• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 02:32 
凄い!(@ ̄□ ̄@;)!! http://cvw.jp/b/2592116/40730528/
11/18 19:06 
お疲れ様です(^^)
ようやく1週間が終わりました♪
明日はのんびりします(*^^*)
娘が、来月修学旅行でイタリアに
行くので、今ユーロが届きました。
EUROを初めてみました(*^.^*)
沢山楽しんで、無事に行ってきて欲しいです(^^)
11/18 06:38 
@リクとミナト さん、おはようございます(^^)横浜に到着しました🚚💨
ビール瓶は振りかざして無かった様です(笑)("⌒∇⌒")
以前にも増して仕事が忙しくなり、かなり疲れていた事と調子にのって呑みすぎたのがいけませんでした(^_^;)💦本当に辛い1週間でしたf(^^;
11/17 17:54 
先週土曜日、30人ぐらいで🍺飲み会。
調子にのって二次会、三次会へ💨
三次会の記憶が曖昧?、酔ってソファーで(__)..zzZZ日曜日は二日酔いで1日中ダウン(__)💦
月曜日~体調不良の中お仕事💦
喉は痛い頭ガンガン😖薬飲みながら頑張った1週間💦
完全に自業自得😖
 11/17 22:01 
@美富士 お仕事ご苦労様です。記憶が曖昧?ビール瓶は大丈夫でしたか?(爆
11/15 20:29 
@黒猫り~ふ さん、1台と言って他の原因のリコールを全台数平気でやる会社ですから・・・・。
11/13 05:52 
@OYONE さん、ありがとうございます(^^)確かにその点が疑問ですね、一度に大量の電気を流す場合の受け入れ側(車)の制限や電池温度の急上昇が気になります。
不安定な再生可能エネルギーと通常電力との併用になりそうですが、大型蓄電池のキャパがどうなのかも?です。
11/13 05:38 
@エモヤン さん、ありがとうございます(^^)本当そうですよね♪
国内でもこんな感じで使用できたら、充電待ちも無くて、快適なEVライフになりそうですよね♪(*^.^*)
11/11 15:20 
連投スミマセンm(__)m
その、ベンチャー企業のHP見たら、こんな事も・・・。
http://www.greenp.jp/puredc.html

中国とありますが?、日本国内でも可能なのかなぁ??

詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい(^^)
 11/12 22:50 
日本のメーカーに頑張って頂きたいですよね‼️
将来に向けて充電待ちを解消せねばなりませぬ‼️
 11/13 00:44 
@美富士 充電していない時間帯に大型蓄電池に電気を貯め、その電気を車載電池に直結して電流を流し込めばできるとは思いますが、クルマ側の蓄電池の内部抵抗の制限があったり、電池の温度上昇を制御するために電流を制限しているとの話もありますので、5分間で充電完了とはいかないと思いますが。
11/11 14:26 
さりげなく記事になっていましたが、これって凄い事なんじゃ・・・・?(・_・;?
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171111-54110166-jct_kw
※EVカーの充電、5分で完了! 中国で実用化へ 栃木のベンチャー企業が開発
 11/11 21:32 
@美富士 さんこんばんは🌙😃❗️
従来/現行/未来の電気自動車に対応出来ると良いですね。
HPのプレゼン資料を見て期待してます🎵

http://www.greenp.jp/
11/07 21:11 
新車の車検は廃止すべき!
http://lite.blogos.com/article/257535/
その通りだと思います(^^)
11/07 11:58 
公平じゃ無いですね
「国内向けだけ」のこの制度の
是非が問われるべきだと思うのに、一社だけを執拗に責め続ける行動に違和感を覚えます。

