• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月27日

テールが・・・・・(;一_一)

テールが・・・・・(;一_一) 鈴木さん   『ケイさん、ストップランプ、
            二つしか点いてないよ』

ボク      『ああ、下の赤いの(NRFのディフューザー)は
            飾りなんだよね!だから二つでいいのさ』

鈴木さん   『ちがうよ、二つしか点いてないよ!!
               警察に止められるよ!!』

ボク      『だ!!か!!ら!!テールランプって
               右と左で二つなの!!
               三つもあったら車検通らないよ!!



鈴木さん   『でも・・・

ボク      『怒!!でもも、だからもいいの!! 
  そんな車なの!!




気分を悪くしたボクは自宅に帰って『何言ってんや!!』とぶつぶつ怒りながらバックオーライ・・・・


  あ"!!



 左のテールが確かに切れている・・・・でもなんで、二つしか点いてないって???

 なーるほど・・・・右、左、ハイマウント・・・・合計3つ・・・一個切れて2つ・・・ですか
                                      f^。^;

 鈴木君は真ん中の『ハイマウントストップ』をひとつと勘定していたらしいです・・・

 鈴木君・・・ごめん・・・

 


 外す時、見事に爪が折れました・・・(;一_一)



 ところで、先日日曜日の国家試験の験生のみなさん、御苦労さまでした。

 来年、お会いすることがないようにお祈りします!!


 やっとこれで日曜日、休めます!!

 まず、洗車、そしてイジイジですわ、お疲れさまっス!

 



ちゅーわけで、今日も元気だ! 

ヾ(*`Д´)ノ








ブログ一覧 | 今日も元気だぁ。 | 日記
Posted at 2010/07/27 21:52:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ただいま!!FIAT-hiro-とも無事帰宅しましたぁ!!!」
何シテル?   10/10 23:51
コペ、卒業します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
 やっぱ、オープンですねぇ。
ホンダ ビート ホンダ ビート
 サンドイッチの具になった直後のビート。  ハーフウェイスペック4などなど・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation