車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なかの@L700の愛車 [ダイハツ ミラジーノ]

フレーザーのフロントウインドー交換
カテゴリ : 外装 > ガラス・ウィンドウ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
 
1
友人のフレーザーです
車検の為、このレーシングスクリーン(フロントウインドー)から
ノーマルのスクリーンに交換します
ですが、以前このレーシングスクリーンに交換したときに、ワイパーアームをバルクヘッド内へ隠したり、開いた穴にカバーを付けたりと、レーシングスクリーンが映えるようにカスタムしたので、それを元に戻すのが面倒なんですよね~
2
何とかノーマルスクリーンに交換しました
スクリーン交換自体は簡単なんですが、隠したワイパーアームを引っ張りだすのが、やはり大変でした

また依頼お待ちしてます♪

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

フロントガラス撥水コーティング

難易度:

super rain・x(要するに雨弾き)

難易度:

助手席窓ガラス交換

難易度:

かなりの見栄えと開放感~サンルーフ取り付け~

難易度: ★★★

フィルム貼りとCLUBGINOステッカー

難易度:

リアウインドウカバー

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 11:14:05
この手の車は怖くて触れません(^◇^;)

流石です!
コメントへの返答
2016/10/14 11:28:44
いや、大した事してないんですが・・・f^_^;

クルマ好きなので、出来る範囲で何でもやりますよ~(>_<)
プロフィール
「@てんぱぱ403  いや、どちらでもなくて、気分転換です! シンプルな感じにしようかなと・・・」
何シテル?   11/27 11:25
なかの@L700です。 このジーノに2003年に新車で購入し、乗っています 車種問わず、カッコいいシャコタンが大好きです♪ MGFCにも参加しています。み...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
イジりはユル~いです! 深リム、ツライチ、シャコタン大好きです。
DIY好きなので、そんな交流もできるとうれしいです。
足回り、ホイールに拘りのある方、なお歓迎です!
レトロスタンスっぽいの好きです
31 人のお友達がいます
彩貴彩貴 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
Elica88Elica88 たっちゃん(旧名:新米旦那)たっちゃん(旧名:新米旦那)
ひろじーのひろじーの shin-kitishin-kiti
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
プロフィール画像を更新しました ダイハツ ミラジーノに乗っています。イジリはすべてDIY ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.