• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

豪吉のブログ一覧

2017年03月10日 イイね!

【祝・みんカラ歴1年!という機能を使ってみますた】

【祝・みんカラ歴1年!という機能を使ってみますた】 3月9日でみんカラを始めてななんとっ、
既に1年が経過してました(゚∀゚;

 今後とも何卒宜しく
お願い致しますm(._.)m>ALL

@\(^o^)/どやさーっ!?は
最近ぬるもん先生の十八番デスw
Posted at 2017/03/10 23:51:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2017年02月18日 イイね!

【LFEオフ会:伊豆長岡いちご白書へ参加してきますた】

【LFEオフ会:伊豆長岡いちご白書へ参加してきますた】 皆さまっ、
おはようございますヽ(^o^)
チームLFEの広報担当w、豪吉デス\(^o^)/

 この度はLFEのお出かけオフ会!
江間いちご狩りセンターからの~、
伊豆の国パノラマパークをチームの
皆さんと一緒に楽しんで参りました(^ω^)

(※トップ画像の素敵なお写真はまたしてもエヌクロス兄さんから頂いておりますw)

 有料区間を通るのに無料ポイントが所々ある
国道1号線さまの力は偉大ですw@下道\(^o^)/ワーイ
毎度の如く東京ゲートブリッジを活用し、湾岸ルート攻めで前泊コースd(^_^o)♪
行きは休憩挟んで5時間、帰りは4時間程の下道ドライブ♪
ガソリンも7割程度のスタートでしたが往復しても余裕が有り、
給油無しで行けましたYo!o(^-^)oチェケダ-!

------------------------------------

 先ずは前泊宿の確保だよ。
沼津のホテル『初めて宿泊お試しシングルプラン』が破格だったので即決したよ。
温泉+朝食バイキング+駐車場無料で土曜日なのに5400円(税込)だったよ。
そこから-500円クーポン使って、残りを全額Tポイントで消化だよ。
ポイント消化してもまたポイントが入るシステムはありがたいよ。

因みに今回は全額Tポイントで消化したけど、例えばヤフーショッピングの場合、
T専用(=ヤフー)クレジットカードを使ってる人なら
全額消化できても0円にしないで1円で決済すると良いよ。
クレジットを使用した事になる為、ポイントが倍になるよ。
大技林(←ファミコン懐かしい)ならぬ裏技だよ。

 下道でホテルへ着丼後は翌日のいちご狩りの準備だよ。


MyRCもホテルの窓から確認できたよ。安心だよ。

 準備が整ったらお独り様で晩酌コースだよ。
ホテルを出た先の県道沿いロードサイドにある『たんぱく大国』だよ。

舟盛り&瓶ビールをしてみたよ。

 ・・・。足りないな?と思い、天丼と日本酒熱燗を頼んだら、、

丸まった大きな海老が10尾の天丼で大変なことになったよ。
ホットペッパーのクーポンも使用してアジフライ無料も付けてみたよ。
調子にのってしまったよ。後半、苦しかったよ。
総じて美味しかったけど、苦しすぎたよ。
ホテルに帰ってからはお腹いっぱいで即寝だよ。

 翌日は朝5時前に起床してゆっくり朝湯の温泉だよ。
お腹はまだまだいっぱいだったので、朝食は軽く済ませたよ。
ホテルの窓から見える富士山がキレイだったよ。


 いちご狩りセンターは9時~だった為、それにあわせて8時30分に
ホテルを出たよ。9時前に着いて一番乗りと思ってたら、
既に湘南兄さんが着丼していたよ。
だからね湘南兄さんのFをインプレッションしてみたよ。

高級なTRDのスポイラー固め&ドライカーボンでつるつるだったよ。

 続いてあおえいとさんも着丼したので青ISもインプレッションしてみたよ。

今回まじまじと観れて良かったよ。足周りもすごかったよ。

 その後は鮎沢PA組含めてメンバー全員が集まってきたよ。


 エヌクロス兄さんにMyRCの素敵な写真も撮ってもらったよ。(2回目


 時間も押してきたので苺を狩るよ。いちご白書スタートだよ。

持ってきたポットにホテルでもらった氷を入れてキンキンのKinKi KIDSだよ。
苺を冷やして美味しく食べたよ。味に飽きたら、後半は練乳とチョコシロップを
かけてアポロ味にするよ。アポロ味と命名したのはtatsu兄さんだよ。

 記念にビニールハウスで\(^o^)/ヒャッハー!してみたよ。

帽子の苺の赤色が鮮明すぎて、
まるでペイントソフトやスタンプで加工したみたいになってるよ。

 お次は伊豆の国パノラマパークへ移動だよ。
実は数年前に足を運んだことがあるんだよ。
そちらのネタは【過去の旅行フォト~沼津・伊豆編~】のこちらだよ。

 到着後はさっそく山頂までロープウェイに乗るよ。


 展望デッキではせっかくの富士山が雲隠れしていたよ。

快晴なのに残念だったよ。悔しいので、、
祢好5678♪(ニーハオウーリューチーパー♪) 祢好5678♪(ニーハオウーリューチーパー♪)
東南西北♪(トンナンシーベイッ♪)の場所で\(^o^)/ヒャッハー!してみたよ。


 その先のお地蔵さまはとても神々しかったよ。


 その先の先に恋人の聖地があることも知ってたよ。
幸せの鐘を独りで鳴らしてみたよ。
皆見てるだけで誰もパートナーになってくれなかったよ。


 独りが寂しくなったのでUターン後はnisi.副会長さんの隣で足湯をしてみたよ。

nisi.副会長さんはキレイな足をしていたよ。

 山頂を堪能した後はまたロープウェイで下山してランチタイムだよ。

俺盛りだよ。ちょいちょい取るいつもの王道パターンだよ。

 食後はF勢が固まる場所へ足を運んでみたよ。
KAKEさんのFを筆頭に、、やっぱレクサスだよ。 


 純平兄さんのレクソン産スポイラーもインプレッションだよ。
横も撮りたかったけど撮れなかったのが残念だったよ。


 まいまいさんもインプレッションだよ。F勢のパーツはやっぱ品質が高いよ。


 そして会長さんの今月の工芸品だよ。2月Ver.だよ。いつも素晴らしいよ。


 他にもFスポーツさんのリアケツのディフューザー=カーボン調の
塗り分けを見たかったけど、タイミングあわなかったよ。
Fスポーツさんが帰る時、後ろ姿を一瞬だけのチラ見で終わってしまったよOrz

 そんなこんなしてたら最後の集合写真を撮るので皆の愛車が集まってきたよ。


 美しい梅の木をバックにともゆか姉さんと久々のツーショットだよ。


 小熊ちゃんの指と梅のコラボも撮ってみたよ。
ともゆか姉さんの宝物にもフォーカスを当ててみたよ。


 エヌクロス兄さんからまたまたMyRCの素敵な写真を撮ってもらったよ。(3回目
 

 ここでオフ会は一旦解散となり、残ったメンバーで延長戦へ突入だよ。
海鮮浜焼きは食べたかったけど、どうしてもお酒が飲みたくなるし、
お腹いっぱいの予測もしてたし、帰りの時間も考えて参加は諦めたよ。
と言うわけで、延長戦の夕食まではお相手してもらったよ。

漁港スポットでtatsu兄さんの愛車をパシャリだよ。

 そして、ここにきて富士山が顔を出してくれたよ。眺望が最高だったよ。
 

 夕日に照らされた@トーマスさんの後ろ姿もイイ感じだよ。


 延長戦の時間迄は皆でレクサス談義を楽しみ、、

とうとうお別れの時間だよ。私はバイバイだよ。


 その後はそのまま居残りプレーしてみたよ。
下道も帰るにはまだちょっと早い渋滞タイムだよ。
だからね、MyRCをお手入れし直して写真を撮ってみたよ。


 18時に港を出て帰宅コースの帰路だよ。
帰宅後は今回皆さまから頂いた品々を広げてみたよ。

レクさと会長さん、nisi.副会長さん、Arisu.さん、りらこりら姉さん、TAKAさん、
ありがとうございます&微笑みの爆弾だよ。
ついでに沼津ホテルの冷蔵庫サービス品にもありがとうだよ。
この世の全てに感謝してイタダキマスだよ。

>レクさと会長さん★
大人げ無く4種類も頂いてしまいましたσ(^_^;)
妻が大変喜んでおりました!w

>nisi.副会長さん★、Arisu.さん☆
LFE専用オリジナルチロルチョコを作るなんて流石です!
「What road do I take?」ラッピングも不思議の国のアリスd(^_^o)♪

>りらこりら姉さん☆
りらこりら姉さんらしい和菓子ですね(^_−)−☆
招き猫の包装が可愛らしいです(^-^)

>TAKAさん☆
一粒でも高級なGODIVA産をありが㌧( ^ω^ )
味わって食べさせていただきます( ^_^)/~~~

 以上だよ\(^o^)/

P.S.翌日はランチに日本橋三越の『たいめいけん』で
「日本橋プレート」を食してきました@美味しかったデス(^ν^)


 &今回の楽しいオフ会模様も
“LFE”公式HP(↓バナークリック↓)に動画UPされてる為、
何卒宜しくお願い申し上げます。


                           ごうきち
関連情報URL : http://www.lfe-co.jp/
Posted at 2017/02/22 03:23:08 | コメント(18) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年01月31日 イイね!

