車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月11日 イイね!
IBARAKI

Hey, what's up guyz?∠( `°∀°)/✨✨
さいきんの口癖ワッツァファックアッでーす🎉🎉😘🎉🎉片仮名にすると難しいねʬよろしくう!
What's the f**k up?


きょうは先週行ったった茨城についてと雑談🌠
I'm gonna talk u about that went to Ibaraki and whatever👽✏💫💫



はい、わたくし先週茨城に行ってまいりました〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン🙄💭yeah🌈



なんでかってってー?

それは納豆を食べに$#&*"/:`..👊💥

じゃなくて干し芋を食べに"#:/$`&*..👊💥

じゃなくて!

My friendえりこさんに会うためだよ~👍😘💕💦
ファミマで集合👆💫それがトップ📷💥💥
えりこさんかわいかった!あれぞ女子だ👸💄💅
さいしょ、え(ノ)`ω・(ヾ)ゴシゴシ
えりこさん?めっちゃ女のコじゃーーーん❤😂👏❤888
わたしてきボキャブ少ないながらに表すと、

エリーナ!ヽ(´o`;チャウチャウ

アッキーナ!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

なんと彼女はわたしに会うために車をピッカピカにしてくれてたの!🚘🌈✨
わたしは高速でぶっ飛ばして来たから沢山の虫さんたちをアーメンしてきたの。
これでわたしの車のコンディションを察して頂けたら幸いでーす💋👌



で、Nice to meet u💏(←??)がおわって道の駅いこー!ってなって行方に。wtf?!!お察しの通り漢字読めませんでした( ˆºˆ )❤This city call the Namegata!なめがたですよ!なめがた👍😉✨



そこで見つけたのがこれなの!




どこの道の駅にもローカルフード/B級グルメってあるよね?そんなかんじ👍😍🍔💕
えりこさんも食べたことないみたいだし、食べることに⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄うはっ
わたしはね、こいパックン!えりこさんは、なめパックンだったかな(´._.`)💫💫I'm sorry I forgot it..






こいパックン鯉がはいってるらしいよ!🐟
働いてるオバチャン細身で声ハスキーで、対応もファンキーですきだったな(♡˙³˙)💕
400円だし、照り焼き風味でおいしかった😋🍴!しかもこの道の駅でMy favorite harbパクチーが茎もすばらしくシャキッとした状態で100円で売ってたの。パクチーが売ってる道の駅って珍しくない?パクチーだいすき!パクチー4ever!持って帰れないと悟ったから諦めたん😰⤵⤵



そして筑波山行ったった🗻☁🌻




そんな高くないところからだけど。いい景色!
車高短ころしのモッコリがやばかったけど(´._.`)
また来たいとおもったよ🌈😂👏🌈今度はもっと上かな。



そして湖が一望できるところへ!
ブ-ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブ-ン



どーうー?
美しいたけ🍄🌈✨✨





この角度撮るのに草臭かった🍀ʬ↑



からのスタバ\( ¨̮ )/☕❤☕女子力ʬ



ドライブスルー付だよ━━ヾ(。º∀º)ノ━━✨
そしてコーヒー飲みながら行方銘菓食べる🍴😆🍠





えりこさんが買ってくれたんだ( ¯﹀¯ )💕ふぅ〜
share! share!
おいしかった!スイートポテト🍠食べてるみたい!


そこでダベって解散(●pv`)ノ'`゙ィ
あー、少しの時間だったけど楽しかったー🚗🚗💨💨💨
またよろしくお願いしますね✋😚✋➰❤


てかね、茨城に入ってからおもったこと言っていい?
茨城のひとバカみてぇに速ぇ!びゅんびゅん飛ばす🚗🔥💨💨💨アクセルワークが一向に合わなかった⊂( ・ ̫・ )⊃💦💦ナマケモノなのMiii。
地域差だね📡🌼!ローカルショックってやつ😉👆?
でもいい人ばかりだった!フツーに道入れてくれるしね。710ナンバー多かったから、みーんな納豆を愛してるんだね(´౿`)💕Thank u Nattou〜💕
あと、道が流通が多いみたいで少しガタガタしてたけど少しずつ補習してるみたい。



今回、短い時間だったけど茨城というローカルにこの180sxで行けてよかった┗┏( ・ิo・ิ)┓┛
県を境にわたしはちがう国に行く気持ちで毎回入るんだけど、茨城にきて不思議な気持ちになった🐨🙄💭💕



