• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

とうとう

7PM製のS660パーツ
選ばれた人しか入手出来ないらしい
そりゃ~ずりぃぃぃぃ
当然に喉から手が出るほど欲しい人が多い

現在では完全に入手不可能

手に入れようモノなら
ヒガミンジャーの標的にされ
デタラメな情報を流される始末

まっ、それだけ思いの詰まった高機能パーツ

欲しい人からすれば
仕方のないコト
カッコイイのが本音でしょ
何処にも存在しないスタイル
成型も考え抜かれているしねぇ

入手した人は、身内でオナヌーしとけって感じ
公開自慢するから・・・
欲しい人からすりゃ堪らない

ただ
偶然にも、段取りを得て
手に入れた人には迷惑
あらぬ妄想でクレームを噂され
標的にされるんだから
萎えてしまうよね・・・
逆に可哀想だ!

その思い!当方が引き受けよう!

ヨコセ!

強奪と奪取が得意分野(同じジャン)
今回の標的は手強い!

電脳戦に持ち込むけど
意外にも防壁は厚い・・・

手に入れても面白くナイ思いをするのならば
マジ楽になれやぁ
心を解放するのだよ!

ヨ コ セ

この様な仕手戦を数か月
戦いは非情さ
仕手戦は沈着したかに思えた

こうなりゃ、腹黒い三連星の出番だ!

あははw

遂に・・・
この日がやって来たか(*´Д`)ハァハァ

見よ!コレが我の戦果だ!



THE・チョンマゲ

すっ

すんばらしぃ

付けるべき人が付けてあげましょう!



コレは俺のだ!

コイツさえあれば
あと10年は戦える!

こりゃ〜
僻まれるよねぇ
すんげぇ良く出来てるもの!
皆が欲しがる訳ですよ

強奪?
アホ言えやぁ!

ボクは・・・ヨコセと言っただけだよ〜

えっ?
そりゃ〜300回くらい電話したけどぉ〜

えっ?
そりゃ〜500回くらいメールしたけどぉ〜

えっ?
そりゃ〜900回くらいピンポンダッシュしたけどぉ〜

( ´艸`)ナニカ?

恐喝?ヾノ≧∀≦)イエイエ!
心の対話と言って欲しいねぇ

洗脳?ヾノ≧∀≦)イエイエ!
世間話をしただけですよぉ〜

あのねぇ〜

一人のS6乗りの心を救ったんですよ
逆に感謝して欲しいわ(´▽`*)アハハ


遂に夢のチョンマゲをGETだぜぇぇぇ!


ちゅうわけで
ちゃんと代価は払いましたよ
当人さんが手に入れた価格で放出してくれました
何故?入手できたか?

何かねぇ~
せっかく入手しても
変に噂されちゃうし
良い思いをしないので
オリジナルを作るそうです!
そりゃ普通の人なら面白くないよね!

オイラ?
まったく気にしませんから
手順を踏んで手に入れたのだからね
他人に渡ったパーツだと言う事です

コレは当方が付ける為だけに生まれ
遠回りして手元に来ただけの事なのだから


アァ━━(´A゚#)━━ン!?
コレはオレのだ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 17:34:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ネズミの国のヽ(・∀・)ノ
リョーマ様さん

昨日は≡┏( ^o^)┛
リョーマ様さん

根詰まり解消Σ( ̄□ ̄;)!!
リョーマ様さん

いつか夢見た SUPERCAR
ツッキー@AZさん

まずは これから行きましょうかね
Voile・Argent ぐっさんさん

ミッションインポッシブルㄟ( ▔∀ ...
リョーマ様さん

この記事へのコメント

2017/10/10 17:40:10
ついに手に入れたんですね~

良かったですね!!!

外装は完成…まだまだでしたっけ???
コメントへの返答
2017/10/10 17:52:37
この色はキツイですw

外装は、まだまだ先の話ですよん

チョンマゲ最高です!
2017/10/10 17:40:55
う、う、うーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誰が洗脳された被害者か分かりませんが
またジャイアンプレーですね🎵(笑)
恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 17:53:27
コレはオレのだ!

ウヒャヒャヒャw
2017/10/10 18:00:46
lego2号だね🎵(笑)
そのまま装着した全体像見たい🎵(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 18:37:29
だからぁ~w

すぐ塗装に出します!

ムリムリムリムリ
2017/10/10 18:02:24
つ、ついにちょんまげが、
そ、それはあのお方のやつでは?