【愛車と出会って1年!という機能を使ってみますた】

【愛車と出会って1年!という機能を使ってみますた】>1月27日で愛車と出会って1年になります!

 ななんとっ!?
アッと言う間の一年でした\(^o^)/
@光陰矢の如し!

>この1年の愛車との思い出を振り返ります!

 想い出ブログは徒然なるままに(^_−)−☆

>この1年でこんなパーツを付けました!

 パーツレビュー通りですが、
パーツと言うよりはやっぱオーダーメイド
ラッピングがメインでした(°▽°)
@やっぱレクサスやで( ^ω^ )

>この1年でこんな整備をしました!

 LEXUSメンテナンスケア
プログラム通りです。
いつもMyDさんには感謝してます(^ν^)

>これからいじりたいところは・・・

 『プロジェクトL2017』始動により、、
明日から1年点検と併せて
1週間程入院ですσ(^_^;)
シルバー&ブラックの
カーボン調ラッピングです★
引き続きマイペース&独自路線で
ヒャッハ-!させていただきます\(^o^)/
施工完了後はいつも通り
クオリティの高さに期待したい処デスm(._.)m

無事に施工完了した為、
ブログのトップ写真も差し替えました( ^ω^ )

>愛車に一言

 もうRCの面影は無くなる
ぷち整形をするケドw、
また大切に乗り続けるから宜しくね( ^ω^ )

※↓打ち合わせ1回目イメージ
(ラッピング施工箇所をアバウトに)

※↓打ち合わせ2回目イメージ
(ライン取りを手直し=
より自然なカーブラインを提案)

Posted at 2017/01/31 23:14:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月24日 イイね!

【LFE1月(2017年新春!)定例オフ会へ参加してきますた】

【LFE1月(2017年新春!)定例オフ会へ参加してきますた】  皆さまっヽ(^o^)
今日も今日とてお疲れさまデス!
風も強く、夜も益々寒くなり、
怖いですね。恐ろしいですね(°▽°;

 さて、この度は前々回ブログ
【東京オートサロン2017にエア参加してきますた】
で予告した通り、楽しみにしてた
チームLFEの定例オフ会へ
参加して参りました!(^ω^)

(※トップ画像の素敵なお写真はエヌクロス兄さんから頂いております。)

 行きは東京ゲートブリッジ♪帰路はお台場レインボーブリッジ♪@下道\(^o^)/ワーイ
オフ会では久々に湘南兄さんやともゆか姉さんにもお会いできました(^_−)−☆

 オフ会後も温泉好きおやじさんのご好意により横浜ガイドツアーd(^_^o)♪
LFE栃木組の皆さんと一緒に夜の横浜観光&食も楽しんできたYo!o(^-^)oチェケダ-!

------------------------------------

 当日そこそこ早く到着したケド、既に純平兄さんとラビットさんが、、
車内で密室デートをしていたよ。2人のデートの邪魔をするつもりは無かったよ。
デートの邪魔をしていたら続々と皆さんチェックインしてきたよ。

 ずらりと参加者の皆さまが勢揃いだよ。


 開幕から美味しそうな品々↓をもらったよ。

とぉるさんからは『FERRERO ROCHER』のチョコだよ。美味しかったよ。
LCのカタログも拝見させてもらったよ。すごかったよ。
ひで兄さんからは『ヨックモック』のクッキーだよ。懐かしい味だったよ。
純平兄さんからは韓国のお土産、韓国海苔だよ。
ななんと1袋8枚入りの大容量だよ。帰宅後、ウイスキーと一緒に食したよ。

