車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 22:54 
ドライブ&タイヤテスト http://cvw.jp/b/259212/38715603/
10/03 22:11 
新しくなりました http://cvw.jp/b/259212/38643523/
09/28 22:03 
@スゥ@ZC31 おめでとう♪
05/31 20:03 
波平さん6月2日に植毛式らしいwww
 05/31 20:21 
@Duo 毛盗んじゃダメだよ!
 05/31 20:24 
御守りにしたらダメだよ。@Duo
 05/31 20:44 
間違って2本植えたら別人にwww
05/26 14:48 
これから東雲行ってオイル交換する~
05/26 08:35 
アキバ441人とか集まり過ぎw
 05/26 08:45 
@Duo お迎え楽しみにしてますね(^o^)
 05/26 12:14 
そこでアホ毛サンバイザーげっとですよ
05/19 20:40 
ローゼン・ズールすげーなぁ
05/12 19:58 
お疲れ様でした♪
05/12 11:08 
( ´ ▽ ` )ノ@まっさ~ら
05/05 18:27 
変身したよ~(ぇ
05/05 18:02 
ビックサイトだよ~
04/21 17:15 
BRZ御成約おめでとう御座います。
04/10 20:26 
ななマガ来てた
04/03 22:54 
良い友達出来たなぁ…俺は嬉しいよ…ちょっと嫉妬したけどなw
04/01 20:40 
お疲れ様でした♪
04/01 15:12 
お昼食べに来た
 04/01 15:20 
食べ物はないはず?@Duo
04/01 08:31 
朝マックなう☆
プロフィール
GC8C型に乗っていました。07.02.01にGDB-G STIに乗り換えました。 とにかく、インプが好きで早く乗りこなしたいと思います。興味会ったらコメント...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Duoブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/01 21:52:21
 
お友達
余り詳しい知識がありませんが、情報交換やお話出来たらいいと思っています。宜しくお願いします。お友達募集中です!インプだけでなく、レッズやアニメ好きな人もOKです。
114 人のお友達がいます
SeriourSeriour * のり@NORYのり@NORY *
影夢-えいむ-@がんばれば影夢-えいむ-@がんばれば 和彰和彰
キボ@キボ@ ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
11年乗って来たGC8から思い切ってGDB-G STIに乗り換えました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初めて自分で買った車。 とても良い車でした。 雨の日は速かったw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.