• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 03:54 
@@カヲルさん<br /> 突然すいませんでした。しかもダンプでw
次回ゆっくりお付き合いお願いしますね。
どうもありがとうございます♪
08/19 18:11 
毒を盛られながらの帰庫です。
ありがとうございます♪
突然の遭遇ありがとうございました♪
 08/19 18:31 
@”まかろん” さん こちらこそありがとうございました❗️びっくりしました(笑)
今度は是非ゆっくり話ましょ(´∀`)
お仕事、気をつけて下さ〜い‼️
08/17 12:45 
@べるあーとさん<br /> 派手さはないですが是非プチしましょう!
アルヴェルオフは行ったことないですけどw
08/17 08:16 
@べるあーとさん<br /> いやw逆方向の柱本です♪淀川近辺ですね。
福井街道・ダンプ街道・産業道路は頻繁に出没していますw
ローカルネタですいませんw
 08/17 12:16 
@”まかろん” さん、ローカル話になっちゃいましたね(笑)お見せする程のネタの無い車ですが、プチオフなどの機会があれば誘って下さい😁
08/17 07:13 
@べるあーとさん<br /> 職場はギリ摂津寄りの高槻です♪
ダンプで見かけたらラッパ鳴らしますね♪
 08/17 07:50 
@”まかろん” さん、摂津峡ですか!自宅近所です😁摂津峡から阿武山抜けてダンプ街道下り、福井郵便局前通過して会社へ向かいます。ダンプ沢山見かけますよー
08/16 21:32 
@べるあーとさん<br /> 茨木よりの吹田ですよwインターの近所ですw
 08/17 06:16 
@”まかろん” さん、自宅は高槻です😁職場は茨木のラウンドワンの近所なんです。見かけたら あおって下さいね(笑)
08/16 20:12 
@べるあーとさん<br /> まぁまぁご近所さんみたいですね♪
 08/16 20:38 
@”まかろん” さん、そのうち出会いそうですね!勤務地は吹田の隣の茨木ですよー近いですね!
08/16 10:27 
連休最終日。ダンプのバッテリーチェックに来たついでに洗車♪
チェック5分、洗車3時間・・・w
08/13 17:48 
08/13 17:07 
[パーツ] #アルファード マジカルカーボンNEO ドアミラーバイザー http://minkara.carview.co.jp/userid/2591733/car/2375342/8641844/parts.aspx
08/13 07:16 
[パーツ] #アルファード 30系 アルファード/ヴェルファイア/ 50系プリウス 専用設計 LEDライセンスランプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2591733/car/2375342/8640811/parts.aspx
08/08 21:00 
@ひさっちさん<br /> 吹田インター近くの我が家からでも見えましたよ♪
 08/08 21:43 
@”まかろん” さん
お~ 大阪まで(o^^o)
かなり高くまで上がってるんですね!
08/03 21:09 
[パーツ] #アルファード リアリフレクター周り ガーニッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/2591733/car/2375342/8622325/parts.aspx
08/03 21:05 
[パーツ] #アルファード フロント フォグカバー周り ガーニッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/2591733/car/2375342/8622308/parts.aspx
08/03 19:01 
到着♪ 一泊入院します♪

プロフィール

”まかろん”です。 30アルファード SCパッケージ2.5 4WD 寒冷地仕様  乗り換えました。 冬のスノーボード用トランスポーター兼用車のため 今回は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ALPINE サイドミラープロテクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 10:38:25
SENSATEC 車載用静電容量形近接センサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 12:21:30
セレナ風ハンズフリースライドドア作成 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 21:59:29

お友達

アルファード・ヴェルファイア・プリウスは勿論、色々な車を通じて皆様と楽しいひと時を過ごしていきたいです。

どうかお友達になってください。
よろしくお付き合いお願いいたします♪
158 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
しがじーずしがじーず * おくジュ3R*おくジュ3R* *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
5月27日に納車しました。 【MOP】 *ホワイトパールクリスタルシャイン070 * ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤の足を超絶激安で確保しました♪ ガッタガタのボロボロですが ぼちぼち綺麗にしていきま ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
今までの車歴で一番楽しくて 大好きな車でした。 29年5月27日に降車しました。
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
単車道楽最終車輌♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.