車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月28日 イイね!
己も磨き















black号を磨き&ガラスコーティングに出す為に

秘密基地へ来たのですが

一つ問題がΣ(゚Д゚ υ) アリャ











だせぇ










ノーマルホイールとタイヤがフェンダーの内側に居るのが・・

マジで耐えられません

ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!


予定のホイルではありませんが

そこは変態!予備品があるので

レッツラGO!




あなたも変態の道へいざゆかん!



変態道その1

タイヤはフェンダーとツライチだ!べし


↑にもある様に





早速交換作業を開始



上げて上げて



ウリャ



トリャ



どないや

挫けそうな心を何とか奮い立たせ

まずは磨きやろぅがぁ!!

(;´д`)ソウデヤンシタ



トンチンカンコキン!

このスキマ…死ねる(゚д゚lll)



無事終了w

うわぁ~すげぇ~トミカみたいw

ちなみにコレはF16:R17

white号の気分転換用ホイルです

スキマが目立たくなればヨシとしましょう


はい?何故か?


ホイルに目がいくでしょ先にw

誰がとか言わないでねぇ

変態なんで!


えっ?なんで磨きを先にやるか?

その後の作業を雑にさせない為と自分を追い込む為にです!

ピカピカなら傷を付けたくないので、慎重にならざるえない

最終で磨いちゃうと

多少ね段ボールなどで擦っても後で磨けば良いじゃん

養生も手を抜いたり

グーダラな思考が沸くので、ダメなのですw


環境整備が変態スキルを上げるコツ


己も磨いてナンボ

ポコティンばかり磨いてもね

何でも徹底する事ですよ

変態道は、そんなモノなのです


チカチカになって帰っておいでねぇ~black号~サビシw
Posted at 2017/04/28 09:48:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月27日 イイね!
お知らせ

旧グループProject Pは解散しました

旧グループの5/6サミット開催は消し飛びました

木曽三川公園での開催はありません

サミットの実施は、ございません

旧グループの事なので、解散した訳ですから仕方ありません

楽しみにされていた方

一般の参加表明を沢山頂きました方々には、大変申し訳ありませんでした。

旧グループ Project Pは解散しております

あしからず








新たなグループとして

S660 PROJECT P の結成式を行います

今回はメンバー主体とさせて頂きます

こんな小さいグループですから

恥ずかしくて公表なんて出来ませんw





以後、我ら S660 PROJECT P でのサミットも計画中です

その時が来ましたら告知しますので

その時は、枠に捕らわれず遊びましょう!







PROJECT P の Pは、PeopleのPですから

人々って意味です

我ら変態軍団の事を指しています


S660に乗る人々(変態)の計画


変態ワールド達成が目標です!









沢山の応援&祝メッセージを全国から頂きまして感謝しております

心から感謝を申し上げます

S660で広がるネットワークって最高ですね!
Posted at 2017/04/27 18:55:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月27日 イイね!
仲間達と










変態ですか?

((*゚Д゚)ゞ ハイ!


こんな事を平気で言う仲間って楽しい(;゚;ж;゚;)ブッ

打合せをした事も無いのに平然とw

通常は有り得ませんネ



幾度となく提唱していますが

他人なんですよ、住む世界も違うし

楽しむ事に特化出来る能力者達



表のツラを気にしていては無理な話

簡単な事なのです

本当に好きな事に特化すると

気にならない

暗黙の了解で互いに敬意を払い

尊重し合う本来の人間の姿

無邪気な男の中の漢たち

志は同じ

S660をカッコ良くしたいんだ!




気を使って楽しいハズがない

上下関係も疲れるのイヤなんだよ

んなもん会社でやれや




だって仲間だし我等は変態だし(´▽`*)アハハ

関係ないんだよ!S660が大好きなら



グループ
S660 PROJECT P に入りませんか!



2面性など必要ありません

本来の自分で楽しむベキです

本物の男達とガヤガヤと
Posted at 2017/04/27 00:00:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月26日 イイね!
終止符と始まり











我々は一人の英雄を失った。
しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
某集まりに比べ、我がS660 Project Pは10分の1以下である。
にもかかわらず今日まで活動してこられたのは何故か?
諸君!我がProject Pの目的が楽しいからだ。
これは諸君らが一番知っている。
我々は発言自由を奪われ、S660コミュに悩まされた。
そして、一握りの偏屈どもがS660コミュで膨れ上がった集まりを支配して数年
S660に乗る我々が公平を要求して何度踏みにじられたか。
Project Pの掲げる乗り手一人一人の自由のためのコミュを本物の男達が見捨てるはずはない。
我等のリーダー!諸君らが愛してくれた〇さんは辞めた
何故だ!?