茨城っておもしろい。



茨城というローカルで人の雰囲気がわたしのいたローカルと少しちがくて、人間味溢れてて何とも言葉じゃ表せない気持ちになった(´・💋・`)💭
フツーにおじちゃんおばちゃんも話しかけてくるし、車に興味がある人またはすきな人が多いのかなって短時間でだけど思えた。
たぶん話かけるのって戸惑ったり考えたりするとおもう。でもジロジロみられてるだけって、あまり気持ちのいいものじゃないよね(´._.`)👆
ああやって直感的に話かけたりしてくれると、どんな風におもってるかイージーにわかるから嬉しかったった!
まぁこれは茨城の人に限ってじゃないとおもうけど、わたしの行ったときはそんな人たちが多かったのかな«٩(*´o`*)۶»


まだまだ触りくらいしか堪能できてなけど、
ありがと茨城(ง ˙o˙ )ง🌈✨✨


ありがとうえりこさん(๑•́ωก̀๑)💕
こんど千葉県来てね😘✋➰➰➰❤❤❤


あと...

















エリーちゃん2号のヘアを結びました✨💆✨
とりあえずでそこら辺にあった髪ゴム💫これでモップがついてるとか思われなくて住むね!



それでね、翌日はじめて八千代のドンキにいったの!






はじめて来たけど八千代にドンキあったんだね!
中身は、、そう💡まるでパチ屋を改装したみたい👍😉💰💱






2F建てでデデデがドーンといたよ!ʬ
\\\\✧(۶•̀ᴗ•́)۶✧////
けっこー広くて全体的に綺麗でよい👽👌🌈
トイレは入ってないからI donno🚻🙄💭#sorry



ドンキってさおもしろいよね!🙈💓
けっこー長いこといられちゃうんだ( ¨̮⋆*)ふふ



それじゃあまたね( ิ- ิ )( ิ- ิ )( ิ- ิ )
また長くなっちゃったよー😞💫💫
いつも短めに分けて書けばいいんだよねʬ
Okey,じゃあつぎそうトライしてもる!



Cya( ・ิω・)ノ ิヽ(・ω・ิ )



Posted at 2016/11/12 22:20:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
ローズマリーいってきたよ!

Ciao amigo🌵🌼
みんな元気?きょうの出来事じゃないんだけど、あげるね!下書きしたまま放置してたんだ!

タイトルにある通りローズマリー公園とゆうところにいってきたよ((((((((((っ^o^)っ ホモォーン…
inぼっち。
さいしょバカくそでかいとこに停めたんだけど、どうやらもうひとつメイン?の駐車場があったみたい😂🎉🎉だから移動したよ!それがトップね👍👽📷💥💥


中身はなんか中世っぽい!


車といっしょに撮れたらいいんだけど、、
無理みたい\(^^)/


こうゆーとことか、いいかんじだよね😉👏✨


昔海外にいたんだけどちょっとだけ彷彿させられたよね。いい感じなとこだけピックアップしてるけど、余裕で回れちゃう狭さ)^o^(💫💫


ここなんか...



人体錬成( ˙-˙ )?ぽーい。
なんだかちょっと鋼錬ぽーいよねえ😆👆🎶?
どーう?鋼錬すきだったけどエドとウィンリーがファミリー🏡👪💕になったのはちょっと草生えたw


スカーの腕の錬成陣ちょーかっこよくない?



兄貴の腕ってゆー設定もちょークール👍👍👍
鋼錬って深くてすきだったなー...うん(ง ˙o˙)ว
こうゆータトゥいれかったよね。でもかぶるね!
いまおもったけど、けっこーヲタッキーだねうち👽🌈🌈💕



ほーんで、テキトーに走って店入ると




う〜わ〜( ´///_ゝ///`)💕💕こんなんいたのー。
よくわかんないけどアフリカツメガエルってゆー1匹300円だって。餌の食べ方鬼カワだった🐸🍚🍴
よく実験台にされるらしいよー。こんなにかわいいのに、かわいそー( ¨̮⋆ )🙄💭
実験ってなに?焼くの?煮るの?
おいしそ〜だね〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ふぅ〜💕


で、話かわって前からよくね、ちゃんなべてSelena Gomezに似てるって言われるんだ。
ぜーんぜん似てない( ´・_・` )💄💅💗✨
あんな綺麗じゃないんだから、でも載せとくねSelena😘💫


...これに比べたら汚物だよわし👽👎💥👎うんこ!
ところでいままで日本人で例えられたことないけど、それはたぶん眉毛のせい。眉毛ブリーチでなくなっちゃったからバリバリ描いてんだけど、けっこーはっきり描くから外人風になるんだとおもう💡👆💡だからみんなも海外の人に見られたかったら、眉毛をしっかりくっきりマッキーで描くことをオススメするよ!意識するのはスナイパーゴルゴ師匠。これでもうパーフェクト!うん!


