• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

パン屋さんになりました(笑)

最近これに凝ってます。

今日もランチ断ってこれやってました^^
一家に1台ホームベーカリー
皆さんも是非(^^)v


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 18:24:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 18:38:42
w( ▼o▼ )wオオォォ
どこかのスウィーツの店みたいじゃないですか!
食べてみたい^0^
コメントへの返答
2008/06/16 20:00:25
こんばんわ♪
お世辞とわかっていても嬉しいです^^
これからもっと腕上げます!!
そしたら送りますね^^
2008/06/16 21:27:14
美味しそうですね。
パワーポイントのアップなんて良くできましたね。
コメントへの返答
2008/06/17 13:33:31
こんにちは^^
初めてにしてはうまく出来た??かな
なんとか出来ました(笑)
2008/06/16 21:59:51
マジッスか?
これ全部手作り!?

もうプロッスよ.

ああ,シナモンロール美味しそう.好物なんだよな~.
コメントへの返答
2008/06/17 13:36:24
こんにちは♪
マジ作ってみました。

もっと上手になりたいです。

シナモンロールはシナボンのレシピでしたがあまりにも高カロリーだったのでお砂糖控え目にしました。
レシピ通りにも作ってみたいのですが…
2008/06/16 23:13:33
見てるだけじゃ…(笑) 
みんカラのお友達だけでも試食出来るとか(*^^)v
何か考えて貰えたら(爆)ってすいません!無理な願いでした!
コメントへの返答
2008/06/17 13:40:25
こんにちは!!
試食と言わずにご購入を(爆)

もっと上手になったら考えます(謎)
パン教室に入校しようかな。。。
2008/06/17 01:46:04
ブログの腕前もパンの焼き方もプロですね!♪
是非試食を希望します!!
私は和食派なのであんこたっぷりのアンパン下さい!
でもバナナのパウンドケーキも捨てがたいですね~~♪
コメントへの返答
2008/06/17 13:44:28
こんにちは^^
グルメのFunnyChapsさんに言われると照れちゃいます。
あま~いあんこたっぷり高カロリーにしてみました。
あんこといえば”ぼたもち”もいいですね♪
でも本当はお洒落なお店が一番です。
2008/06/17 09:05:03
おはようございま~す♪

このスライドショー、凄いですね!!
色んなテクニックを身につけられて、尊敬です。

シナモンロール2個とラテ、トールでお願いします(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 13:47:34
こんにちは!!

フォト蔵のスライドショー機能を使ってみました。
読○新聞に出ていたので

レシートを持ってあちらのカウンターでお受け取りくださ~い(爆)
2008/06/17 09:57:37
こんにちは~

ホームベーカリーは便利?ですよね☆
ずっと焼いてもらたパンを食べていますし、子供にも安心してあげてます(^^)

週末深夜にこちらのパン屋さんの近くを通るかもなので、開けておいて下さい(^^v
コメントへの返答
2008/06/17 13:52:55
こんにちは♪

本当に便利ですよね。
焼き立てのいい香りたまりませ~ん
添加物も入っていないし
今度は天然酵母から作ってみようかとも考えてます^^

通過時間をお知らせください。
仕込みを始めます(笑)
2008/06/17 13:12:59
私も買ってしまいました。
一番お安いタイプのですが衝動買いしました(笑

「これは...朝起きたら焼けてるんですよwww食パンですが色々」
初めての時は驚きました(笑
お粉計って入れるだけwww
すごい...
こねなくていいんですからwww
感動しました。

これ使って成形するのは、プチパンとメロンパンとベーグルしかしてないんですw
私って宝の持ち腐れです(汗
コメントへの返答
2008/06/17 14:00:43
こんにちは♪
ホームベーカリーって本当に便利です。

手ごねで打ち板にバンバン叩きつけて生地を作っていた日々が嘘のようですwww
食パンなら正味5分ですもんね^^

私はドーナツとかミルクフランスとかコーヒーロールとか作ってみました。

ベーグルもいいですね。
今度作ってみようww



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

更新不定期ですが、よろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ドライブ 温泉 スイーツ好きな方、お話しましょう。
11 人のお友達がいます
B11B11 * おhideおhide
くりおりくりおり ぷーうたぷーうた
akichi  E350 BlueTECakichi  E350 BlueTEC ヤッスィーだヤッスィーだ

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
大のお気に入りです^^

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.