• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

撮影会の件・連日ブログアップw

こんばんはDuoです

最近画像が無いので寂しいから自分の撮影したの載せておきます(撮影会での絵)

<object name='slideshow_1203684_4314516' width='484px' height='335px' classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,0,0"> </object>



さて連日の撮影会の内容のブログで申し訳ないですが、スタジオに確認したところ予約は入っていないとの事(昨夜の時点で)で、先程メールで予約を入れておきました。

予約確定は折り返し返事が来ると思うので来次第ご連絡いたします

そしてDwDの掲示板に書きました、遅くなりましたが、グループの方でも希望者がいれば参加可能とします

予約の内容

開催日:6月19日 日曜日 0時~6時

人数:10人前後

という感じで予約しました。撮影時間6時間ですが、短いですかね?1時間プラスしても良いかと思ったり取り敢えず「7時間でも構わないよ!」という方コメント下さい

当日の流れ(仮)

集合場所に集合して23時45分までにスタジオに到着
             ↓
        0時から撮影開始
             ↓
         6時or7時退出
             ↓
         朝ごはんを皆で
             ↓
            解散

という流れで考えてます

あと、持ち物とか

・SD、DD、オビツのドール 1人何体でも(自分で管理出来る人数がベスト)

・カメラ機材(メモリーカード・充電器・三脚など)

・土足禁止なので、もしかしたらスリッパ


注意事項

・スタジオ内の備品を破損した場合は当人が弁償して頂きます

・他人のドールは勝手に弄らないオーナーさんの許可を得て移動させて撮影などして下さい

・基本的に1フロアに3~4人を考えています 撮影スポットが被らない様に考えています

・タバコは撮影時間は禁止の方向で考えていますのでご協力お願い致します

今現在参加者

・まっさ~らさん

・まささん

・まつさん

・ツッシーさん

・Luxyさん

・黄色い銀色さん

・酔涼さん

・NAKさん

・S氏

・Duo


今回、和彰君は参加出来ませんがまた次回やる時は参加お願いします。その他の方の反応が無いのは寂しいですが、興味ある人だけで楽しむしかないからね。

では宜しくお願いします
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:17:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

KTC
FROGMAN_Gさん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:29:15
6時間で良いと思うよ。
元気があればサンクリへ行くので、7時だと遅くなるかと。
コメントへの返答
2011/05/27 20:51:02
行くんかいwww(笑)
下半身は元気だモンねw(笑)
2011/05/26 22:35:10
参加してみたいんですが会社的にまだ何とも言えないっす(泣
コメントへの返答
2011/05/27 20:52:05
言ってくれればいいのに~
じゃ仮参加と言う事で。
分かり次第連絡お願いしますね。
2011/05/26 22:44:37
同じく、非常に興味のある話なんですが、
まだ何ともいえない状況なんですよねorz
コメントへの返答
2011/05/27 20:53:35
遠慮せずに言って下さいよ~
仮参加という事で。
分かり次第連絡お願いしますね。
2011/05/26 22:51:08
了解しましたにょ♪
あとは、ETC次第ですね~
コメントへの返答
2011/05/27 20:55:00
大丈夫だと思いますが、もし駄目な時は確認の連絡しますので。
2011/05/26 23:05:52
行けるようにがんばる
(`・ω・´)
コメントへの返答
2011/05/27 20:55:51
佐倉さん連れてきてねw
ETC割続いてると良いんだけどね。
2011/05/26 23:28:47
すいません反応してなくて。。。
ってか自分の所の子は人前に出せない状態で・・・(アララ
コメントへの返答
2011/05/27 20:57:15
いえいえ、残念です。
じゃ蒼騎さんがコスプレで参加ですねwww(笑)
2011/05/27 00:22:16
見に来ましたー
いいとこですね。

日程的には研修とか試験とか終わってるはずなのでなんとか
金銭的にはなんとかならないかも・・・
とりあえず仮でおねがいします・・・
コメントへの返答
2011/05/27 20:59:48
良い所ですよね~
金銭的に厳しい時は後日でも良いですよ。
でも前日までには払えないか教えて下さい。
参加お待ちしてますよ!
2011/05/27 16:15:09
反応遅くなってすみません。

シフトを確認したら、仕事上がりで直行する事になりそうなので、時間的・体力的に参加するのは難しいので、参加は見送らせていただきます…m(_ _)m
コメントへの返答
2011/05/27 21:00:39
いえいえ。

了解しました次回開催には参加宜しくです。
2011/05/27 18:48:13
北の大地から応援しますw

写メちょうだい写メ。
寝てるかもしれないけど大丈夫ww
コメントへの返答
2011/05/27 21:03:18
楽しんで来てね、奈々ちゃんの為にも!!

了解。まっさ~らさんのせくしー写真とツッシーさんのアングル写真を送りますwww
2011/05/27 20:15:56
画像の埋め込み方すごいですね。

かなり見やすいです(^Д^)
コメントへの返答
2011/05/27 21:04:27
そうですか、良かった♪

カメラやってる人の中ではフォト蔵は良く使われてるんですよ☆
2011/05/27 23:34:49
お久しぶりです~。

参加したいんですが、いまだに人員配置が完了しない職場なため、毎週土日出勤してるので参加できません…(泣

たまにはドレスで撮影してやりたいんですがね(汗
コメントへの返答
2011/05/27 23:38:37
お久しぶりです。

そうなんですか、それは残念です
今回の撮影会の出来次第では次も開催出来るかも知れないんで、その時は参加して下さいね☆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

GC8C型に乗っていました。07.02.01にGDB-G STIに乗り換えました。 とにかく、インプが好きで早く乗りこなしたいと思います。興味会ったらコメント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Duoブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/01 21:52:21
 

お友達

余り詳しい知識がありませんが、情報交換やお話出来たらいいと思っています。宜しくお願いします。お友達募集中です!インプだけでなく、レッズやアニメ好きな人もOKです。
113 人のお友達がいます
GX@親衛隊長GX@親衛隊長 * 使者@クロスイ改二使者@クロスイ改二 *
和彰和彰 龍聖龍聖
GRBCGRBC seriseri

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
11年乗って来たGC8から思い切ってGDB-G STIに乗り換えました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初めて自分で買った車。 とても良い車でした。 雨の日は速かったw

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.