そんでね、100均でエリーちゃんを買ったんだけど、解体するまえにちょっと遊んだ!
やっぱり人形遊びっておもろいよね(。•́.ก̀。)👩👸👧
除光液で顔の塗料落ちるのしってた?
やってみるもんだね💪😘 I can do it! U can do it!


このエリーちゃんの頭だけリヤワイパーにつけたんだ〜✩*॰¨̮
髪の毛全部抜いちゃったからまた買い直す!髪の色これでいい?あとブロンズがあったかな...💫



それから久しぶりに亀有に\('ω')/




あーきっと亀有ふぅふぅふぅ🎶
こんなんうちがいた時にはなかったんだけどなー…とか思いつつパシャリ📷✨



それからねー、
みんなに言い忘れてたことがあるんだ(´._.`)






























ナンバーの位置変えたのー(ノ)*´o`*(ヾ)💕

ん?どーでもいい?...💩!
ありがとー。バンパーそのうちかえるからいいかなってナッタで取り付け👽🔨💥💥



あとね、茨城にお邪魔するよ!
千葉県民をいじめないでね⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄
よろしこ! I luv safety drive 4ever❤🔰ふふ。
車で充電器できるやつ買わないとー👛〜💸💸💸



それじゃあね┏( .-. ┏ ) ┓
きょうもみてくれてありがとう!
きょうはさもいからストーブ全開だよ!
C ya👍😘👍

Posted at 2016/11/02 23:37:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!

ちょっとごめん、割とマジで愚痴らせて👽💢💢
いま住んでるとこ近所とまぁ隣接してるけどいい感じの距離感なわけね。
玄関あけて"はいこんにちわー"って距離じゃないのね、でね、まぁ年頃のガキどもがいんだわ。
ごめんね、きょう割とマジだからおクチ汚いよ💋それほどこちとら怒ってんだわー💢💢💢

それでね、まぁくっそチビの家には文書で講義したんだわ。
車にボール当てないで的なやつね、うちがみたのはくっそチビ共のボールが何回もうちの!うちの180sxに激しくぶち当たってんだわ。それはねとりあえず収まったんだ。たぶん。

でな、高校生がいる家あんだわ。
まぁそれも隣接しててな、うちの家の前で硬い野球ボールで激しいキャッチボールしてんだわ。
マジな、人の車なんだと思ってんだ?
血管ぶちキレそうだわ。どういう教育うけてんだよ。公園いけよ?人の車にわざとじゃないけどその下手くそな野球部の技量で車の前で、家の前でキャッチボールすんじゃねーよ⚾️何回も当てやがって。
まじこのクソど田舎の野郎ども、ほんとクレイジーだな。大キライだよ。
周りの他の車に当てても持主何も言ってねーってことはここら辺じゃあ当たり前なのかな?
そういう風習?あと祭り好きってのもわけわかんねーわ。

じぶんの車に勝手に物当てられて頭こない人いる?
しかもムカつくとこはまだあって車に当たった時エラーっていうわけ。ねぇwは?さいこうに笑わせてくれるな。貴様らのその大事にしてる腕車で轢きたい。エラーじゃねーよ!その考え方がエラーだわ。 It's not funny.yo stupid boys. I wanna kill u right now huh?
まじでそんな下手くそなのによく部員でいられるな。なんもいってこない人間性疑うわ。
まぁまだ若いし、マナーもモラルも形成されてないのわかるけどさ、人の車に物を当てちゃダメってのくらいわかんねーの?
車だよ?
そこら辺の木とかじゃねーんだかんな!
ほーんと信じられない。こういうのがあるから事件起きんじゃねえの?

たかが車っておもう人もいるかもしれないけど、じぶんの子どもに置き換えてみたらわかるんじゃないかなこの気持ち。

あとうちがリッチだったら気にしないのかもな!
金なくてもすきなのに乗ってる気持ちわかんだろ。

公園でやってくれ
茶菓子いらないから傷と凹みの修理代くれ。

野球なんて大キライだよ!おかげさまでな。
あと教育されてない子どもも最高に大キライだよ。

こういうのは当てちゃった自分からいうのがフツーでしょ。
すみませんでしたって。でもさ、ここら辺被害受けた側が言い出さないとなかったことになんだよね。
ほーんと、くたばれ?

じゃあね、きょうもみてくれてありがとう。
ほんとに怒ってるんだよ(´◣д◢`+)
Posted at 2016/10/13 16:09:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月23日 イイね!
ららぽ行ってきた!

Hi, this is chan-nabe^^💋💋
ひさしぶりー…でもない気がするけど👍😉🌈✨✨
雨というサイコーの天気だったけどららぽ行ってきたよ~( ・∇・)☔💩

👀👀👀カラコンが届いたのー👀👀👀



つけたよー👀✨✨B612ってゆーアプリで撮ったくっそ目がでっかくなったよ📱❇カラコンわかりやすくていいかなとかおもってそのまんま東w
どう?いい色じゃなーい??
フツーの写真のほうがよかった??そんなことないよね??!
まあいいか\(◎ω◎)/❤

服とかよくわかんないけどいっぱい買った👛💸諭吉ぶっ飛ばしてきたよー👴💥💥
PLAZAに行ったらロリポップ売っててビビった(^q^)🍬🎶🎶🎶スペルちがうけど気にしないよー💩💩💩


メープルウォーターとかカナディアン(←😲)のうちが初めてみたから買ってソッコー飲んでみたよ🍹👽💫💫
カナディアンだから美味しく感じると思ったんだけど、ココナッツウォーターのほうがおいしかった😰💔でもね、飲めなくはないよ!あまりオススメはしないけどね😋💐
あ、運動後とかいいかもヽ(^。^)ノ
あとスイカ🍉のレモネード飲んだけどメープルウォーターのあとに飲んだから味が強烈すぎて喉がビックリした😵💡

ランチは野菜食べたかったからサブウェイ(*^.^*)🍴
安定の海老アボカド


パンは今回ハニーオーツをベイク、野菜全部大盛。ドレッシングはわさび醤油🍴😋💕
サブウェイいつもおんなじの頼んでしまうんだ(/o\)たまにはちがうのも食べたほうがいいよね💦💦ところでサブウェイオリーブっておいしいよね!けっこーすきなんだ😊

あとねー、、


ヴィレバンができてたのー😱😱😱❗❗❗
え?いつから?とかおもってしまたよ(ToT)それほどららぽには来てなかったんだ。
ドーナツ🍩のクッション買おうか迷ったのだけど、うんちちゃんいるからやめといた💩💕




夜はメキシカン。タコスとケサディヤ?は美味しかったけどアヒージョはあまりというか、美味しくなかった😜💫💫パクチーとタコスって合うんだね!そこは新しい発見だった(°∀°)👆いえでやる😄🎶
ほんとはフォー食べたかったんだけど駅ナカにあるみたいで車で来てんのに電車のチケット🎫手に入れないと食べれないみたいで断念しちゃったんだよね…
いまおもえばチケット🎫買ってでもフォー食べとけばよかった!っておもうくらいメキシカンではボラレタ気分だった(・_・)👛
てか女子会だったんだけど1人来れなくてプチ会になったった😞😖☔☔☔
また次回だな🌵\(・o・)/🌵たのしかった⤴⤴

あとね、津田沼でFCが目の前を通りすぎた😍💕
わたしはね歩いてたんだけど、音でREが来るのはわかったけどまさかFCだとはおもわなかったよ!白だし純正だしちょーかっこよかった!時が止まるってこの事だね(*^_^*)
ほんとに指さしたまま動きがとまったんだけど、友だち👩👩👩にガン引きされたけどねw
FCみてなんともおもわないなんてどうかしてるぜ、こいつら正気か??!っておもったのは顔には出したけど口からは出してないよ( ´,_ゝ`)おくちチャック✂️
わたし変態だとおもうんだ∧( 'Θ' )∧
というかね、館山でね、FC乗りがいるんだけど誰?黒は知ってるけど白は知らなかった!
あと白のイケイケ15に乗ってる女のコがいるみたいなんだけど本当?わたし全然知らなくて、これ見てたらメッセージほしいな✉️ありがとー😄💖待ってるからー☀️

それからねー別日だけどイカさばいたよー🔫💥💥


わたしはね、塩辛がだいすきなのだけどスーパーとかで一般的に売られてる塩辛があまりすきじゃないの😵💔⤵⤵酒くさいのとしょっぱすぎるったらなんだったら。それがすきなひともいるとおもうけど、わたしはねすきじゃないんだ😂🔪だから作る((((ヽ(^💋^)/{Let's make it✨✨
てか作った。イカは肝が大きいスルメイカを探してねー。アニサキスってゆー白い虫がいるときがあるだけど切れば死ぬから見つけたら切ってぶっ飛ばしてね✂で、分解して肝に塩をまんべんなくまぶして、切り刻まれたちゃんイカと1日冷蔵庫で置いて次の日合体させて終わり。塩だけー。
ちょーヤミーだからね(^.^)❤💙💜みんなやってみてねー

みてくれてありがとー((o(^∇^)o))
また不定期で更新するからよかったら見てみてね👀💓
またねー#Cya

Posted at 2016/09/26 23:59:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月21日 イイね!
グロッキー

bonjour;))
I had food poisoning from gizzard or sausage😩💣

ご無沙汰しております(._.)
天気がバリエーション豊富な状態ですがみなさんいかがお過ごしですか?
うちはなんと人生2度めの食中毒でございます❤
以前やったのは牡蠣だったので冗談抜きでほっんとまじでしぬ思いだったのですが、今回はたぶん魚介類ではございません😥💡
たべてへんもん。

caution!caution!!caution!!!
↓↓きょうは内容が汚いよう↓↓

ファ●マで買ったおつまみソーセージ?かチーズピッツァ砂肝どれかが原因かとおもわれ…
それらを食べてからゲップがとまらない(*^.^*)
なんでー?えー((゜_゜))?とおもいつつも遅めの夜食を済ませシャワーを浴びてベッドに入りました💤
5じくらいになると胃が我慢の限界を超えたようでトイレを抱くようなカタチでOEOEりばーす(*_*)

...と、あれ?
ソーセージ!!!そっソーセージがでてきた!いちばん始めに食べたはずのソーセージが、でてきた!
うちの胃にはあのおつまみソーセージ(フランクかも)が食べもんだと認識できなかったみたいです👽👎
消化できなかった=たぶんソーセージじゃないかなぁって…
ファ●マけっこーすきだからそうじゃないと信じたいけど、とりあえず上からも下からも汚物フィーバーで山はこえていまなんとかドクターに頂いた漢方と薬💊のおかげで食事が摂れてます\(^.^)/


この食前に飲む漢方ちょうつええ😍🎶
ちょっとゴボウの味がするヽ(^。^)ノ
うちは鼻があまりよくないので他にも飲まなければいけない薬があるのですが、飲み合わせよくわかんないんで今回はお休み😌💫そのなかに漢方も入れてもらってたので漢方慣れしておいてよかった(°ω。)漢方よゆーっ🌠
過信で治ったとおもい1度このゴボウ味の漢方なしで食べたらOEOEりばーすしたのでこのゴボウ味の漢方まじすげぇ😆❗
漢方パイセンっっ┏(^o^┓)┓💨💨💨

いやぁ…
食材だけがわるいだけじゃない!きっとうちのコンディションもよくなかったんですよね(T.T)
この時期だけじゃありませんが食中毒には気を付けましょう!自分でなにが安全でそうでないかを判断することはとてもいいことですが、日本だから大丈夫なんてことはないと思います。
この判断はすぐにはできないからきっとうちの生涯の課題かなヽ(*´ω)ノ
あと人生で何回の食中毒を経験するのでしょうかw

ちなみにいまはけっこー回復してます( ・∇・)
はやく車と戯れたい。頼んだパーツがまだ届かーん。おこ

じゃあまた( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 2016/08/21 16:07:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ほんまにもー( 。`ω´)ATのくせに下手がおおい。変なとこでもーブレーキ踏むなー。」
何シテル?   12/09 16:57
I'm べ。 同じような車すきな女のコいますかー? 私はクレイジーです。仲良くしてください♪ btw r there any girl around? {gi...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 00:32:14
お友達
よろちく┏(。^。^。┓)┓
17 人のお友達がいます
7 white7 white * みーくん@きりりんみーくん@きりりん *
EricnishiEricnishi オババオババ
山サン突進山サン突進 黒ッパチ!黒ッパチ!
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
中期death\( ¨̮ *)/💎✨👗💄yay ほぼノーマルでかなーりスローリーに ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.