車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べっち?の愛車 [ダイハツ コペン]

「第3のゴミ箱」袋田の滝の名物とは、
投稿日 : 2016年10月15日
1
袋田の滝に行って驚いたのは、
2
ゴミの分別は、「燃えるゴミ」
3
「カン・ビン」
そして、第3のゴミ箱は
4
「くし」?
5
*鮎の塩串(くし)焼き
頭や骨も全部食べられるほど良く焼けてます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
川魚は大好きです
6
「くし」は尖って危ないですね。
良い子は、鮎やだんごの名物の串は、第3のゴミ箱「くし」に分別しましょう。
ゴミ箱も食べ物も、名物ですね(笑)
7
滝を見ている間は、
コペンは木陰でお休み中です。
今日も、コペンが遠くまで連れて来てくれました。
ありがたいです。
8
因みに、滝前の施設利用券は「SDカード」を見せると団体割引扱いとなり、
50円お得でしたd(^_^o)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 08:53:03
袋田の滝も気になりますが、くし専用のゴミ箱とは目の付け所が面白いです♪
おだんごも魚も好きなので今度行ってみたいですね。

あ、SDカードってこういう場所で活用するのですね♪
うちのカードは・・・どこにあったっけな・・・。
コメントへの返答
2016/10/16 09:27:09
滝までの街道は、柿のオレンジ色と蕎麦の花の白さが綺麗でした。
紅葉は11月頃からと思いますが、秋の北茨城を楽しめました*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「「ふるさと納税」したら欲しいパーツがもらえました(((o(*゚▽゚*)o))) http://cvw.jp/b/2591688/38966262/
何シテル?   12/06 18:46
べっち?です。よろしくお願いします。 「みんカラ」の初心者です(;^_^A ‥‥‥な事がありましても御了承願いますm(._.)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サンキューハザード/バック連動ハザード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 01:07:52
バック連動ハザード& サンキューハザードユニットの取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 01:04:51
日産 パルサー エクサ パルサーエクサですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 21:57:52
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
Open Your Heart! Open Arms! 大好きな歌です♪( ´▽`) ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
妻もこの車がお気に入りでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ・筑波山や北海道は10日間も旅行に行きま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.