車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 22:00 
@アラバさん、こんばんは^ ^

今日、皆んなとロドのツーリング中に鴨川駅近くで見ました^ ^
汽笛もいい音してた(*゚∀゚*)
 01/21 22:11 
@リチャー丼 さん、こんばんは(^^)

D51は、去年、佐原駅で見ました。数年前はD51じゃ無かったですが、木更津~館山間での走行の際にも見ましたが、汽笛も走行する姿も良かったですね(^^)
01/21 21:58 
@*はる*
後続車はトンネルが崩落しないかヒヤヒヤでしたょ((((;゚Д゚)))))))
 01/21 23:12 
@リチャー丼 (´つヮ⊂)ウオォォォwww大変申し訳ありませんでしたー!!!!
01/21 21:40 
@楽パパさん、こんばんは^ ^

あっ!みんカラなのに車の写真が無かったね(^_^;)
まぁ、全部美味しかったからいっかぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

・・・ブログ面倒い・・・(ㆀ˘・з・˘)
01/21 19:44 
@雪ンコさん、大丈夫ですよ(^。^)<br />
ポコちゃんに送ってあげてください(^人^)
01/21 18:07 
@ウォルカさん!<br /> ビュン!どうしたの??
風邪でもひいた?
それとも何か・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
01/21 18:04 
@ポコちゃん、こんばんは^ ^

今日は日中気温10℃程度でのツーリングでした(^。^)
風が強く、ちょっと寒かったけど100%オープン走行出来ましたとさ\(^o^)/

千葉は既に菜の花が咲いています。
北海道にも早く春が来るといいね(^。^)
(返信しちゃった💕)
01/21 16:32 
【第13回ロドみん千葉ツーリング】
そろそろオヤツにしますか( ◠‿◠ )
↑だんだん顔が大きくなってる

小泉酒造『東魁盛』さんにて大吟醸酒入りソフトクリーム(^。^)
(香りのみでアルコールは入ってません)
↓食べ掛け写真でごめんなさい(^_^;)
 01/21 20:14 
@リチャー丼 さんへ

こんばんは〜(*´∇`*)
風景とかツーリングブログを期待しつつ見続けてましたが、スタートから食べ物づくしですねー(@ ̄ρ ̄@)
ツーリングブログまってまぁーす。
( ̄∀ ̄)ニヤリ
01/21 15:23 
@アラバさん、こんにちは^ ^

ここのピーナッツソフトは最高です(^。^)
まったりとしてますが甘過ぎずいい香りなんですよね〜(^ν^)
01/21 15:20 
【第13回ロドみん千葉ツーリング】
さてと、本格的オヤツにします(^。^)
ここは『道の駅・鄙の里』(ヒナノサトって読みます)
もちろんオヤツは・・・ビンゴバーガー🍔
デカっ‼️
 01/21 15:26 
@リチャー丼 さん、ツーリング満喫されてますね
(^^)
お気を付けて~🎵
(返信不要)
 01/21 19:42 
@リチャー丼 さんへ、コメント間違えて投稿しました❗ごめんなさい(汗)
01/21 14:21 
【第13回ロドみん千葉ツーリング】
さてさて、オヤツの時間です(^。^)
千葉と言えば落花生🥜
木村ピーナッツさん『ピネキ』のピーナッツソフトクリームだょ@400円也
 01/21 15:01 
@リチャー丼 さん。

ピネキのピーナッツソフト、2年程食べてませんが、美味しいですね(^^)
01/21 12:00 
@くうちんさん、こんにちは^ ^

本日16台19名参加(^。^)

生がダメな方も居ますので、14食ロド千葉軍団で奪取しちゃいました(@ ̄ρ ̄@)

完食(  ̄ー ̄ )ゞ
01/21 11:36 
【第13回ロドみん千葉ツーリング】
ちょっと早い昼ご飯なう^ ^
1日限定20食の『大漁丼』@1300円也
うまうま(^ν^)
 01/21 11:54 
@リチャー丼 ギアさん
残り 4食(笑)
01/21 11:14 
@vakkyちゃん、お仕事お疲れ様^ ^

南房総は雲一つ無い晴天に恵まれ、快適にクルージングしてます(^.^)

もうちょいしたら飯テロかましますψ(`∇´)ψ
01/21 08:45 
皆さん、おはようございます^ ^
今日は【第13回ロードスターみんカラ千葉】ツーリングです(^。^)
16台のロードスターが南房総をグルリと巡りますo(^o^)o
随時、飯テロ、ソフクリテロ仕掛けますので悪しからず(^-^;
 01/21 09:09 
@リチャー丼 さま

お気をつけてーー(^o^)/

仕事です(´;ω;`)
 01/21 15:31 
@リチャー丼 さん
お疲れ様でーす。もうセピア色に輝く海岸線か、渓谷の温泉にでも浸かってのんびりしてる頃でしょうか。

マツダ車に囲まれて幸せな僕ですが、代車が、代車が〜(ToT)

顛末は後ほど・・・
01/18 22:36 
@Vulgar Poko Racer Z
ありがとう(^。^)
昔は僕もタバコ吸ってたけど、今は元々吸わない人より匂いが苦手かも(>_<)

すぐにネッツ店員総出で違う代車の手配とか、ファブリーズなど頑張ってくれましたが叶わず・・・来月に延期になりました(^_^;)
01/18 22:27 
@オラ99
フルオープン!
これならタバコの匂いも一切無しでんな(^-^)
01/18 22:15 
そういえば・・・

前にも『何シテル?』で書きましたが、昨日はレジアスエースのリコール修理予約日だったのでDラーに行きましたが、用意された代車に荷物を移動しようとしたら、代車の車内がタバコ臭すぎて(穏便に)キャンセルして帰って来ました。

僕ってワガママなんかなぁ。
 01/18 22:22 
台車で勘弁して下さい(〃ω〃)♪@リチャー丼
 01/18 22:23 
@リチャー丼 さん、今晩わ(^_^) 全然ワガママじゃないと思いますよ。 代車だから何でもいいって方が自分は違うと思います。 基本、今の車と同等だと。
リチャー丼さんがタバコ吸わないなら同等の吸わない車ですね。自分も気にいらなくて試乗車借りた事ありますよ(笑)
01/16 15:21 
@39親父
お子様ランチが赤いオープンカー(๑・̑◡・̑๑)

英才教育(╹◡╹)♡スバラシ
 01/16 16:22 
@リチャー丼 でもね実🚕はビビってまだ乗ってくれないの(/_;)/~~
01/16 12:32 
@楽パパさ〜ん<br />
ごめんなさいm(_ _)m
尾根遺産のアレは僕が食べちゃいました(⌒▽⌒)ゴクリ
01/16 09:17 
@KAZ20NCさん、おはよーございます^ ^

ウチも今朝−5℃でした(>人<;)シヌ

−20〜30℃の北海道の方々からしたら大した事ない数字ですけどね( ̄▽ ̄;)
 01/16 10:08 
@リチャー丼 さん。本当に寒いです…>_<…
北の人達からしたら?ですが、手と足先が痛いです。
プロフィール
「@アラバさん、こんばんは^ ^

今日、皆んなとロドのツーリング中に鴨川駅近くで見ました^ ^
汽笛もいい音してた(*゚∀゚*)」
何シテル?   01/21 22:00
ロードスターNDとレジアスエース200系をこよなく愛するトライアルライダーです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YOKOHAMA アドバン RZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 12:53:02
🔰初めてのユーザー車検。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:29:56
Odula / OVER DRIVE ドアウエッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 14:14:03
お友達
気軽にドアをノックして下さい(^_^)
93 人のお友達がいます
i-Sanai-Sana * アラバアラバ *
ウォルカウォルカ * マツダ命マツダ命 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 くうちんくうちん *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 10号 (マツダ ロードスター)
一昨年(2015)、ふとしたきっかけで『頭文字D』を全シリーズ観て、20代の頃のクルマ遊 ...
トヨタ レジアスエースバン 9号 (トヨタ レジアスエースバン)
通勤&トライアルマシンのトランポ用。 先代100系に15年乗り、念願の3000ccディ ...
ベータ REV-3 ベータ REV-3
地上の戦闘機トライアルマシン! 27歳から始めて・・・ん十年、なかなか上手くならないけど ...
トヨタ ハイエースバン 8号 (トヨタ ハイエースバン)
トランポ用に買って15年所有したが16万キロしか乗らなかったなぁ。買い替えに当たり27万 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.