• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

サミットを終えて

宴に向かう途中に休憩をし煙草をふかす

S6には朝日が似合う



ラジオ体操を全力で実施し ナンデ 第2ちゃうんかい!

扉を開けると



他力本願のドアライニングが…こう言った気がした…

はよ乗れや行くぞ!

着いたら着いたで、関西圏の人は凄かった!

しかも愛妻家が多く、奥さん連れ多かった(綺麗な人ばかり)

でら、ええんちゃう!by 名古屋弁と関西弁のコラボ

S6のハブで繋がった人達

S6の出会いは己を色々と豊かにしてくれ

心が潤い不思議と笑顔が溢れる

気を使わず交わした言葉に、関西圏の心の広さを感じた

関西圏の素晴らしい人達に乾杯!

まだまだ人は捨てたモンじゃないね(*´Д`)ハァハァ

来月は関東圏に出向く

10月21日(土)

どんなS6が待っているのか

サミットで得るものが想像出来ない

どんなモノなのか

見せてもらおうか

関東圏の性能とやらを…(´∀`)ウヘヘ

ぶっちゃけ

関東は気難しいイメージしかない

みんな書類が好きそうだし…

標準語を練習しないと…

みんながクリリンだったら、楽だけどなぁw

関東圏のみん友さん

是非にお会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ

時期が来たら告知します

今から楽しみで仕方ないです(*´Д`)ハァハァ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 03:36:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フレフレ神戸
プラソトさん

来た(^◇^)
YAPISUKEさん

本来のアゴをシビックに着けたら
ちゅわぶきさん

インディアナポリスとうちゃこ
ガングロななこさん

熊本駅🚅
ヤマタッツさん

とれとれ市場なう
グランツ@兵庫さん

この記事へのコメント

2017/09/11 07:21:45
S6は朝が似合う

そのとうり 自分は時おり四時や五時ごろ起き出して近くの練習コースに出かけては走っています

現地で日の出なんてことも多くて 帰宅すると家族はまだ寝ていることもあります・・・てらっと 車拭いていたと言っています。

ては おはようございます

コメントへの返答
2017/09/11 07:27:00
かっとび豆腐店ってステッカー貼りましょうw

S660はカッチョいいですね(´∀`)ウヘヘ
2017/09/11 07:35:18
くり号は、夜が!
昨日はリビングで寝落ちしました。

1300km運転は、シンドいっすね
(›´Δ`‹ )
コメントへの返答
2017/09/11 07:43:51
クリリン号はどちらでも映える!
1300kmお疲れ様でした!
本当に嬉しかったよん(*´³`*)♡
死ぬま友でヨロ(`・ω・´)スク!
2017/09/11 07:57:14
ドアライニング、カッコイイですね~

確かに奥さん連れは驚きですね!

S6の助手席に乗ることもない、
うちでは考えられません…
コメントへの返答
2017/09/11 08:14:21
うちも乗らないんですよねぇ

乗るかボケ!って愛情表現(*´³`*)♡

ちょぴり裏山です(´∀`)ウヘヘ
2017/09/11 08:09:43
昨日はお疲れ様でした👍

次は関東ですからね🎵
楽しみです👍

まさかの抜け駆けを二人でやるとはお互いに
気づかなかった(笑)
詰めが甘いのは指のせい?(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 08:17:28
ookuさん嬉しかったよん

関東では飲むよ!前日入りヨロ(`・ω・´)スク!

指もだし、トップに行く事で2秒だがねw
2017/09/11 08:19:11
いや~ブラック号カッチョエかったッス(* ̄∇ ̄*)ホントに裏山です!うちのカミサン一回乗せたら純正シートがキツかったようで「もう乗らん」って!(@_@;)奥さん連れ裏山です!
コメントへの返答
2017/09/11 08:43:52
我々の嫁はナットランですばいw
ホント裏山工業ですねぇ
蕎麦サミット!待ってますよん
紳士
真田コキ村に栄光あれ!
2017/09/11 17:13:48
まさか!まさか⁉︎の1番乗り。
たまげました((((;゚Д゚))))))) ナント‼︎

貴殿も、遠足病 を患っておるのですね〜!

黒光号 カッチョヨカッタ!

朝 早くから ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/11 17:25:54
いや

チミが・・・

早く来い来いと呼んだからです

ジェントルメンの基本ですハイ!

ドウモ・イタメシマシテ~
2017/09/11 19:31:46
ドアライニング間に合ったのね♬

書類好き...
焼酎吹き出したよ(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 19:39:32
影ライニングかぁ〜って
みんなに好評だったよん!
2017/09/11 20:10:20
お疲れ様でした(^O^)

暑いなか40台ものs6とPPのメンバーとの
熱い交流うらやましいですヽ(^。^)ノ

コメントへの返答
2017/09/11 20:17:13
一徹さんありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

一徹サミット時はブリブリ語りましょうね!

必ず実施しますから(*´Д`)ハァハァ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「くりザクたくサミット10月21日来てね٩(ˊᗜˋ*)و」
何シテル?   09/11 09:03
SPARTACUSです。 S660に魂を持っていかれました。 目指せ!モレ流S660! どうぞよろしくお願いします。 ブログ書いてますが 1人ツッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドアミラーセンタースクリーンLED化(取付け偏) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 22:42:52
ドアミラーLED化Ver2(アクリル加工):取り付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 11:26:33
アイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 20:38:16

お友達

S660が大好きな人!
大人として紳士な方!
物事を対等に見れる方!
男気をお持ちの方!
好きな事をワイワイ騒ぎたいですね!


要らない人
ローカル・マイルール押し付けな人
先人先人と先輩ズラする人
派閥を構築したがる人
常に上から目線な人

ココはみんカラなのだから
94 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
hondaS660hondaS660 * sjw55sjw55 *
ユイたんユイたん * ロウソン博士ロウソン博士 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660は最高です。 white号仕様 無限FRPフル 無限フロントリップ ...
ホンダ S660 black号 (ホンダ S660)
2台目を買いましたw ホイル以外はフル無限で H29年4月末に納車されました ゴージャ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.