「気を使いすぎたからさ」

新しい時代の覇権を選ばれたS660乗りが得るは、歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正し、この状況を打開しなければならぬ。
我々は過酷な現代社会を生活の場としながらも共に苦悩し、
錬磨して今日のS660変態文化を築き上げてきた。
かつて、〇さんはS660乗りの革新は気を使わない我々から始まると言った。
しかしながら偏屈共は、
自分たちがS660コミュの支配権を有すると増長し我々を挑発する。
諸君の友、〇さんも、無思慮な抵抗の前に辞めていったのだ!
この悲しみも怒りも忘れてはならない!
それを、〇さんは解散する事によって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、
同じS660乗りに叩きつけて、初めて真の公平を得ることができる。
この公平こそ、〇さんへの最大の慰めとなる。
変態よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!S660変態乗りよ!
我らPROJECT Pこそ、気を使わないS660乗りであることを忘れないでほしいのだ。
変態である我らこそS660乗りを救い得るのである。
繰り返し聞こえる〇さんの名誉のために!(サインするよ〜)


Project Pは解散しましたが

新たなるチーム変態として

S660 PROJECT P を結成し、新たなる変態達を募集します!

同士よ集え

ブレない集団に戸惑う余地なし!

申請をお待ちしております

変態さんカモーンヨロ(`・ω・´)スク!





申請は当方のプロフィールから画面下部へ行くか
グループ検索でS660PPと検索して下さいネ







旧メンツの方へ
無理して戻らくてもOKですよ〜
コッチとアッチを使い分け出来るなら待ってます
各人都合はあります、その辺は気になさらずにネ








ソコの監視してる人、ご苦労様です

新たな集まりに文句を言われる筋合いもないから

いい加減にしてね
Posted at 2017/04/26 00:57:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!
S6オセロ













black号を秘密基地に格納し



white号を格納して



このオセロ感

あぁ~堪らんw

スミマセンね

これぞ!2台持ちの至福の時間

手っ取り早く、足回りを交換して

ブレーキ及び2インチUPへ進みたい

LSD以外は自分で交換するのですが

まぁ~そこは当方

スイッチが中々入らないwww

来たばかりだし〜ムリポ

それよりも

white号のアクティブスポイラーを見て



black号の無限リアスポイラーを見て

これって・・・融合出来ないのかしら?

と妄想が膨らむ始末w

なんか出来そうな気がするんだよなぁ~

2枚刃に挑戦したくなっちゃったw

よ〜く測定してみようっとw

それよか

早くフルバケが出来上がって欲しいです!

頭出して乗りたくないw
Posted at 2017/04/25 00:47:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「まだだ‼️まだ終わらんよ‼️」
何シテル?   10/04 20:40
SPARTACUSです。 S660に魂を持っていかれました。 目指せ!モレ流S660! どうぞよろしくお願いします。 ブログ書いてますが 1人ツッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ドアミラーセンタースクリーンLED化(取付け偏) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 22:42:52
ドアミラーLED化Ver2(アクリル加工):取り付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 11:26:33
アイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 20:38:16
お友達
S660が大好きな人!
大人として紳士な方!
物事を対等に見れる方!
男気をお持ちの方!
好きな事をワイワイ騒ぎたいですね!


要らない人
ローカル・マイルール押し付けな人
先人先人と先輩ズラする人
派閥を構築したがる人
常に上から目線な人

ココはみんカラなのだから
77 人のお友達がいます
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * 伊勢伊勢 *
hondaS660hondaS660 * アイルトンほな♪アイルトンほな♪ *
TEINTEIN *みんカラ公認 フェネック∑(゚Д゚)フェネック∑(゚Д゚) *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660は最高です。
ホンダ S660 black号 (ホンダ S660)
2台目を買いましたw ホイル以外はフル無限で H29年4月末に納車されました ゴージャ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.