車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
【LEXUS LAGUNA 全国オフ会フォト~車種別編~】 [43枚]
投稿日 : 2016年10月10日
 LEXUS owner's meeting 2016 LAGUNA
=全国オフで撮り溜めたお車の写真シリーズです★

みん友さんやMyファンさん他、気になる方々の
愛車をこっそり撮らさせていただきました(^_^)/
(※注:気になると言っても正直、車主体では無く、
その方のみんカラページを拝見し、
私自身がその方の人間性に興味があったり、
私の方へも多少なりとも
興味を示してもらってるのかな?w
といった方々に絞って周らさせていただきました^^)
勿論、時間的な制限や中断的なこともあって
撮れなかったみん友さんやMyファンさんもいました。。Orz
また、全国オフ当日以降にありがたくも
みん友さんになっていただいた方々は
収められて無いことも多いですm(。≧Д≦。)m

因みにカメラマンは私ではありませんw
古いデジカメで拙い撮りかたではございますが、
大目にみていただけたらコレ幸いデス(^ν^)

 時間と枚数(容量)の兼ね合いもあり1台につき、
主にフロント~タイヤ~リアの数枚でしょうか^^
特にリアビューは駐車位置や区画の関係で
上から目線でしか撮れませんでした(^^;
本当はローアングルでマフラーもしっかり入れて
撮りたかったんですが、カメラマンがこの格好じゃ
リアは無理だわさ(^o^;と、言ってましたwスミマセンーOrz

 とりま今回は30系ISメインで(^o^)/
他、主催者でありLFEのまぁ~くんFさん(=ISF)、
GSの古典マニアさん、GSFのwhitenight0729さん、
RXの蒼太@RXさんwもUPさせていただきますm(^^)m
&個人的なetc写真も追加しております( ^ω^ )

 F系含むRC、NX、CT、F系含む20系ISの
関係は、、諸事情により私だけの
秘蔵入りとさせていただきますネ-w

でわでわチェケダー\(^o^)/
写真一覧
とりま会場着いてからMyRCをパシャリ★
イイね!
この様に小細工のセッティングが完了デスw
イイね!
お隣区画の温泉好きおやじさんも到着したのでツーショット^^
イイね!
先ずは先月の定例オフで撮り損ねたtatsu兄さんから攻めますw
イイね!
tatsu兄さんのカッコイイホイール。参考になります!
イイね!
tatsu兄さんのリア^^
イイね!
すーさんのフロント正面^^
フロントガラス通しての
赤シートが映えてました(^.^)
イイね!
すーさんのフロント斜め^^
イイね!
すーさんのフロント斜め&ホイールのアップ(^_−)
イイね!
すーさんのリア^^
TOM'Sのマフラー!
かっこイイね! d(^_^o)
イイね!
すーさんとリアルツーショットw
自治会・町内会、いつもお疲れ様です!
イイね!
モッコリしんちゃん先輩の愛Sデス(^o^)/
イイね!
モッコリしんちゃん先輩のホイールアップです^^
白黒攻めは渋いですね!(^_−)
因みにリアは後ろの地盤がモッコリしすぎてw撮るの無理でしたOrz
イイね!
pb2400cさんのフロント斜め^^
イイね!
pb2400cさんのフロントアップ^^
フォグランプ周りカーボン★
イイね!
pb2400cさんのサイドミラー^^
アクセントにメタル調カバー★
イイね!
pb2400cさんのリア^^
イイね!
p_roomさんのフロント斜め^^
イイね!
p_roomさんの粋なホイール(^o^)/
イイね!
p_roomさんのフロントアップ^^
LX-MODEのカーボン調ガーニッシュがイケてました(^_−)
イイね!
ほのかなさんのフロント斜め^^
ダッシュボードのプレートや
ナンバープレート隠しが
可愛らしかったです(^ν^)
イイね!
ほのかなさんのフロント横&ホイールアップ^^
イイね!
ほのかなさんのリア^^
イイね!
まぁ~くんFさんのフロント斜め^^
湘南兄さんの名刺&飴ちゃんの
に便乗して、自分もその横に
名刺を差し込んじゃいましたw
イイね!
まぁ~くんFさんのフロント横&ホイールアップ^^
カーボンスポイラーも
イケてましたd(^_^o)
イイね!
まぁ~くんFさんのリア^^
羽の迫力が凄まじい\(^o^)/
イイね!
古典マニアさんのフロント斜め^^
初めて拝見しました!
弄りが変態級ですw(総移植
イイね!
古典マニアさんのフロント横&ホイールアップ^^
内装も見たかったデス(^_−)
イイね!
古典マニアさんのサイドミラー^^
カーボン調ラッピング、
渋く決まってますd(^_^o)
イイね!
古典マニアさんのリア^^
とにかくフォトギャラリーが
充実しております(^-^)/
イイね!
whitenight0729さんのフロント斜め^^
青のGSFはやっぱカッコイイなー。
イイね!
whitenight0729さんオリジナルの
ナンバープレート隠し^^
色々と大変だった様で。。w
イイね!
whitenight0729さんのリア^^
走りの話が色々と聞けて
良かったでーすm(^^)m
イイね!
蒼太@RXさんのフロント斜め^^
ワイルドだろぅ?(死語だろぅ?
イイね!
蒼太@RXさんの小細工w
自分の名刺をナンバーに挟む!
その手があったかーw
イイね!
蒼太@RXさんのリア^^
イイね!
撮ってる人が呼び止められてたのを撮る!w(エヌさんスイマセン。。妻がw
イイね!
見てくれてる人を撮る!w(☆バッジオ☆さんありが㌧\(^o^)/1回目
イイね!
更に見てくれてる人を撮る!w(☆バッジオ☆さんありが㌧\(^o^)/2回目
イイね!
LFTとLFEの皆さまがウジャーしてるところ、真ん中のミッキーさんが出待ちw@閉会式
(tatsu兄さんとお互いカメラ目線w
イイね!
LFTとLFEの皆さまがウジャーしてるところ、真ん中のミッキーさんがまだまだ出待ちw@閉会式
イイね!
閉会後、記念にMyRCと一緒に^^
愛車コンテスト3位\(^o^)/ワーイ★
イイね!
おまけ〆:レクサス主催、6月に千葉の『袖ヶ浦フォレストレースウェイ』イベントで板金の匠さんと一緒に撮った写真デスd(^_^o)
『L』板のオブジェ、これからも大切にお飾りしておきますm(^^)m
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ
関連情報
この記事へのコメント
2016/10/10 08:40:48
行きたかったなぁ(T_T)

