• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

降ったよ。

朝から雪降ってました。

通勤時はパラパラ降ってましたが、会社に到着後、雪も大きくなり車の上は積っていました。
午後3時くらいから雨になり積っていた雪も殆ど無くなり、ちょっと残念かも。(笑

でも翌日を考えたら雪が残らなくて良かったかも。


話は変わりますが、今年初めから続々お友達が増えました。私もみんカラ始めてあと1週間で1年となります。
昨年はオフ会を何度か行い、参加して頂いたお友達。イベントでお会いしたお友達。沢山のお友達とお会い出来て楽しい1年でした。
これから2年目みんカラ迎えますが、今年はJリーグではアウェイの地に乗り込む事もあると思います。そして、関西にもまた行きたいし、新潟や仙台、名古屋など、連休と重なれば足を伸ばしたいと思ってます。
そして、関東でイベント開催される時は皆さんを向かえたいです。

皆さん関東に来られる時は一声掛けて下さいね!出来るだけ会いに行きます。(笑

今年1月にお友達登録して頂いた、水季和彰さん・GX9901-DXさん・わふ~GDBさん・@マサキさん・みよさん・宜しくお願いします。

そして、まだお会いしていない皆さん、早くお会い出来たらと思います。

また良く会ってるNAKさん・kr2さん・たかりゃんさんも今後宜しくお願いします。


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:00:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

出たぁ〜
バーバンさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 21:26
今日は寒かったですね。

僕もみんカラ1年と2週間ほどです。
埼玉は行動範囲内なのでいつでもイケますよ!
コメントへの返答
2008年1月23日 21:42
寒かったですね。

そうですか!では早い内に会えると良いですね。私もスーパーアリーナの側に住んでますから、都内はいつでも行けますよ!
2008年1月23日 21:33
思わず風邪を引きそうになる寒さでしたね(凍)

同県内ですし、ぜひ誘ってください!
詳しい地域までは分からないですが、県内なら行動範囲内です(笑)

PS:オフ会未経験+誘ったりは慣れないので・・・
コメントへの返答
2008年1月23日 21:46
寒かったですね。

上にも書きましたが、スーパーアリーナ側ですからさいたま市ですよ。一度皆でオフ会しましょうね。
2008年1月23日 21:44
こちらこそDuoさんにはお世話になりました♪
アキバめぐりとかでもww
これからもよろしくです。

そういえば自分もいろいろお誘いいただいて
気がついたらお友達登録たくさん。。
コメントくれる方も多いので、面白いブログに
なるかどうかわかりませんが今後も続けて
行きたいですね♪
コメントへの返答
2008年1月23日 21:54
いやいや、昨年は3回も関西と名古屋でお世話になりました。ワンフェスも楽しかったですね。

またkr2さんと共にオフ会とかして面白可笑しい1年を過ごしましょう♪

2008年1月23日 22:20
また、名古屋に来るときはよろしくですう~

そんなにヲタレベル高くないですが・・。
コメントへの返答
2008年1月24日 20:52
宜しくお願いしますね。

必ず行く時は連絡しますね♪
2008年1月23日 22:20
いつもお世話になっております。

昨年は激動の一年として、自分の転機になったと思います。
これも「みんカラ」をはじめて友達ができたからです。
当初は友達ができるか不安でしたが、あのときは誘っていただけてうれしかったです!
これからもよろしくお願いしますねー!
コメントへの返答
2008年1月24日 20:56
こちらこそお世話になってます。

正直たかりゃんさんとお友達になって良かったです。
出来るだけオフ会の回数も増やして1年目よりも濃い1年を過ごしましょう♪
これからも宜しくです!
2008年1月25日 0:31
毎度お世話になっております。

去年はほんま、色々やりましたねぇ。
また色々襲撃したりされたり
頑張って行きましょーw
コメントへの返答
2008年1月25日 21:04
こちらこそお世話になってます。

ほんとに楽しい1年でした。
昨年以上に楽しい1年にしましょうね。

プロフィール

「放置してた・・・ http://cvw.jp/b/259212/45416570/
何シテル?   08/29 21:52
GC8C型に乗っていました。07.02.01にGDB-G STIに乗り換えました。 とにかく、インプが好きで早く乗りこなしたいと思います。興味会ったらコメント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Duoブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/01 21:52:21
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
11年乗って来たGC8から思い切ってGDB-G STIに乗り換えました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初めて自分で買った車。 とても良い車でした。 雨の日は速かったw

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation