URLを貼ったのですが、
リンク先が異動されたかもしれませんのでコピーを貼ります(^^)
インバーターを改良することにより最大トルクが254Nmから320Nmに向上した。
パワーモジュールの冷却構造を見直した。従来は冷却水を当てたプレートでパワーモジュールを冷却していたが、新型リーフではプレートに穴を開けて直接パワーモジュールに冷却水を当てる。冷却水が漏れないようにするシールの耐久性を向上している。
リーフのバッテリーも進化しています(*^^*)
今度のリーフは売れそうな感じがしますが、
既存のリーフユーザーや
新規のリーフユーザーが
困らない為にも、急速充電器等のインフラ整備の普及をお願いします
m(__)m
前リーフユーザーを大切にして下さい。
リーフの発売当初から、
EV普及の為に、沢山のリーフオーナーになった方々が、今まで大変な尽力をしてくれていたのは、お分かりだと思います。
決してその様な人達を。
蔑ろにする様な行為は、
絶対にあってはならないと
思います。
古くからのオーナーの皆様も色々と御苦労はあったと思いますが、
今後の日産の繁栄と
国内に於けるEVトップ
メーカーとして、世界をリードしていってくれるものと信じていると思います(^^)
今後の更なる日産の活躍に
期待しています(^^)
簡単ですが、
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2017/09/12 23:19:51