 今回の会長さんのパネル工芸品はお正月バージョンだよ。相も変わらず至高品だよ。


 たまにはレディースインプレッションしてみたよ。
たかさんの愛車だよ。スポーティーの中に可愛らしさがあったよ。

今回初参加:ともゆか姉さんの愛車だよ。ラグジュアリーの中に可愛らしさがあったよ。


 とても!↓気になってたよ。Fスポーツさんの純正マフラー突き出しだよ。
イイ感じだったので自分もいつかはやってみたいよ。

他にもしゅみーさんのメーターパネルのインナーフードも見たかったよ。
AXIS-PARTS GT-DRYカーボンの納品が未だだよ。タイミングを逃したよ。

 後半は新旧会員含めたLFEステッカー貼りの儀式が決行されたよ。

nisi.副会長さんとArisu.さんから沖縄のお土産、王道の紅芋タルトも頂いたよ。
そこで、、ラディアントレッドのともゆか号をバックに
紅芋タルト持って\(^o^)/ヒャッハー!してみたよ。

 歓談後はランチの会場へ移動だよ。

『栗の里』さんはハンバーグ&ステーキの専門店だよ。農家直営なので期待値が高いよ。

ロースステーキ&手作りハンバーグの単品(ライスおかわり自由+スープ付)の
コスパが一番良いことはわかってたよ。ネットHPでメニューを事前に調べたよ。
とても美味しく頂けてボリュームにも大満足だったよ。

 食後は新会員のともゆか姉さんから㊙プレゼントタイムだよ。
数量限定なのでじゃんけんタイムだよ。
頑張ったけど最後の決勝でやっぱレクサスさんにもってかれたよw
プレゼントの中身、、それは知る人ぞ知る幻の『ジョセフィーヌドレッシング』だよ。
そちらのネタは昨年5月ブログの大洗へプチ旅行した時のこちらだよ。
ブログ後半・帰路時にスーパーのセイミヤさん:佐原牧野店で
購入ゲッチュ!したのを思い出したよ。

 そんなこんなで定例オフはここ『栗の里』にて
会長さんの〆のお言葉をもって解散となったよ。

 解散後、まだまだ元気イイね!なのでお次は温泉さんのケツを追っかけるよ。


ながやん兄やんからは逆にケツを突かれてたよ。

 山下公園に無事着丼したよ。先ずは歴史あるホテルニューグランドでティータイムだよ。


みんなでほっこり&ブレイクタイムだよ。自分はミニチョコパフェとホット珈琲にしたよ。
食器もノリタケ産で高級感すごかったよ。

 ホテルを出てから夜の山下公園をお散歩だよ。みなとみらいの夜景が美しかったよ。

青函連絡船『氷川丸』の夜バージョンはお初だったよ。

数年前、妻と昼間の山下公園↑で『氷川丸』と一緒に撮ったことはあったよ。
実わの実話、妻は帆船『日本丸』の元船員さんだよ。
『氷川丸』含めた船の用途や構造のレクチャーを受けたのを思い出したよ。
そちらのネタはフォトアルバムのこちらだよ。

 その後も温泉好きおやじさんの粋なガイドは続くよ。
外国人墓地~美しい建造物が建ち並ぶコースからのぉー、
横浜ベイブリッジの夜景が美しく観える丘公園だよ。


もう寒いけど心はホカホカ&テンション上げ揚げで\(^o^)/ヒャッハー!してみたよ。

 おやじさんとお別れした後は栃木組と一緒に中華街へ繰り出してみたよ。


 夜ご飯は色々と悩んだ末、ここに決定したよ。食べログ評価も悪くないよ。

北京ダック専門店の『ペキンカォヤーテン』だよ。
でもこの店名、、まちがってると言うか日中混ざってて面白いよ。
日本語なら『ペキンダック店』、
中国語なら『べィジンカァオヤーデェン』=『běijīng kǎo yā diàn』だよ。
実わの実話、自分ちょっと中国語わかると言うか喋れてたよ。

 ひで兄さんとたかさんと三人で一緒に同じコース料理にしてみたよ。
(ながやん兄やん夫妻はお疲れで単品メニューだったよ。)

コックさんが目の前でちゃんとベィジンカァオヤーを刻んでくれたよ。

本格中華なのにコース料理のお値段が超リーズナブルすぎたよ。
こちらも当たりを引いた感じでランチと同様に大満足だったよ。満腹だよ。
満腹だし夜も遅いからもう本当にみんな解散したよ^^

