車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月28日 イイね!
工具セット


今日注文してたシグネットの工具セットが届きました。
値段の割に内容が結構よくて良かったです




シグネットは品質はそこそこ良くて、値段も割と安いのでよく使ってます。
この工具セットは家用に買いました。

まぁ、ニッパーとラジペンはグリップが太いのでクニペックスにしたいですね

後、スタビードライバーはなかったので普段から使ってるPBの物にしたいですね

あと、ラチェットも普段はネプロスを使ってるのでこちらもネプロス並にギアが細かい物が欲しいところ

ドライバーも軽すぎてなんか変な感じ、ベッセルのメガドラが慣れてるのでこれもメガドラにしたいですw

家工具なのでそこまでしなくてもいいとは思うのですがw
まぁ、気が向いたら揃えますw
Posted at 2016/10/28 22:02:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
とうとう愛車の走行距離が30000キロを超えましたw

まだ丸2年も経ってないのに走りすぎですね…

丸2年経つ頃には40000キロ走ってそうな気がします

次の車を買えるようになるまではs-crossに頑張ってもらわないといけませんねw

あと、6~7年は頑張って貰いたいw

まぁ、まだまだこれからですよ
Posted at 2016/10/13 22:20:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月19日 イイね!
コペンセロ 試乗

コペンセロに試乗してきました。
オープンカーで走るのは初めてで、オープンで走るのってこんなにきもちいいものなのかと思いました。

自分の車が割と飛ばしててもそこまで速度を出してる感覚にならない車なのですが、コペンは加速してるのがダイレクトで伝わってきて、風を切って走ってるという感じになります。というか風を切って走ってますw

独り身の私ならあれくらいの実用性で充分ですし、恐らく今しか乗れませんw

内装のちゃちさも好みですw
s660はちと高級過ぎる

買うとしても恐らくs-crossが10万近い走行距離になるであろう5年後にはなってしまいそうですが、欲しいですね…

親にはs-crossは維持して欲しいと言われてますが、どうしたものか…

とりあえず、いろいろ落ち着いてからじっくり考えます
Posted at 2016/07/19 11:36:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月15日 イイね!
s-crossマイナーチェンジ


カッコいいですね。
今の顔はすっきり系ですがこっちはゴツいですね

エスクードは硬派なSUVでs-crossは高級路線にするつもりなのでしょうか?

それなら革シートとか標準装備にしてほしいですね(笑)
Posted at 2016/07/15 08:21:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月08日 イイね!
初めての象革






今日は高松の商店街あたりをぶらぶらして鞄とか見てました

MITSUKOSHIに象革の財布やカード入れを発見

象革って珍しいなーと思いカード入れをついつい買ってしまいました

光の当たり方で違う色に見えたり、手触りとかも他の革とは違ったりと新鮮ですね

ワニ革と迷ったのですが象革にして良かったです
次の財布は象革にしようかな(笑)
Posted at 2016/07/08 20:49:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
ヴェルムートです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
大歓迎ですので友達になりましょう
4 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
pimopimo RYO@ミニエボRYO@ミニエボ
愛車一覧
スズキ SX4 Sクロス スズキ SX4 Sクロス
スズキ SX4 Sクロスに乗っています。 オールグリップが楽しくて乗りやすく荷物も積め ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.