こうした工作は、「関係者への取材で明らかになった」
「関係者」って誰なんだろうね?
国交省とマスコミがグルになった
日産叩きの「虐め」に感じます
11/04 00:45 
@ルドルフ ブデル さん、
ですよね♪(^^)
皆で一緒にやろう!では無くて、本来はそうだと思います。日産、三菱が加わらなければ協調性が無いぐらいに書くんでしょうね(^^;リーフやアイミーブが出た時に他のメーカーも発売してインフラ構築もしてたなら、かなり日本は先行出来たかもです。
11/03 18:53 
ありがとうございます♪新型ロンドンタクシーのスペック凄いですね
「最大およそ110kmをゼロエミッション走行。バッテリーの残量が少なくなると、発電専用の小型エンジンが始動。モーターに電力を供給し、バッテリーを充電する。この際、最大航続可能距離は、およそ645km以上」なんですね♪
11/03 15:23 
@黒猫り~ふ さん、ありがとうございます(^^)なかなか都合のいい事言ってますね(笑)(^^)
EVを国内で発売した事も無く長年無視して来たトヨタが主導になってEV共同開発会社への仲間集めって?です。それでオールジャパンって事も(^^;後出しじゃんけんの良いとこ取りですか?
11/03 11:49 
@ttrkame さん、
確かに(笑)("⌒∇⌒")
「この先もしばらく動力源はガソリンやディーゼルなど内燃機関が主流」でしたよね。
日産はEVに関しては世界的にも知名度もあり、技術もトップクラスだと。逆に今まで発売していないメーカーの必死さが感じられました。
11/03 08:29 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171103-00000001-rps-bus_all
インフラ整備もやらず、散々無視して馬鹿にして来たのに、何を今更チームジャパン?
(日産、三菱からEV発売後何年経っていると思っているんですか?)
 
 11/03 09:32 
@美富士さん おはようございます。「マツダは内燃機関で行けるところまで行く」ではなかったんですかね?舌の根も乾かぬうちに・・・。(笑)
 11/03 12:59 
@美富士 さん おはよう御座います、今まで散々言いたい事言っておいてNCSにも参画しないでマツダは思惑が崩れてスズキ共々自社では開発費が無いものだからトヨタの参画に入り生き残りの算段だと思う。海外では益々内燃機関では無理だから悩ましい問題で国内はまだネガティブな発言で。
 11/03 16:38 
@美富士 さん 世界のトヨタが泣きます、人の手柄を横取りするのが好きそうです、いや追い剥ぎです。それにしても今更HVのロンドンタクシーの🚖パクリを出して❓
 11/03 20:22 
@美富士 さん。チームジャパンとかこの手のセリフが出てきて上手く行った事が無いように思います。競い会うから向上すると思います。少なくとも、この記事には出遅れた事と先んじて日本でEVを市販していたメーカーがあることを書くべきと思います。
11/01 19:44 
ヤフコメはトップコメントに準ずる所が多いですね(笑)("⌒∇⌒")
10/31 10:13 
FOMMの水陸両用電気自動車が
2020年迄にヤマダ電気から発売
されるかも知れませんね♪(^^)
10/27 14:24 
これから、他のメーカーでもこんな内部告発が出て来そうですね💦
「ホンダ埼玉製作所では10年くらい前は普通に期間工が完成車品質ラインで検査して検査証に検査印押してたけど。それは昔だからオッケーなの?」

結局、全メーカーだったりして。
こんな自主的社内調査の発表は信じろが無理です
10/27 09:44 
@黒猫り~ふ さん、散々ここまで日産がメチャクチャ叩かれた後で、悪質ですね。
これ、全メーカーでそうでしょうね。
もし、やって無いと言うメーカーが出たらそれはたぶん隠蔽したのでしょう。
一番の悪は全てを丸投げにして、日産だけを抜き打ち検査?した「国交省」ですね💢
 10/27 11:29 
@美富士 さん そうです丸投げして何が抜き打ち❓やるなら全て同時にやる

プロフィール

「凄い!(@ ̄□ ̄@;)!! http://cvw.jp/b/2592116/40730528/
何シテル?   11/19 02:32
美富士です。 リーフに乗って5年以上が経ちました(^^) ※最初のプロフィール少し勘違いして間違えてました(^^; 来年(平成29年)二代目リー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 メーカー不明安物デイライトPART2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 22:41:43
やっと決定? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 05:05:16
現実味が増してきたけど。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 23:19:54

お友達

未だにわからない事が多いです。
是非、色々教えてくださいm(__)m
171 人のお友達がいます
GibzonGibzon * ttrkamettrkame *
こちかりかんかんこはるんるんこちかりかんかんこはるんるん * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
228leaf228leaf * sinysiny *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
日産 リーフに乗っています。 平成29年1月に二代目リーフに乗り換えました(^^) よろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.