 おまけだよ。次の日お仕事から帰宅したら暖かいビーフシチューが待ってたよ。


 以上だよ\(^o^)/

P.S.お身内ネタw:羽田空港へ行く時は直通リムジンバスがおススメです(^_−)−☆
電車だと乗り換えも多く各駅降りてからの徒歩移動考えると、
数百円足してバスの方が断然快適かと思われマス(^ν^)
昔に比べると路線も増えてる為、最寄り駅のバス停をリサーチ♪リサーチ♪^^

函館旅行の際、地元駅から新型のスーパーキャビンにクリティカルヒットでしたd(^_^o)
そちらのネタもこちらからw

 &“LFE”公式HP(↓バナークリック↓)もぜひ♪ぜひ♪宜しくお願い申し上げます。


                           ごうきち
関連情報URL : http://www.lfe-co.jp/
Posted at 2017/01/24 20:10:36 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月18日 イイね!

【Tポイントだけでプチ旅行してきますた】

【Tポイントだけでプチ旅行してきますた】 皆さまっ寒い中、
今日も今日とてお疲れサマでっすヽ(^o^)
 この度は前回のブログで予告致しました
Tポイントオンリーのプチ旅行を、、
決行して参りました!(^ω^)
千葉の南房総へ逃避してきましたYo(°▽°)

 温泉は気持ち良かったけど
サウナが個室サイズで水風呂も無かった為、
いつもの長湯には至りませんでしたσ(^_^;)
が!環境適応能力に自信のある我々wは
その他施設や設備も含めて堪能&網羅し、
楽しいプチ旅行となりました(^_−)−☆

 でわでわ今回も紙芝居調にて始まり&始まり〜o(^-^)oチェケダ-!

 TポイントはMAX:82924Pからのスタートだよ。
ホテル予約=15546P(宿代:2人分)を引いたところが前回予告した序章だよ。


 当日は出発してから道中国道沿いの『ENEOS』さんで ハイオクたんを満タン注入だよ。

 早朝から49.4㍑分全額Tポイントで支払ったよ@-6520P


 先ずは富津岬へ行ったよ。ぶるんぶるん音が鳴る方へ目を向けたら、、

 モーターパラグライダー\(^o^)/だったよ。


 名所の展望台は修繕中だったので、、
GS後期ドアミラーカバー:LC調ぬるもん自動車すぺさる改(=豪吉Ver.)の
ラインを赤3㍉&銀3㍉の反射テープ×2=計6㍉にしてみたよ。とても気に入ったよ。
今まで色々と遊んできたけど今後はこの2ラインで固定だよ。


 お次は道の駅『三芳村 鄙の里』へ行ったよ。
ランチにお目当てのビンゴバーガーを食べたかったからだよ。
前々から行きたくて行きたくて。でも行ったことなくて。やっと訪れたよ。

ランチはTポイント使えないので奢ってもらったよ@ランチ班:妻

 100%ビーフっぽくてとってもとっても美味しかったよ。
夜はバイキング&飲み放題があるのでバーガー1個をシェアで軽食だよ。
でもね、シェアでもね、とってもとっても大きくて量が多かったよ。
 

 その後ホテルに到着だよ。
当時は一世風靡した昭和ホテルだよ@現在は伊〇園ホテルズ

 ロビーの先から太平洋が一望できるよ。

 お部屋も悪くないよ。リーズナブルの中で当たりを引いた感じだよ。

 窓からの眺望も良かったよ。
 

 夕食の時間まで白浜温泉を堪能し、とうとうお食事開始だよ。
伊〇園ホテルズの強みは宿泊費に飲み放題がコミコミになってることだよ。
また、この手のバイキングのコツとしては、、先ずはなるべくワンプレートに
全品をほんのりちょい盛りにして、更にそれらをシェアして試食をすることだよ。

つまり、、その時、良質な食材・当たりを発見することだよ。
ネギトロが一番美味しかったよ。さすが南房総に位置する伊〇園ホテルズだよ。

 と言うわけで、創作料理の開始だよ。
蕎麦用のトッピングネギを使用してネギトロネギトッピングだよ。
渡り蟹のお味噌汁も添えるよ。2回転目からお酒のお供はこれオンリーだよ。


 まだ足りないな?と思ったら、更に創作すると楽しいよ。
大きめの平皿にネギトロをパテ風に詰めあわせ、ネギトロパテ風ネギトッピング改だよ。


 酒&食の創作を楽しんだ後は定番の卓球だよ。こちらも宿泊費コミコミだよ。

 王子サーブ改@\(^o^)/ヒャッハー!だよ。


 カラオケだって宿泊費コミコミだよ。
機種自体は古かったけど、広間の大きさ&音質空間は最高だったよ。
やる気満々の妻だよ。開幕ソングはBoAから始まったよ。


 ボクの背中には羽があるよ\(^ω^)/ブーン♪@KinKi KIDS
(※世代です。高校時代です。)


