネラル入りですしね。(笑)


こういう事もあるので、マットはきれいにしておくに限りますね。

2010/04/11 01:30:55
外壁キャンディーだから、軽く水洗い&一夜干しで大丈夫。
コメントへの返答
2010/04/11 23:20:23
じゃ、お言葉に甘えて、洗って干して、、、、何食わぬ顔で食べます。(笑)

もしも、今後しばらくのうちに、私の車に同乗されたお方がいましたら。。。

2つあるガムのボトルのうちの、コンソールボックス内にあるボトルは危険だと察知してください。
2010/04/11 01:47:55
3秒ルールで、直ぐに拾えば大丈夫ですwwww
コメントへの返答
2010/04/11 23:21:52
実は、、。
すぐに拾わなかったんですよ。(笑)

でも、洗って干して、ちゃんと食べます。
ま、洗わないでちょっとぬぐって食べるくらいは平気ですけどね。


並平@犬並み
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「家で仕事してたら、おっさんのイビキで集中できず。近所のカフェに行ったら、マスター夫妻と客が大盛りで騒がしく、やっぱり集中できなくて、違う喫茶店なう。ここは静かで落ち着く。ママと客が野球中継見て話してるけど全然気にならない。仕事は進んだ。しかし椅子がちと尻に痛い。」
何シテル?   06/24 18:04
睡眠時間より車に乗っている時間の方がダンゼン長い! という日が多々。 車をあまり可愛がりませんが、なくてはならない大切な同僚です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Rally plus net 
カテゴリ:Rally
2011/11/22 10:53:46
 
Rallynasaura 
カテゴリ:Rally
2011/11/22 10:44:59
 

お友達

ふつつか者ですが、よろしくお願いいたします。
25 人のお友達がいます
torimama♪torimama♪ * こばここばこ
もとじもとじ Zen4Zen4
cuscocuscoみんカラ公認 kurochankurochan

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2008年4月12日(土)の14時30分に納車になりました。雪が降る中、、。 私の仕事 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
夫の通勤車だったekワゴン。 私の場合、軽自動車に乗った方が安全運転に徹するのではない ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
無段変速で、燃費はGOOD。 夏季、FFでの遠乗りは15㎞/Lくらい走ります。 冬季四 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリーはブログアップ用画像置き場です。 自転車は長男の愛車です。 2008 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.