• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

なかったことにしてはいけない。

なかったことにしてはいけない。 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した思考は具象化する失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したぬるぽ失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗しただが男だ失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した変態ではない変態紳士だ失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した相対性理論失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

安いと思って買ったら送料が掛かって高くなったでござる・・・

最初のお前を騙せ
世界を騙せ

確定した過去を変えず、結果を変えるのだ。


買ってしまったという過去は変えられない。
ならばっ!!

思う存分、楽しむだけさぁあぁあああ!!

あぁ^~ドクペうまいんじゃぁ^~~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 23:46:32

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2015/02/26 23:59:45
次は「ルートビア」が、いっぱいになっていることを期待します
コメントへの返答
2015/02/27 00:07:48
ルートビアは口に合わなかったので
二度と買わないと思います~~:(;゙゚'ω゚'):

あの「飲むサロンパス」な味がまたwww
2015/02/27 06:12:57
ちょwwww
おまwwwwwwwww




ダイエットドクペはうまいしカロリーオフなんでいいんですが、
慣れてくるとパンチが効いたノーマルなドクペがスゲえうまくて困るw
コメントへの返答
2015/02/27 22:53:37
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ダイエットじゃないドクペとセットで
買えばよかったorz

まぁダイエット中なので仕方ないw
2015/02/27 08:08:39
ドクペうんめえええええええwww

ドクペ愛飲者発見。
コメントへの返答
2015/02/27 22:54:50
高いなーと思いつつ購入したら
国産ドクペだったw

以前購入したドクペは並行輸入品だったしw
国産も海外さんも味も変わらんなぁw
2015/02/27 13:10:44
やっちまいやがった(笑) (誉め言葉)
コメントへの返答
2015/02/27 22:55:12
男は黙って…ドクペッ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休日は部屋にこもって艦これ。趣味が艦これならば金は使わん・・・たぶんw」
何シテル?   07/30 22:22
ほぼ毎日(月の2/3くらい)パチンコ屋さんに居ます 通話用 au iPhone4S 64GB をドコモXi-SIMで運用…してましたが ガラケーに戻しi...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ただの車好きに興味はありません。
この中に、車壊人、逸般人、二次元人、
奇行種が居たら、私のところに来なさいっ!!!

車弄り熱がスバル ステラに
乗り換えたことで再燃しつつあり…

まぁお友達は気が向いたら誘ってくださいw
コチラからは申請しません(; ・`д・´)
43 人のお友達がいます
ステラさんステラさん * ホワイトベースホワイトベース *
とにーG&#39;sとにーG's * さまさま@愛知さまさま@愛知 *
kazu_sa11kazu_sa11 まいろっちまいろっち

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバるきな (スバル ステラ)
離婚したんでファミリーカーが邪魔になる。 燃費が悪すぎたので軽に乗換えを決意。 しかし ...
三菱 アイ 三菱 アイ
06年10月に在庫のみとなったリミテッドをディーラーに勤める先輩の勧めで急いで購入。 タ ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
2008/08/11納車(8/11にナンバー交付w) 色はパールホワイト OPは実用的 ...
スズキ RG125Γ コガンマ (スズキ RG125Γ)
バイクが欲しい病にかかり やっぱりミッション車がいいなぁ~ でも排気量は特約使える小型で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.