• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

入園式

入園式 カワユス
(*^ω^*)

4/14 都合により目線入れました・・・
4/16 都合によ(ry
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2010/04/09 10:26:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

ルーテシア4オフ 2017(後編… ...
28mikanさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

ツアー終了
sinyさん

イギリスTDI Tuning本社へ ...
TDI Tuning/m-flowさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/04/09 11:10:59
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

かわゆい・・・・・(≧∇≦)キャー♪

どこから誘拐してきたの?(爆
コメントへの返答
2010/04/09 20:59:49
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

カワユスΣΣ(〃▽〃 )

マヂで俺の娘なのか疑問www
2010/04/09 11:27:33
娘さんのもの心がつく前に趣味は隠したほうが良いかも知れませんねげっそり
コメントへの返答
2010/04/09 21:01:02
ハルヒの抱き枕で昼寝してた娘に
どう隠せばいいのか分かりませんw

目指すは「らき☆すた」の「泉こなた」ですかねぇw
2010/04/09 11:47:17
入園おめでとうございます!

いや~
マジかわいいっす!
コメントへの返答
2010/04/09 21:01:49
ありがとう(^▽^)ゴザイマース

いやはや誰に似たのやらwww
目に入れても痛くないくらいカワユスです!
2010/04/09 12:03:08
趣味と娘をごっちゃにしそうやな~!

嫁にクレウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/09 21:02:39
娘に初音ミクの服を着せようかと・・・(マテ

やらん!!!てか、取り戻せw
2010/04/09 12:52:09
マジでかわいいですね(^-^)

うちの悠くんの嫁候補にいいですか?
コメントへの返答
2010/04/09 21:03:35
ムフフ(σ ̄ー ̄)σ

嫁にはやら~~ん!!!!!
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
2010/04/09 12:52:40
おほっ…
(#^.^#)
ヤバイくらい

コスプレ間近ですね♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:04:35
エヘッ(´▽`*)
ヤヴァイくらい溺愛してますw

させたいのですが洋服作るの
面倒でして・・・w
2010/04/09 13:09:57
入園おめでとうございます!

髪型は
るきなさんの好みとミタo(^0^)o
コメントへの返答
2010/04/09 21:05:04
アリガトウ(^▽^)ゴザイマース

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
バッ・・・バレてるwwwww
2010/04/09 13:20:59
あら、めっちゃめんこいです♪

御入園おめでとうございますm(_ _)m♪

るきなさん似かな?(^w^)
コメントへの返答
2010/04/09 21:05:55
超カワユスなのですヾ(*´∀`*)ノ

アチガトウ(^▽^)ゴザイマース

どう見ても嫁似ですwww
私に似てたら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2010/04/09 14:28:06
おっ!!

かわいいですね。


髪型は、アレでしょw
毎日保育園に行く度に日替わりで色々変わり、ある時バッサリ髪を切るわけですね。
コメントへの返答
2010/04/09 21:07:23
c⌒っ ゚∀゚)っφ

かわゆすなぁ(σ〃▽〃)σ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
どこのハルヒですかwwww
キョン君は見当たらなかったので
大丈夫ですがwwwww
2010/04/09 15:14:47
入園おめでとうございます。

やっぱ女の子はカワユスね~♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:08:30
アリガトウ(^▽^)ゴザイマース

女の子はカワユスです( ^ω^ )ニコニコ
でも・・・嫁には出さん!!(親ばかw)
2010/04/09 15:44:58
親バカ、ワロスワロス( ^ω^)とか思ったら、本当にかわいくてフイタw

今の時期もこれからも楽しみですね。
コメントへの返答
2010/04/09 21:09:24
これは親バカにならざるを得ない
カワユサwwww

いまから「泉こなた」化が進行してゆくのです(マテ
2010/04/09 16:16:58
おめでとう~

ほんと奥さんに似て

綺麗系ですよね~

コメントへの返答
2010/04/09 21:10:09
あざっす~~~♪

みじょかでしょ~~ΣΣ(〃▽〃 )

嫁は綺麗系だったのかwww
てっきり天然系だと(バキ
2010/04/09 18:24:23
これはカワユスwwwww

今から悪い虫が付かないか
心配ですね^^
コメントへの返答
2010/04/09 21:11:35
めがっさかわゆすにゃ~c⌒っ 〃▽〃)っφ

「りょ●君」「さ●け君」がすでに
俺の「敵」と化してますwww
2010/04/09 20:24:35
やっぱり可愛いっすねるんるん

ご入園おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010/04/09 21:12:22
男親に似なくて良かったですwww

