車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 03:36 位置
このままドライバーに逆戻りかな❔😢⤵⤵
11/27 20:30 
@ユリタンパパ さん わが家はコストコ行ったら2~3日は夜ご飯メニュー一緒です😅
11/27 18:28 
@ユリタンパパ さん わが家はコストコフル活用してますよ🎵
 11/27 20:25 
@しばっさん さん、うちはみんな食べ物が異なる難しい家なので、すべてが多過ぎです( ̄▽ ̄;)笑
11/26 13:15 位置
久々に関東に来たが体が鈍っとるばい😢⤵⤵
11/25 12:31 
久々に来たなぁ🎵
11/24 23:57 
ぱぱぁー❗❗最近お腹がプヨプヨしとるー😡と奥様と娘さまに言われますが、これが原因です😅せっかく事務所にあがったのに長距離走れるドライバーが居ない運送会社なんで強制的に私が😢⤵⤵
11/19 18:35 
久々に長距離出たら何か楽しい🎵
11/17 15:43 
低回転でえらいブーストがかかると思いアクチュエーターが逝ったと思ったらブーコンのソレノイドバルブが逝ってしまった😵💧廃盤のブーコンだから部品がない😢⤵⤵ブーコン新調の奥様許可が下りるか😅
11/15 10:33 
今日は奥様の勤める眼科へ定期検査へやってきました🎵毎度のことなんですが、名前を呼ばれない😅
11/13 09:34 
やっぱり塗り塗りが趣味な私😄
11/06 21:41 
シルビアで帰宅中にゾッキー君達の後ろを走ってたらパンダに止められてケツモチしよるかと思われてしまった😅私は特攻でした😅
10/30 16:44 
ヴォクシーさんは入院中の為シルビアさんをピッカピカにしましたよ🎵
10/29 19:02 
徐々に仕上げてます🎵
10/24 20:50 
@ユリタンパパ さん かなり痛いですけど仕方ないです😅
10/24 12:45 
フェンダー修理のお見積が出来ましたよ😢⤵⤵まぁ仕方ないか😢⤵⤵
 10/24 20:24 
@しばっさん さん、痛い出費ですね・・・
10/19 12:43 
@ユリタンパパ さん フェンダーもテンションも凹んでます😢⤵⤵
10/19 10:40 位置
奥様・・・左フェンダーやっちまったなぁ~😢⤵⤵フェンダーが押してるから助手席ドア開閉不可😢⤵⤵
 10/19 12:42 
@しばっさん さん、イイね!ではありませんが・・・(;´Д`)
これはヘコみますね(ToT)
10/11 19:42 
@ユリタンパパ さん 争奪戦ですね🎵
 10/11 21:30 
@しばっさん さん、最終的には自分が勝ちますよ~(  ̄▽ ̄)笑
10/09 11:50 
久々のお休みは・・・😆
10/07 15:28 
@ユリタンパパ さん 久しく薬袋うちに、すみっこファミリーが増えとりますね😆
 10/07 21:30 
@しばっさん さん、順番待ちするくらい増えてます( ̄▽ ̄)
プロフィール
「このままドライバーに逆戻りかな❔😢⤵⤵」
何シテル?   12/01 03:36
はじめまして~?仕事と懐事情でなかなかイジれませんけどボチボチイジッて行きますー??よろしくお願いいたします??
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 01:18:31
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
週に1回、通勤の往復30キロ程しか乗りませんが😅
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
車検切れて乗れませんがずっと所有してます🎵
UDトラックス 久遠 (クオン) UDトラックス 久遠 (クオン)
仕事の相棒🎵自家用より乗ってる時間が長いからある意味メインかも😅
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.