• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

第9回門司港ネオクラシックカーフェスティバル

第9回門司港ネオクラシックカーフェスティバル 今日は門司港レトロ地区で毎年行われている、
第9回門司港
   ネオクラシックカーフェスティバル

にF L A T君と行ってきました。




↑このパトカーは映画などの撮影用だそうです。
(途中で搬送されて来ました。)

懐かしい車がいっぱいです。

そんな中、一番気になったのが、


ホンダバラッドスポーツCR-X

この車は欲しかった車の1つです。

展示車以外にも一般駐車場を見て回るのも面白かったです。

来年もまた行きたいですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/21 19:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

運転免許更新
nobunobu33さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年5月21日 20:09
会場だけでなく、たしかに一般車も見所がありますね~(^-^)
コメントへの返答
2017年5月21日 21:52
一般駐車場の方はどっちかというとカスタムカーショーって感じですが…

プロフィール

「ちょっとカーボン風化計画。 http://cvw.jp/b/259174/47655090/
何シテル?   04/14 17:58
冬は車、それ以外の季節はルアーフィッシング、1年中遊ぶことばっかり考えているオヤジです。さて、今日は何をして遊ぼうかな…。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ GRヤリス ハイパ (トヨタ GRヤリス)
MTが恋しくなり、再びトヨタ車に戻ってまいりました。病める時も健やかなる時も、末永くコイ ...
アウディ A3スポーツバック エースリャー (アウディ A3スポーツバック)
デザインと内装のスポーティさにひかれました。 外国車デビューです。
トヨタ 86 silver fox (トヨタ 86)
もうすっかりオヤジなので、ヤンチャにならないよう、大人の86目指します。
トヨタ カローラフィールダー フィールダー君 (トヨタ カローラフィールダー)
これからスポーティー&フィッシングギアとして成長させ、オンリーワンフィールダーをつくりた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation