車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 20:46 
@らぐ太 さん 合わせて見た時のが19でやばい惹かれましたけどスタッドレス19が無いので断念ですw
11/28 13:06 
スタッドレスを買いに行ったら気付けばガチのアルミ選びが始まりました。
冬ワンシーズンだけスタッドレス履かせて来年は組み換えてメインのサマータイヤになりそうです。
 11/28 18:45 
@おーつー さん。お、19に新調ですか?( ^ω^ )
10/11 12:39 
川崎オフの後から胃が痛いのですが…
ジョ◯サンか…
 10/11 14:49 
@おーつー 嫁さんの膝枕ですぐ治りますよ!
09/12 07:33 
昨日は皆さんお疲れ様でした!帰宅したらバタンキューでした( ´ ▽ ` )
ちなみに大渋滞回避した先はヒルクライムとダウンヒルでした(震え声)
08/08 11:58 
@ponpon815 熱が出てないのでしっかり出勤ですw
08/08 09:13 
扁桃腺が滅茶苦茶腫れております
 08/08 11:11 
@おーつー さん お大事にして下さい(´・_・`)
 08/08 14:23 
@おーつー さん
夏風邪は治るまで時間がかかるので、無理せず大事にして下さいネ〜‼️
06/12 21:21 
@PEN。 いいえ〜( ´ ▽ ` )もやもやがすっきりしたようで何よりですw
06/12 02:28 
無事帰宅しました( ´ ▽ ` )ノおふお疲れ様でした〜
 06/12 09:06 
@おーつー お疲れ様でした。ワイパーありがとう♪そして謎が解けて気分爽快(^ω^)
06/06 19:31 
無事免許再取得しました( ´ ▽ ` )ノ今度は大事にします!
05/28 18:54 
仮免は無事1発でございます( ´ ▽ ` )ノ
05/19 12:27 
免許再取得の為今日から合宿に来ております
 05/19 19:45 
頑張って下さい(^O^)
05/15 13:21 
無くしたと思ってたRKのマニュアルがNボックスの中に居た!
05/10 17:14 
1日目終了!
05/10 07:31 
取消処分者講習を受けに行ってきます(´・ω・`*)
04/27 07:11 
RKの助手席側ミラーがお逝きになられました(´・ω・`)
04/24 21:23 
頭から駐車場に入ると歯止めにバンパーがぶつかるぞー!
04/21 19:16 
帰ればブツが届いているはず*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
04/19 09:15 
あと4日でむふふ(●´∀`●)
その次の日にむひひ( ´ ▽ ` )
04/17 03:06 
無事帰宅ー( ´ ▽ ` )ノ皆さんお疲れ様でした!
嫁運転の首都高本当に怖いw
04/13 21:35 
アームレストのブラケットが溶接されててはずせないよぉぉぇ_| ̄|○
プロフィール
「@らぐ太 さん 合わせて見た時のが19でやばい惹かれましたけどスタッドレス19が無いので断念ですw」
何シテル?   11/28 20:46
ステップワゴンスパーダCSアドバンスドパッケージαを無事納車されたおーつーです( ´ ▽ ` )ノ 前車は前期RK5に乗ってました! みんカラはIDとか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽に登録希望送って頂けたら私が喜びます( ´ ▽ ` )ノ
32 人のお友達がいます
PEN。PEN。 * らぐ太らぐ太 *
家族商店@白RP3家族商店@白RP3 * ktskts *みんカラ公認
マジョリタマジョリタ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
3月20日に無事スパーダCSアドバンスドパッケージαが納車されました! 前車RKでは無限 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.