今年はイカ食べに来る予定ありますかぁ(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 10:02:29
>マコちゃん888さん★

 おはよございます(^_^)/

 不運の事故、心中お察しします(;;)
お会いできなくて残念ですが、
いつかそちらの地へまた赴きます^^

 ちなみに今年はあと2ヶ月ちょっと
しか無い為、美味しいイカを食べに
行く予定はありませんがw、、

 来年、また美味しいイカを
食べに行きたいデス\(^o^)/マンボー!
2016/10/12 21:25:55
こんばんは〜♪

私の車も撮っていただいて〜♪
ご興味いただきありがとうございま〜す♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


車を通して〜いろんな交流やお話〜コミュニケーションが取れることを今後とも期待して♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2016/10/12 21:52:47
>蒼太@RXさん★

 こんばん㍗\(^o^)/

 名刺挟み技には参りました(^.^)

更にMyRCのところに戻った時、
こちらのワイパーにも名刺が
挟んであってびっくり!^^
早速、名刺返ししに行きましたYo!w

 今後、飲み系でこちらの
友人側の企画があれば
お声がけしますぉ( ^ω^ )

 そちらの方は年下が多く、
蒼太@RXさんと世代も近いので^^

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@蒼太@RXさん★ 飛行機スキのカメラマン達が集うスポット情報^^@https://cameraama.com/hikoukinookapark-sakuranoyamapark 」
何シテル?   11/30 23:24
ディーラー担当者様にみんカラの サイトを教えて頂きました。 皆様からの情報を拾ってた身ですが この度、晴れて登録する事になりました。 宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【たまにわ真面目なお話してみますた~其の参~】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 20:16:00
【たまにわ真面目なお話してみますた~其の弐~】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 17:09:02
【たまにわ真面目なお話してみますた】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 17:08:58
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RC 未だ名も無き子 (レクサス RC)
 レクサスRC200t-Fスポーツのエクステリアを 純正オプション(=メーカー&ディー ...
スズキ アルトラパン 豪Lapin (スズキ アルトラパン)
 Lapin(軽)デス。  当時、旧型HE21Sのキャンバストップ(限定モデル) タイ ...
いすゞ その他 ぽち丸くん (いすゞ その他)
妻の実家の旧所有船でした^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.