車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
I'm so angry レ(◣益◢#)ヘ

ちょっとごめん、割とマジで愚痴らせて👽💢💢
いま住んでるとこ近所とまぁ隣接してるけどいい感じの距離感なわけね。
玄関あけて"はいこんにちわー"って距離じゃないのね、でね、まぁ年頃のガキどもがいんだわ。
ごめんね、きょう割とマジだからおクチ汚いよ💋それほどこちとら怒ってんだわー💢💢💢

それでね、まぁくっそチビの家には文書で講義したんだわ。
車にボール当てないで的なやつね、うちがみたのはくっそチビ共のボールが何回もうちの!うちの180sxに激しくぶち当たってんだわ。それはねとりあえず収まったんだ。たぶん。

でな、高校生がいる家あんだわ。
まぁそれも隣接しててな、うちの家の前で硬い野球ボールで激しいキャッチボールしてんだわ。
マジな、人の車なんだと思ってんだ?
血管ぶちキレそうだわ。どういう教育うけてんだよ。公園いけよ?人の車にわざとじゃないけどその下手くそな野球部の技量で車の前で、家の前でキャッチボールすんじゃねーよ⚾️何回も当てやがって。
まじこのクソど田舎の野郎ども、ほんとクレイジーだな。大キライだよ。
周りの他の車に当てても持主何も言ってねーってことはここら辺じゃあ当たり前なのかな?
そういう風習?あと祭り好きってのもわけわかんねーわ。

じぶんの車に勝手に物当てられて頭こない人いる?
しかもムカつくとこはまだあって車に当たった時エラーっていうわけ。ねぇwは?さいこうに笑わせてくれるな。貴様らのその大事にしてる腕車で轢きたい。エラーじゃねーよ!その考え方がエラーだわ。 It's not funny.yo stupid boys. I wanna kill u right now huh?
まじでそんな下手くそなのによく部員でいられるな。なんもいってこない人間性疑うわ。
まぁまだ若いし、マナーもモラルも形成されてないのわかるけどさ、人の車に物を当てちゃダメってのくらいわかんねーの?
車だよ?
そこら辺の木とかじゃねーんだかんな!
ほーんと信じられない。こういうのがあるから事件起きんじゃねえの?

たかが車っておもう人もいるかもしれないけど、じぶんの子どもに置き換えてみたらわかるんじゃないかなこの気持ち。

あとうちがリッチだったら気にしないのかもな!
金なくてもすきなのに乗ってる気持ちわかんだろ。

公園でやってくれ
茶菓子いらないから傷と凹みの修理代くれ。

野球なんて大キライだよ!おかげさまでな。
あと教育されてない子どもも最高に大キライだよ。

こういうのは当てちゃった自分からいうのがフツーでしょ。
すみませんでしたって。でもさ、ここら辺被害受けた側が言い出さないとなかったことになんだよね。
ほーんと、くたばれ?

じゃあね、きょうもみてくれてありがとう。
ほんとに怒ってるんだよ(´◣д◢`+)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 16:09:08

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 16:45:31
ボールだから当てても傷にならないしバレなきゃ大丈夫だろって思ってるんだろうなぁ(´・ω・`)

公園は近くにないのかい?

危険と分からないうちは何を言っても無駄な様な気もする(´・ω・`)

自分の体で体験する事が一番だろうけど、最近の親も馬鹿が多いからね(´・ω・`)

親も馬鹿なら子も馬鹿になるわ。まぁ全部が全部、そうでもないけどね。

対策が難しいな…
俺が同じ状況だったら動画撮って親に見せつけ金と、2度としないよう注意するかな。
コメントへの返答
2016/10/13 23:22:58
それなー☜(´゚ c_,゚`☜)
バレなきゃいいとか思っちゃってる時点でアウトなんだなあ⤵⤵

うちここら辺あまり詳しくないけど公園あるらしいー🌻なんで行かないんだろー。高校生チャリ大すきなんじゃないの?っておもったけどー、誰かん家の前でやる方が車に当てるスリルがあっていいのかな…💩💩

