• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

降ったよ。

朝から雪降ってました。

通勤時はパラパラ降ってましたが、会社に到着後、雪も大きくなり車の上は積っていました。
午後3時くらいから雨になり積っていた雪も殆ど無くなり、ちょっと残念かも。(笑

でも翌日を考えたら雪が残らなくて良かったかも。


話は変わりますが、今年初めから続々お友達が増えました。私もみんカラ始めてあと1週間で1年となります。
昨年はオフ会を何度か行い、参加して頂いたお友達。イベントでお会いしたお友達。沢山のお友達とお会い出来て楽しい1年でした。
これから2年目みんカラ迎えますが、今年はJリーグではアウェイの地に乗り込む事もあると思います。そして、関西にもまた行きたいし、新潟や仙台、名古屋など、連休と重なれば足を伸ばしたいと思ってます。
そして、関東でイベント開催される時は皆さんを向かえたいです。

皆さん関東に来られる時は一声掛けて下さいね!出来るだけ会いに行きます。(笑

今年1月にお友達登録して頂いた、水季和彰さん・GX9901-DXさん・わふ~GDBさん・@マサキさん・みよさん・宜しくお願いします。

そして、まだお会いしていない皆さん、早くお会い出来たらと思います。

また良く会ってるNAKさん・kr2さん・たかりゃんさんも今後宜しくお願いします。


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:00:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:26:42
今日は寒かったですね。

僕もみんカラ1年と2週間ほどです。
埼玉は行動範囲内なのでいつでもイケますよ!
コメントへの返答
2008/01/23 21:42:01
寒かったですね。

そうですか!では早い内に会えると良いですね。私もスーパーアリーナの側に住んでますから、都内はいつでも行けますよ!
2008/01/23 21:33:34
思わず風邪を引きそうになる寒さでしたね(凍)

同県内ですし、ぜひ誘ってください!
詳しい地域までは分からないですが、県内なら行動範囲内です(笑)

PS:オフ会未経験+誘ったりは慣れないので・・・
コメントへの返答
2008/01/23 21:46:34
寒かったですね。

上にも書きましたが、スーパーアリーナ側ですからさいたま市ですよ。一度皆でオフ会しましょうね。
2008/01/23 21:44:51
こちらこそDuoさんにはお世話になりました♪
アキバめぐりとかでもww
これからもよろしくです。

そういえば自分もいろいろお誘いいただいて
気がついたらお友達登録たくさん。。
コメントくれる方も多いので、面白いブログに
なるかどうかわかりませんが今後も続けて
行きたいですね♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:54:08
いやいや、昨年は3回も関西と名古屋でお世話になりました。ワンフェスも楽しかったですね。

またkr2さんと共にオフ会とかして面白可笑しい1年を過ごしましょう♪

2008/01/23 22:20:08
また、名古屋に来るときはよろしくですう~

そんなにヲタレベル高くないですが・・。
コメントへの返答
2008/01/24 20:52:32
宜しくお願いしますね。

必ず行く時は連絡しますね♪
2008/01/23 22:20:12
いつもお世話になっております。

昨年は激動の一年として、自分の転機になったと思います。
これも「みんカラ」をはじめて友達ができたからです。
当初は友達ができるか不安でしたが、あのときは誘っていただけてうれしかったです!
これからもよろしくお願いしますねー!
コメントへの返答
2008/01/24 20:56:03
こちらこそお世話になってます。

正直たかりゃんさんとお友達になって良かったです。
出来るだけオフ会の回数も増やして1年目よりも濃い1年を過ごしましょう♪
これからも宜しくです!
2008/01/25 00:31:16
毎度お世話になっております。

去年はほんま、色々やりましたねぇ。
また色々襲撃したりされたり
頑張って行きましょーw
コメントへの返答
2008/01/25 21:04:23
こちらこそお世話になってます。

ほんとに楽しい1年でした。
昨年以上に楽しい1年にしましょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

GC8C型に乗っていました。07.02.01にGDB-G STIに乗り換えました。 とにかく、インプが好きで早く乗りこなしたいと思います。興味会ったらコメント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Duoブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/01 21:52:21
 

お友達

余り詳しい知識がありませんが、情報交換やお話出来たらいいと思っています。宜しくお願いします。お友達募集中です!インプだけでなく、レッズやアニメ好きな人もOKです。
113 人のお友達がいます
キボ@キボ@ * AKIRA.AKIRA.
ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園 まっさ~らまっさ~ら
龍聖龍聖 GAUGAU

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
11年乗って来たGC8から思い切ってGDB-G STIに乗り換えました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初めて自分で買った車。 とても良い車でした。 雨の日は速かったw

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.