• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 07:23 
この間久々に乗った
05/27 02:49 
コンパクトカーもいいけど
やっぱりジムニー欲しいね
05/06 19:50 
【意外と知らない】VWの名車「ゴルフ」の由来はスポーツのゴルフじゃない!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170505-10264715-carview
04/17 21:15 
My CAR!!
04/05 11:54 
ジムニーを降りてGOLF7 TSI HighLineに乗り換えて結構経ちました!

そして、意を決してイシカワエンジニアリングへ…
そして高額なお買い物をしました。

16日まで、カミングスーンw
03/02 15:08 
もうちょっとしたらジムニー降ります(-.-)y-., o O
と言っても親父が乗るみたいなのでその流れで家にあるGOLF7を親父から買うことになりました。

と言う報告でした。
02/13 11:48 
土曜日の夜雪ドリ楽しんできました
02/04 13:06 
山梨の昇仙峡に来てます
01/31 15:11 
01/28 11:49 
明日は早く起きて箱根に一人ドライブしに行こうかな
01/26 11:45 
車は好調でした!

01/25 11:44 
昨日、ブレーキパット交換 デフオイル ミッションオイル エンジンオイル 交換しました!
オイル類は全部WAKO'S!!

全部で結構痛い出費…

今日帰ったら乗ってみよう!楽しみ(^ω^)
01/16 11:48 
猿ヶ島で結構やってしまった感。。。


12/21 15:03 
最近買ってしまったポンコツ…。笑

イグニッションコイル届くまで何もできませんm(__)m
12/16 12:00 
@やまにゃん 初めましてm(__)m
詳しく教えていただきたいありがとうございます!こちらも参考にして時間があれば試してみようと思います!
12/13 18:10 
@enchi 教えていただきありがとうございますm(__)mすぐ足浮いてしまうので今考えてるんです(^^)
12/13 15:04 
ジムニーは今スタビが着いているのですが外したらどんなデメリットがありますか?
参考までに教えていただきたいΣ(-᷅_-᷄๑)
 12/13 16:54 
@ジムオくん 右左折時のロールが大きくなると思いますよ。
 12/14 15:02 
@ジムオくん はじめまして(^ ^)私はリフトアップしてからスタビライザーを外したままになっています。コイル、ショック共に固めなのでロールは気になりません。ですがあったほうがロールは抑えられますね。ちなみに車検の時はつけないと注意されます。
12/10 15:00 
明日は朝からジムニーいじって時間があればWILD1にお買い物行ければいいなぁ〜( ̄▽ ̄)笑
12/09 11:39 
こうなる予定です。笑
11/24 01:58 
車通勤が出来れば無敵なのに…

積もったらプライベートでは最高に面白い
けどそれと同時に通勤がまじで面倒になる。。。人生複雑ですね。笑

おやすみなさいzzz

プロフィール

「この間久々に乗った」
何シテル?   06/28 07:23
気軽に絡んでください! 神奈川住みです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ジムオ (スズキ ジムニー)
スズキ ジムニーjb23に乗ってます! よかったら〜
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
sa39j 4stJOGZR 色々変わってます!笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.