車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
暇なので(; ̄O ̄)
昨日と今日は暇だったので地元の友達とドライブに行きました!


安定の目的がないドライブw



土曜は15時頃から23号を岡崎方面に走って他のですが、何処に行こう?って走りながら考えていましたw
友達のJUKEで!



ようやく決めて渥美半島の最南端に行くことにしましたよw
ついたのは18時半頃でしたね(⌒-⌒; )
少し休憩して帰ることにしましたw



ただ行っただけw
(写真はありません悪しからず)


夜飯はカレーチェーン店で済まして解散しましたよ!









そして今日はmyロドで9時から郡上八幡に!

目的は無くただ行っただけです!
今日もw

でも、オープンにして走ると風が気持ち良く景色もいいですし空気も美味しいですね!

さすがに休憩するときは少し暑いです(; ̄O ̄)



そして郡上に着きました!












川の写真です!
郡上城や食品サンプルとかの写真は無いので!


付近に鰻屋がありそこにロータスの車が停まってました!
思わず撮ってしまいした!



車種はわかりませんでしたがカッコよかったです!
昼はタコスみたいな物を食べ帰りましたよ!
安定の屋根を開けて。

その後は22号ドンキ
302のモゾに、最後には港イオンに!
車内ではゲームのモ○ストの話や恋愛の話でしたね!w

オープンカー乗って相方さんとドライブしたいなぁと願望が今日でより一層強くなりましたねw
悲し!( ;∀;)
長くなったブログになりましたね!(⌒-⌒; )


最後までこのツマラナイブログくれてありがとうございます!

では、また!(^O^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 23:40:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 17:29:37
相方探すしかないなー!( ̄∀ ̄)

もちろん車好きやないとあかんよー笑
コメントへの返答
2016/10/18 17:34:23
探すしか無いですね〜〜(´-ω-`)

なかなか出会いがないですからねぇ( ;∀;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@縞ホッケ 本当ですね!

白色が買えなかったら、クロ狙ってましたよ!」
何シテル?   05/28 19:02
NERV(ネルフ)です。よろしくお願いします。 年齢が22の割に初期のカプチーノ乗っていました! サーキットやドリフトはせず、高速や下道で走るを楽しむ派です...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
洗車からのプチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 10:27:24
モーターランドSUZUKAinクスコLSDインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 23:03:33
紅葉の鈴鹿スカイラインinクスコLSDインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 23:23:26
お友達
MTのスポーツ系の人大募集!
25 人のお友達がいます
縞ホッケ縞ホッケ * たぁくんZたぁくんZ *
リュウ@リュウ@ * *ユッケ**ユッケ*
ホワイトクッキーホワイトクッキー 熊猫@25熊猫@25
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
5月21日に納車! 前はカプチーノに乗っていました! オープンカーが好きでNC2ロー ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノに乗っていました。 リアガラスにスモークと直管マフラー付けてます! あ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.