• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/03 16:35 
ヒャッハーーーーー!
03/07 21:29 
@ALTI
バターサンド美味いですよね☻
ついつい一人で全部食べてしまう…
 03/07 22:41 
@U-S-K- そうなんですよ。私も大好物で。ついつい食べてしまいます。笑
02/17 13:46 
一年点検にディーラーにきたら
レネゲードかラングラーサハラばっかり
01/26 21:41 
@警察だ!!
本当はこの赤いリムとセンターキャップを別で注文してたんですけど何故か黒が来るっていう…
赤いパーツの分は請求されてなかったからまた違う機会に注文し直そうかと思います
01/26 21:37 
@ALTI
まだまだ路面が凍みついてて朝晩危険なので当分履き替えれないですが
履き替えたらすぐに画像アップしますね☻
01/26 17:47 
ホイールが日本に到着したからタイヤ屋さんに頼んでたタイヤ組んで貰ってきた
早くスタッドレスから履き替えたい…
kmc rockstar3 17インチ
nitto トレイルグラップラー
合計で30万超えたけど後悔はしてない!
 01/26 20:37 
@U-S-K- 装着したら 是非画像を見せてください。
 01/26 21:35 
@U-S-K-

ついにきましたか!
派手と言ってましたが、黒なんで足元引き締まって見えるんぢゃないですか?
装着が楽しみですね(´∀`)
こっちもほんと雪降らないからタイヤ変えたいです…。
 01/27 07:50 
@U-S-K-
確かに色が付くとアメリカンな匂いがプンプンしますね(´∀`)
気に食わなければ塗ってしまうのもありですしね!
自分色に染めちゃいましょっ(*´-`)
01/13 21:37 
誰も足を踏み入れてない新雪の上をグルグル回るの好きです
01/11 10:54 
タイヤ屋さんに行って自前で輸入するホイールにあうタイヤを見繕ってきたら雪が降る(´-ω-`)
01/07 10:43 
@警察だ!!
キャラに似合わずちょっと派手なヤーツにしました笑
01/06 20:58 
あまりにも雪降らないから夏タイヤに変えるべくまずはホイールを注文!
アメリカから到着するのが楽しみ☻
 01/07 10:10 
@U-S-K-

ほんと今年は降らないですねぇ。
夏タイヤに変えたいです…。

ついにホイール着手ですか?
到着が待ち遠しいですね!
何を選んだのか楽しみにしてますよ(^-^)
11/16 13:02 
11/04 19:27 

プロフィール

「ヒャッハーーーーー!」
何シテル?   06/03 16:35
乗れば乗るほど面白い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

K&N Replacement Air Filterに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 12:39:55
ドアチェーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 16:00:23
FOLIATEC塗り塗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 21:02:48

お友達

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.