1回別件で話していい感じの親だったけどー
そこまで目が回らないのかな?ガッカリだけど、ここに期待するのやめたー。また引っ越さないとー。
ほーんとうるさい車見逃してくれて、うれしいこと。でも当てていいことにはならないとおもうんだー
次キャッチボールはじめたら車に乗って張り込んで目の前でその下手くそな送球見てやる⚾️
で、ボールは返さないよーーーーー( ゚σω゚)
2016/10/13 16:57:42
それはムカつくな、つか、注意しても硬球何度もあててたら、器物破損になるからって警察呼んでいいんだぞ。わしの家の前でそれやったら、警察沙汰だわ、、わりとまじで。
なんとかしたいよなー、、それ
コメントへの返答
2016/10/13 23:29:12
ねー、そうしたい( ´° ³°`)
ここら辺の警察ショボいんだけど大丈夫かな。バイクで来てちょちょって終わりだと萎える🚨🚓🚨🚓🚨
でもさ、でもさ、警察沙汰にしたらおもしろいことになりそうだよね、公園いってくれそーだ💡
動画とっとかなきゃー。とぼけそうだし。
2016/10/13 20:26:52
これは酷いわぁ( ̄^ ̄)

怒って当たり前!

私のお隣の子は、道路でバスケットボールの練習していて私の車にボールが当たってしまい
直ぐに謝りに来て、それからは、やらなくなりました。
私は、それだけで済んで運が良かったけれど

ナベちゃんみたいに
ご近所に恵まれないと
憂鬱になっちゃうね。

その子達だって、大切にしている物を他人に傷つけられたら怒るハズ…
嫌なハズ…

改心してくれなかったら
警察行きだね!(--)/===卍
コメントへの返答
2016/10/13 23:39:22
マコさんとこのバスケマンはいい教育を受けてるんだねー( ิ- ิ )( ิ- ิ )( ิ- ิ )🏀💓
いいないいな。

あのねー、実は前にフライボールが車いじってる彼氏の頭に落ちてね、すんませーんでおわったんだ。
それさwやり返した方がいいんじゃね?っておもったけど見逃したんだー
そのあとまたキャッチボールしてたのー。
教育とかそういうのじゃないのかもしれない(u_u)
勝手に警察呼んだらとぼけるよね?
あした洗車してちゃんと照明のしたで見てみる。
マコさんもうこんな知らんぷりな田舎やだよーーー。゚(゚^o^゚)゚。
2016/10/14 15:35:15
初めまして
それはお怒りになるのは
当たり前です

ウチも近所には
年齢差ありのヤンチャな男女がいて

家族で順次に注意したりしました

こちらも周辺には
沢山の車がとまってます
ボール投げ、フリスビー←柔らかい
BB弾拳銃での打ち合い
かくれんぼ←人んちの敷地内に入ってやるとか、車の下にもぐったり

もーやりたい放題

傷や凹み
持ち主がその場を
目撃してなければ
バレないから平気とかで言わないのが
普通だったり

こちらは
胸糞悪いですよね

誰にやられたかは分かりませんが
石でかいたような
ギザギザ傷がついてたり←ショックでした

注意したり、激怒したりした方がいいです
コメントへの返答
2016/10/14 16:12:53
Jurinaさんはじめましてー⸜(p q´^`)✨✨
そして初コメありがとーうござます😍🌈🌈🎉🎉🎉

Jurinaさんのような経験、またはそれ以上の出来事を体験されてる方がいて、同じように怒るという事が確認できて、されたことはほんとにほんとにtoo BADですが少し内心ホッとしました。
もしかしたら私が過剰なのかなとか思うときもあって、こうしてコメント頂いてフツーなことなんだとわかってよかったです(´°‐°`)💔

目撃できたら注意したいとおもいます*`º´*)/
勝手に人の家に入るとかクレイジーきわまりですよね、ボールが(車に当たって)入っちゃったから入りますよー♪みたいな申し訳なさ99%な感じもカンに障ります😡💨💨💨車に当てないことも出来ないなら野球やめてしまえとおもうところです…

コメントありがとうございました😘💋💋
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「かぼちゃちゃ🎃が生放送してるー(//˙³˙//)いやしのヴォイス。もうね、うち何したいかわからない!ボーとする。」
何シテル?   12/02 00:12
I'm べ。 同じような車すきな女のコいますかー? 私はクレイジーです。仲良くしてください♪ btw r there any girl around? {gi...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 00:32:14
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
中期death\( ¨̮ *)/💎✨👗💄yay ほぼノーマルでかなーりスローリーに ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.