 妻の大黒PAソングだよ。


 更に時代は遡り、、仮面ライダー&メタルヒーローだよ。
初代メタルヒーローの宇宙刑事ギャバンはとても懐かしいよ。

 仮面ライダーBLACKは平成手前、昭和最後の仮面ライダーだよ。
今のお台場&豊洲(当時は開発されてなかった工業地帯)で撮影してたんだよ。
猛スピードでバトルホッパーのバイクが駆け抜けていたんだよ。
(※世代です。少年時代です。) 

 最後はMr.Childrenで感極まって消沈したみたいだよ。

Uh-Fu!Oh Oh Oh・・・・・・・・・・・・
本日は誠にありがとうございましたwww
 
 二日目は朝食後、また朝からゆっくりと湯に浸かってからの帰宅コースだよ。
チェックアウトの時間が余裕があって長いのも伊〇園ホテルズの強みだよ。
帰りの道中はアリオ蘇我に寄ってみたよ。
スポーツゼビオでバレーボール用のシューズを買うって言われたよ。

 その前にランチだよ。千葉県産食材で固められた『千葉らぁ麺』を食べてみたよ。
あっさりラーメンは上品な味でとってもとっても美味しかったよ。
ここでもTポイントは使えないので奢ってもらったよ(2回目


 続いて美浜区の『ENEOS』さんへ立ち寄り、手洗い洗車をしてもらったよ。

 今回はずっと自分が運転してるのでブレイクタイムも兼ねてるよ。
『ENEOS』さんで美味しいコーヒーも飲んでみたよ。

 極上の手洗い洗車と謡ってるのに破格だったよ。
洗車もTポイントが使えるよ@-2060P


 最後の〆、夜のお食事処は『グラッチェガーデンズ』にしたよ。
神奈川県には店舗が多いけど千葉県には3店舗しか無いんだよ。
すかいらーくグループのファミレスと言っても、
グループ内では最高峰のイタリアンで美味しいレストランだよ。
こちらも前々から行きたくて行きたくて。でも行ったことなくて。やっと訪れたよ。

 ピザ&パスタの炭水化物はスルーして、特別メニューのミートフェアに的を絞ったよ。
ロービー丼なる品もあって、妻はそれをオーダーしてたよ。
ご飯は通常量で肉増し3倍拳のコスパがとても良かったよ。
ホタテのアヒージョ(パン付)やカットステーキWも美味しかったよ。


勿論こちらの会計もTポイントで決済だよ@-3667P
ここでお酒を頂いてしまったので、ここから自宅迄は元船長さんに舵を交代したよ。
無事、自宅に着丼して楽しいプチ旅行が過ごせたよ。

 今回の消費ポイント=合計:27793P(27,793円分)だよ。
合間に入ってた時間差インカムポイント入れて残ポイント=55312Pなうだよ。

まだまだポイントが余ってるので第二回もいつかやってみようと思うよ。

 以上だよ\(^o^)/

P.S.年明けの『プロジェクトL』始動しました(^-^)
またオーダーメイド&オリジナル路線で外装に手を加えますd(^_^o)
こちらも後日coming soon!(^ω^)

                                  ごうきち
Posted at 2017/01/20 17:00:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「>しょたろんさん★

この投稿を妻にみせたら
爆笑してたよw」
何シテル?   04/07 18:58
ディーラー担当者様にみんカラの サイトを教えて頂きました。 皆様からの情報を拾ってた身ですが この度、晴れて登録する事になりました。 宜しくお願い致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【たまにわ真面目なお話してみますた~其の参~】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 20:16:00
【たまにわ真面目なお話してみますた~其の弐~】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 17:09:02
【たまにわ真面目なお話してみますた】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 17:08:58

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC 未だ名も無き子 (レクサス RC)
 レクサスRC200t-Fスポーツのエクステリアを 純正オプション(=メーカー&ディー ...
スズキ アルトラパン 豪Lapin (スズキ アルトラパン)
 Lapin(軽)デス。  当時、旧型HE21Sのキャンバストップ(限定モデル) タイ ...
いすゞ その他 ぽち丸くん (いすゞ その他)
妻の実家の旧所有船でした^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.