• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

花満開

花満開

;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ


杉花粉絶好調なほーがんです(TωT)b







見渡す限りの杉の木だらけの山々。
春の黄葉キレイですよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ



しかも、会社敷地内にも(-_-#)ピクピク

画像は会社にある杉の木です(笑)



はじめて杉花粉が飛ぶの見ました。

杉の木の形のまま花粉が飛ぶんですよヽ(゜ロ゜;)ノシンジラレナイ

間近に杉の木があるせいか今年は花粉症がヤバいです(x_x;)



さて本題。

アタクシ・・・
昨年の9月末から出張に出てまして(・∀・)ニヤニヤ

マイカー通勤が出来るって条件で出されました・・・
通勤距離が往復60キロあるので燃費の良いクルマにしようと言う事になり、
9年8ヶ月乗っていた900系ムーヴを買い換える事になりました。

色々維持費なども考えてKカーに決定。


と言う事で、新古車でスズキ ワゴンRスティングレー(走行距離35キロ)を購入。

最近のKはCVTになり凄く燃費向上していて驚きましたね~
ターボ付きなのですが、程よくターボで遊んでもリッター17キロ以上は走ります。
燃費走行すればリッター19キロ以上になります( ̄□ ̄;)!!



乗っていて楽しいし乗り心地も良いし・・・・・
ノーマルが1番ですね(・∀・)ニヤニヤ







まだ暫くは走行距離が増えそうです。
5月末まで。。。°・(ノД`)・°・(謎)
ブログ一覧 | スティン | 日記
Posted at 2010/03/21 03:19:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M3&X4M40i近況
love918さん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん


まぁドンさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

飾りマグネット トゥクトゥク
RS_梅千代さん

常識を
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:23:19
アタシ花粉症ではありませんが、
アレって突然やってくるって聞きまして、
割とビビッてます(笑)

スズキの軽ってそんな燃費いいの?
うちのは13・14くらいが限界よ~(┯_┯)
軽の喜びを知ってしまったらエスは・・・
φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ
コメントへの返答
2010/03/22 22:33:11
花粉症は突然きますよ~
慢性鼻炎もあり、年々酷くなっています(T_T)

今の勤務先は杉の木の山ばっかりなので人生1番酷い症状です。
出来れば行きたくないです(泣)

距離を走るので燃費が良いと思いますよ~
確かに軽の喜び知ったらエスは・・・φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ
2010/03/21 12:25:13
アタシも花粉症になったことがないので
どの位辛いのかがわかりません( ´∀`)ヶラヶラ

うちの職場には約15年
往復50キロ通勤してる人いますよ。。

大したことないらしいです(´゚ω゚):;*.:;ブッ
コメントへの返答
2010/03/22 22:39:37
花粉症すごく辛いですよ(~_~;)

50キロじゃまだまだです(°∇°;)
アタシは往復60キロですから(^ω^)v

確かに大した事ないですよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2010/03/21 15:03:04
あら?花粉症なの?
花粉症って春だけなんでしょ?

ちなみにアタシはハウスダストなんで
1年中花粉症みたいなもんですが( ゚д゚)ァラヤダ

Kってやっぱ燃費良いんだね~
でもKでもやっぱ乗り方次第で燃費って変わるんでしょ?(;;;´Д`)ゝ
コメントへの返答
2010/03/22 22:47:00
花粉症は1年中ですよ~
春は杉 夏はブタ草
秋は稲 冬は黄砂(´゚ω゚):;*.:;ブッ

実はアタシも慢性鼻炎で1年中鼻が( ´艸`)ムプッ


今の軽は燃費良いですよ~
ただしアクセルの踏み方次第で燃費は悪化します。
どんな車もそうですが(^_^;)

まぁ、とばさなければ燃費(・∀・)イイ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんだか… http://cvw.jp/b/259219/27760531/
何シテル?   09/16 23:22
H22年12月より乗り換えました。   H22年式 エスティマACR50W アエラスGエディションと H21年式ワゴンR MH23Sスティングレーを所有し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:TOOLS
2009/04/07 23:19:38
 

お友達

50系エスティマに乗り換えました!! 

30系&50系エスティマ乗りの方、MH23SワゴンR&スティングレー乗りの方~


みなさん!宜しくお願いします!!m9っ ゚Д゚)ドーン
55 人のお友達がいます
鳥肌4391鳥肌4391 まなっちまなっち
勇弥@Boldness勇弥@Boldness 大和魂1220大和魂1220
しーくん@しーくん@ なこかなこか

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
10年6ヶ月ぶりの新車です(⌒∇⌒) 2010年12月よりメインカーになりました。 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR MH23S スティングレーT 自身初のターボ車です(^-^)v しか ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
10年6ヶ月の間、たくさんの思い出ありがとう°・(ノД`)・°・ビェーン
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2000年1月から2009年9月末まで頑張ってくれました。 08年夏のガソリン高騰の煽 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.