これから大変でもアリ、ラクにもなりますw
さぁて・・・痛趣味押し付けるかwww
2010/04/09 20:58:16
かわいいですねー^^

うちの愛犬の次に。

・・・失礼しましたm(..)m

目がキラキラしてます^^
きれいな目です。

そういえばオフりたいwと聞きましたが
いかがしましょうか?
正直かなり怖いですw

コメントへの返答
2010/04/09 21:14:37
でしょー(・∀・)ニヤニヤ

犬以下かよっ!Σ(゚Д゚;エーッ!

(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ

子供の純粋な目を見てると・・・
汚したくなります(マテw
主に痛い方向にwww

あぁ、当分オフる暇なんぞ無いのですが
ゆめタウンなどで見かけたら
凸してくださいwww
2010/04/09 23:14:17
ご入園おめでとッス☆

長門有紀にチト似てませんかぁ..♪

何気にひざの絆創膏が可愛ゆっす☆


ビアにチャイルドシート取り付ける時ってヘッドレストを逆にするんですねぇ!
コメントへの返答
2010/04/09 23:29:55
ありがとうがざんす( ^ω^ )ニコニコ

そうですかぁ?おとなしそうに
見えて実は・・・です(何が?w)

ヒザの絆創膏はアンパンマンでぇすw
元気すぎて転倒しちゃいましたw

あぁ、逆じゃなくてもいいんですが
ISO-FIX(旧)でテザーベルトで
固定したときヘッドレストに
シートが当たって不安定だったので
こうしました~♪
2010/04/10 00:28:44
真面目に心配になるくらいカワイイですね冷や汗

彼氏なの~って連れてきた同級生にお父さんキレないでね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 01:30:46
いや、冗談抜きに今から心配してますw
「●●君が好き~♪」とか言ってると
真顔で「ちょっとつれて来い」とか
言ってて嫁につっこまれましたww

キレる?そんな生易しいことはしませんよwww
ちょっと三途の川を渡ってもらうだk(バキッ
2010/04/11 01:29:28
マジでかわいい~

うちの娘は月曜日が入園式なんですが、
こんなに可愛いお嬢様をを見せられたら。。。。。

うちは目線入りにしますwww
コメントへの返答
2010/04/14 07:12:47
うちの娘も目線入りになりました(((;-д- )=3ハァ

毎日、登園前に
「ぱぱ、行ってきますのちゅぅ~」が
かわいくてたまりません(親ばか)

さいだーさんトコは今から
結婚相手で悩むんですね(;^ω^)
2010/04/11 12:30:11
おめでとでーす^^

こんなに可愛かったら今からちゃぶ台返しトレーニングをしとかんばですねー^^
コメントへの返答
2010/04/14 07:15:12
ありがとうございま~~~す!!

おりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
準備は万端!!!!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休日は部屋にこもって艦これ。趣味が艦これならば金は使わん・・・たぶんw」
何シテル?   07/30 22:22
ほぼ毎日(月の2/3くらい)パチンコ屋さんに居ます 通話用 au iPhone4S 64GB をドコモXi-SIMで運用…してましたが ガラケーに戻しi...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ただの車好きに興味はありません。
この中に、車壊人、逸般人、二次元人、
奇行種が居たら、私のところに来なさいっ!!!

車弄り熱がスバル ステラに
乗り換えたことで再燃しつつあり…

まぁお友達は気が向いたら誘ってくださいw
コチラからは申請しません(; ・`д・´)
42 人のお友達がいます
ホワイトベースホワイトベース * さまさま@愛知さまさま@愛知 *
ステラさんステラさん kazu_sa11kazu_sa11
vivi太郎vivi太郎 水無月 ほむら水無月 ほむら

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバるきな (スバル ステラ)
離婚したんでファミリーカーが邪魔になる。 燃費が悪すぎたので軽に乗換えを決意。 しかし ...
三菱 アイ 三菱 アイ
06年10月に在庫のみとなったリミテッドをディーラーに勤める先輩の勧めで急いで購入。 タ ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
2008/08/11納車(8/11にナンバー交付w) 色はパールホワイト OPは実用的 ...
スズキ RG125Γ コガンマ (スズキ RG125Γ)
バイクが欲しい病にかかり やっぱりミッション車がいいなぁ~ でも排気量は特約使える小型で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.