ひょっとしてボンネットも計画中とか

恐ろしい(^^)😎
コメントへの返答
2017/10/10 18:38:41
コレ?僕のだよぉ~w

ボンネットは無理なので

作りますからぁ~
2017/10/10 18:15:02
チョンマゲが黄色なら、ボンネットは青の方のを強奪して、エンジンフードは赤を入手、ドアをwhite号と入れ替え、コレで完璧lego2号になりますね!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
コメントへの返答
2017/10/10 18:39:58
どぅわからぁ~

何で・・・そんなダサい仕様に

せなイカンのじゃぁぁぁぁぁあ!
2017/10/10 18:48:58
ひゃぁー!任意強奪(´∀`)


ボンネットほすぃ
コメントへの返答
2017/10/10 19:40:45
ミッションクリアヽ(`Д´)ノ
2017/10/10 19:00:58
誰か髷を切り落としたんですね:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2017/10/10 20:33:26
Σ(゚д゚;)フェネックさん

よくわからんw
2017/10/10 20:09:02
ビックリ‼️

とうとう手に入れたんですね〜!

ここはひとつ、赤色の塗装で・・・?

赤い彗星のように。笑
コメントへの返答
2017/10/10 20:34:46
口説き続けました(´▽`*)アハハ

却下( ̄^ ̄)ゞ
2017/10/10 20:17:33
ふうたs660さんが装着されているやつですね(^'^)
ちょんまげ装着するとフードが開けにくくなると聞いてます。

赤・・・赤ですよね・・・もちろん赤・・・車高調・・・黒になってたし・・・
コメントへの返答
2017/10/10 20:36:15
無限のフードなので

少しオフセットするので大丈夫です!

赤…キツイなぁ
2017/10/10 20:31:21
塗装というより軽音とかが良い・・・(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2017/10/10 20:36:59
オヤジギャグについてけないw
2017/10/10 20:41:15
ついに、リアルジャイア発動!

てか、黄色いちょんまげ まだ
ついたとこ、見てないのに

強奪されてるし
コメントへの返答
2017/10/10 20:45:16
もてぎに装着してたと思うよ〜

発動は止められないw
2017/10/10 20:41:31
ついにやっちゃいましたね((((;゜Д゜)))ヒエ~(* ̄∇ ̄*)コキコキ
コメントへの返答
2017/10/10 20:46:15
コレで(*´罒`*)コキコキ

もう〜堪らんですwコキコキ
2017/10/10 21:09:41
SPAベル少佐、

とうとう強奪に成功したんですね(^^)

『星の屑作戦』が成就出来そうです🌟

チョンマゲが無くなって、落武者になったのは誰なんだろう(^◇^;)
コメントへの返答
2017/10/10 22:03:50
まだ…この海は若いらしい…

オリジナルを作るから大丈夫だよ!

2017/10/10 21:57:52
今回は、エロエロと……
ノーコメントだわ。

イエローだから声かけたのに???
漆黒に化けるとは!
コメントへの返答
2017/10/10 22:06:20
当人さんオリジナルに行くそうです!

はぁ?コレは最初からオレの!
2017/10/10 22:00:55
こんばんは。

めっちゃ笑いましたwww
医局でコーヒー噴いて白衣が茶色にwww
コメントへの返答
2017/10/10 22:07:32
(´▽`*)アハハ

男の浪漫です!

(`・ ω・´)ゞビシッ!!
2017/10/10 22:03:06
失礼いたします。
はっきり言って「いいね」を付けていいのか人道的に悩みます(笑)
でも間違いなく「いいな!」ですね。
コメントへの返答
2017/10/10 22:08:31
あの〜本文の後半が重要ですから(´▽`*)アハハ
2017/10/11 00:26:30
アドバイスね

ちゃんと付けないとダメだよ。

完成度高いから、数ミリズレたら横側面が傷つくからね〜
コメントへの返答
2017/10/11 00:38:02
使われてないので
底に歪みが発生しています
修正しないとダメですねぇw
頑張ります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「S660 PROJECT P は伊達じゃない!」
何シテル?   10/22 13:06
SPARTACUSです。 S660に魂を持っていかれました。 目指せ!モレ流S660! どうぞよろしくお願いします。 ブログ書いてますが 1人ツッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドアミラーセンタースクリーンLED化(取付け偏) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 22:42:52
ドアミラーLED化Ver2(アクリル加工):取り付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 11:26:33
アイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 20:38:16

お友達

S660が大好きな人!
大人として紳士な方!
物事を対等に見れる方!
男気をお持ちの方!
好きな事をワイワイ騒ぎたいですね!


要らない人
ローカル・マイルール押し付けな人
先人先人と先輩ズラする人
派閥を構築したがる人
常に上から目線な人

ココはみんカラなのだから
117 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
saku1号saku1号 * リク660リク660 *
かっとび@ツインズかっとび@ツインズ * 通勤快足GTR通勤快足GTR *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660は最高です。 white号仕様 無限FRPフル 無限フロントリップ ...
ホンダ S660 black号 (ホンダ S660)
2台目を買いましたw ホイル以外はフル無限で H29年4月末に納車されました ゴージャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる