車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
【愛車紹介トップ画像用:MyRCの撮り直しフォト】 [20枚]
投稿日 : 2016年10月12日
 『LEXUS owner's meeting 2016 LAGUNA』
の全国オフ終了後、外装は晴れて完全体となった為、
愛車紹介のトップ画像を撮り直してきましたv(^ν^)v

 ここにきてやっと天候に恵まれ、
本日は朝から晴ればれっ\(^o^)/ワーイ♪
トップ画像は3/6枚差し替えとなっております(^.^)
(※天気良かった割には撮ったままのオリジナル画像では
物足りず、加工して遊んじゃいましたwすみま㌣m(..)m)

 私のテーマとしては従前同様に背景に緑(=植物系)を
必ず入れて、明るい時に撮るといった処でしょうか(^_-)☆
撮った場所も前回とほぼ変わりません^^@ご近所物語
(※使用してるカメラは毎度お馴染みMy愛Phone6デス!)

 お手隙になり、(←瞬間的な処で( ^ω^ )
更に!お時間に都合がつき、(←時間的な処で( ^ω^ )
更に更に!興味のある方は(←意思的な処で( ^ω^ )
ご覧いただけたらコレ幸いデスm(._.)m

              ごうきち
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/2591906/car/2149924/profile.aspx
写真一覧
ここはタイミングが良ければ最高の写真が撮れる場所なんですが、、これが限界でしたw今回は断念Orz@愛Phoneフォトからの加工★
イイね!
MyRC完全体のフロント斜め(写真横)です@愛Phoneフォトからの加工★
イイね!
MyRC完全体のフロント斜め(写真縦)です@愛Phoneフォトからの加工★
イイね!
ついでに撮った写真がデジカメってオチですんま㌣①★
イイね!
ついでに撮った写真がデジカメってオチですんま㌣②★
イイね!
ついでに撮った写真がデジカメってオチですんま㌣③★
イイね!
MyRC完全体の横バージョンです@愛Phoneフォトからの加工★
イイね!
ミッションコンプリした後はそのままマリナーゼエリアでランランらんち(^.^)@鎌倉ハンバーグランチ★
イイね!
パスタが1本だけ髭男爵の様に残念なことになってます。盛り付けミスでしょうか?w@野菜の明太クリームパスタ★
イイね!
加工前の原本素材①@愛Phoneフォト
イイね!
加工前の原本素材②@愛Phoneフォト
イイね!
加工前の原本素材③@愛Phoneフォト
イイね!
加工前の原本素材④@愛Phoneフォト
イイね!
加工前の原本素材⑤@愛Phoneフォト
イイね!
納得いかなかったwので後ろの車を緑でぼかして再度手直し@愛Phoneフォトからの加工★
イイね!
横バージョンもやっぱしクローム抜いて再度手直し@愛Phoneフォトからの加工★
イイね!
結局まだまだ納得いかなかった為、もっとクオリティ上げてみよう緑化計画w先ずは後ろの車をドット絵の様に3層色にします^^
イイね!
次にドット絵の緑をぼかします^^
イイね!
最後は細かい箇所を手直しして完成\(^o^)/
イイね!
以前に撮った千葉フォルニアの写真も掘り出して弄ってみますた^^@愛Phoneフォトからの加工★
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ
関連情報
この記事へのコメント
2016/10/12 19:53:01
こんばんは!

どちらで撮られたんですか?
なんか晴れて良いな〜

最近は、洗えば雨、、、(>_<)
走ったら、真っ黒と車が汚いです!

なので、写真が良いのが撮れです(°_°)

暫く、車に乗れんので羨ましいです!
リニューアル写真良いっすよ(^_^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:26:38
>湘南兄さん★

今晩㍗でーす\(^o^)/
地元から近い新浦安〜舞浜付近、
海沿いの総合公園とかですね(^-^)

プロフ系の写真は自分の休みと、
天候と、洗車のタイミング、
全てが揃わないと難しい処ですよねf^_^;

私の方も平日休みの為、
空いてるタイミング見計らって
なんとか撮れてる次第ですm(._.)m

リニューアル写真、お褒め頂き
ありがとうございます!(^o^)/
本当はヤシの木もどき&チャペルを背景に
ベストのピン写真を狙いたかったのですが、
やはりと言うか無理でしたw
2016/10/12 21:28:27
こんばんは。
カッコいいですね。ちょっとカワイイかな?
赤の差し色が
コメントへの返答
2016/10/12 22:02:35
>黒◯猫さん★

 こんばんは^^
ラグーナの全国オフ、
お疲れ様でしたm(^_^)m

 オリジナル写真から照度上げたり
明るさハッキリ加工した為、
かわいくなっちゃったかも知れませんw
パース絵に近い感じですかね(^.^)

 黒◯猫さんも旧名に比べるとお名前が
柔らかい感じになりましたね(^_-)☆
2016/10/13 10:55:18
こんにちわ^^

一番最初の写真が特にイイですね!

草生えているけれど、車で入って大丈夫な場所なんだ

千葉なら近いので行ってみたいです♪
コメントへの返答
2016/10/13 17:56:54
>エヌクロス兄さん★

 お疲れさまでーす\(^o^)/
エヌさんの愛車、最近はイベント参加と
出展三昧で激動ですねd(^_^o)

 最初の写真、お褒めいただき
ありが㌧ございますm(^^)m

 ただ、スマフォンのカメラに
限界を感じる今日この頃Orz w
エヌさんの腕とカメラのコンボなら
より一層素敵な写真が
撮れること間違いなしデス!(^o^)/

 確かに草生えてますねw
そうみえますけど駐車場です^^
地面は除草剤撒かれた後の
藻みたいになってる感じでしょうか。。

 実はこちら、東京湾が一望できる
海浜公園近くの結婚式場なんです(^.^)
だから手前が駐車場で
奥にチャペルがあるんですよね!
勿論、警備員さんも目の前を常時
巡回してる為、御用無しではNGですf^_^;
(※因みに2枚目からは公園の為、
公園敷地内Pは無料ですんなり入れます。)

 否♪レストランは一般の方へも提供
してるので、ランチを事前予約して
からのぉー、当日、ついでにw愛車の
写真を撮るなら問題無いかと思われます^^
そんなレストラン情報は↓こちらからw
http://www.bestbridal.co.jp/restaurant/shinura_mangiare/lunch/
http://www.bestbridal.co.jp/restaurant/shinura_mangiare/cafe/

 立地的には千葉と言っても、
東京江戸川区から南下した位置にあり、
荒川&旧江戸川を越えたら直ぐです★
首都高速・国道357といった
東京の東エリア感覚なので、
もっと近く感じると思いますよ(^_-)☆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@蒼太@RXさん★

2016FNS歌謡祭\(^ω^)/」
何シテル?   12/07 21:03
ディーラー担当者様にみんカラの サイトを教えて頂きました。 皆様からの情報を拾ってた身ですが この度、晴れて登録する事になりました。 宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【たまにわ真面目なお話してみますた~其の参~】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 20:16:00
【たまにわ真面目なお話してみますた~其の弐~】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 17:09:02
【たまにわ真面目なお話してみますた】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 17:08:58
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RC 未だ名も無き子 (レクサス RC)
 レクサスRC200t-Fスポーツのエクステリアを 純正オプション(=メーカー&ディー ...
スズキ アルトラパン 豪Lapin (スズキ アルトラパン)
 Lapin(軽)デス。  当時、旧型HE21Sのキャンバストップ(限定モデル) タイ ...
いすゞ その他 ぽち丸くん (いすゞ その他)
妻の実家の旧所有船でした^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.