• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月18日

Fバンパープロジェクト

洗車をすると

いつも気になってしまう

とある部分に

虫がようけ貼りついている

空力ブレーキ部分である


(コンセプトLEDメッシュ化したので多少は虫が溜まらなくなった)

しかしながら

意味の無い所なんだよねぇ

縦のエッジ部分に虫がビッシリw

空気を取り込む訳でもなく

この凹み

必要なのかなぁ

どうせなら開口ドバっと開けてメッシュ化したい

形状は最近のホンダStyle

フォグを入れても良いですねぇ

カバーじゃ面白くもなんともナイ

至高のフロントバンパーを作りたい



枠及びエッジラインはこの様な感じにして



出っ歯部分もこの様にした、フロントバンパーを作りたい!

同士を募集しています

一人で作ると死ねるんです!ヒィー(>ω<ノ)ノ

考えただけで

もうヨダレものw(*´Д`)ハァハァ

硬派なジェントルメン仕様を作ろうよ〜

さりげないのが、マジカッチョイイ

同士をお待ちしてます!

10人位居ると楽なんですけどぉ

マジで(´∀`*)ウフフ

夢だね夢!

ダメだコリャ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/18 07:54:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

この記事へのコメント

2017年11月18日 8:04
SPAさん、明るそうですね。
コメントへの返答
2017年11月18日 8:13
リクさん
どう?同士にならないw
2017年11月18日 8:39
逝きたいね🎵(笑)
コメントへの返答
2017年11月18日 8:48
オッサンはデフォルトね!

2017年11月18日 9:55
よっ!
いいぞ‼︎
変態大魔王‼︎! (((o(*゚▽゚*)o)))

やっちゃってくださいませ~^ ^
エアロメーカ~ 創業します⁈…w
コメントへの返答
2017年11月18日 10:00
そんなんするかぁ〜
儲けにならんやん
安いだ高いだ聞きたくないよねぇ

皆で作ろうよ〜って言ってんのw
2017年11月18日 10:07
Moduloに合うなら、参加したいけど……
(。,_,)ウ~ン
コメントへの返答
2017年11月18日 10:23
残念ですねぇ(ノД`)
2017年11月18日 10:11
ホイールハウス内へのエアダクトは、何とかならんかなとは思ってますけど、モデューロバンパーで満足してますんで。(^^;
コメントへの返答
2017年11月18日 10:24
それまた残念ですねぇ(ノД`)
2017年11月18日 11:19
SPAさん こんにちは

SONICに続きバンパーまでですか???
余裕があれば参加したいですが
足を先にしたいんで・・・

難しそうです(笑)
コメントへの返答
2017年11月18日 11:47
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...資金難ですw

皆でどうですかって話しですよん

(´▽`*)アハハ
2017年11月18日 22:26
こんばんは。たしかにここは気になってます。機能として生きてなくてデザイン優先のように・・・
理想で創るとなるとけっこうなことになりそうですね(;^_^A
コメントへの返答
2017年11月19日 1:04
虫Bank
これからは寒いので少なくなりますが
汚れ方が半端ないですよねw

う〜ん何とかしたいですw

プロフィール

「唯我独尊٩(ˊᗜˋ*)و」
何シテル?   01/28 08:05
SPARTACUSです。 どうぞよろしくお願いします。 ブログ書いてますが 1人ツッコミ&1人ボケ専門ですw 先人者の皆様には敬意を払っているつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
RXの7人乗り ホイル以外はノーマルです 22インチ265で決まり! インテリア系はT ...
ホンダ S660 black号 (ホンダ S660)
2台目を買いましたw ホイル以外はフル無限で H29年4月末に納車されました ゴージャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation