車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

椛(momiji)の愛車 [マツダ アクセラセダン]

Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Clazzio CUSTOM ORDER 
イイね!
2016年10月10日
カテゴリ : インテリア > シートカバー
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Clazzio CUSTOM ORDER
パーツ単体 パーツ取付全体
関連URL(ブログ)に、できるだけ商品細部がわかるような写真をたくさん載せています。


純正シートの白のように、オフホワイトとブラックのツートンにしようかとも悩んだのですが、汚れが目立ちそうだよなぁ…と思って真っ黒をチョイス。

座面にクッションが入っているので座り心地は良好。フィッティングもいいため、ホールド感も損なわれません。

アクセラの純正デザイン(黒地に赤ステッチ)とマッチしているので、ぱっと見るぶんには後付け感もなし。

到着後すぐの取り付けは臭いとのレビューもあったので、届いてから1週間は風通しのよい室内に干してました。

取り付けは大分しんどそうだったので、エンジンオイル交換などディーラーにメンテナンスをお願いした際に、ついでに取り付けてもらいました。ちょっとびっくりする工賃とられましたけど…。
そのぶん閉店時間を過ぎてまで丁寧に時間をかけて取り付けていただきました。

担当してくれた若い整備士さんは「途中きつくて泣きそうになりました!」って笑顔で言ってました。


--------------------
モデル:カスタムオーダー
ベースデザイン:ダブルカラータイプ
センター生地:PVC(合皮)
デザイン:縦分割中央Wステッチ+パンチング
車種: マツダ アクセラ セダン
カラーA:ブラック
カラーB:ブラック
デザインステッチ:レッド
Wステッチ:レッド
--------------------

値段は税込み価格です。
購入価格¥44,604
入手ルートネットショッピング(その他) ※クラッツィオストア

Clazzio CUSTOM ORDER のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL / Clazzio PUNCHING LEATHER TYPE

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:1951件

Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL / Bros. Clazzio

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:2847件

Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL / Clazzio SUEDE TYPE

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:526件

Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL / ECT Clazzio HIGHGRADE REAL LEATHER

平均評価 :  ★★★★4.74
レビュー:255件

Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL / Clazzio DIA

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:45件

Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL / CLAZZIO ECT R

平均評価 :  ★★★★4.79
レビュー:84件

関連レビューピックアップ

Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Clazzio ...

評価: ★★★★★

MAZDASPEED リアスポイラー

評価: ★★★★★

AutoExe プレミアムテール マフラー

評価: ★★★★★

不明 tire valve caps

評価: ★★★★★

AutoExe インテークサクションキット

評価: ★★★★★

ジョイフル Yp285

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 05:36:36
センスいいですね。
純正より純正らしいです。
コメントへの返答
2016/10/11 12:43:45
クラッツィオに感謝ですね(笑)
2016/10/27 23:06:18
今更ながらコメント失礼します
本革とPVCで迷っているんですけどPVCを選んだ理由はやっぱり本革だと紫外線での劣化だったり手入れの手間って感じですか?
コメントへの返答
2016/10/28 11:16:16
「アクセラに似合うかどうか」です。

私は革製品って好きで、財布や小物でよく革製品を選んでます。で、本皮は新品よりも経年による風合いこそが良いと思ってます。

ただ、BMアクセラに3年後、5年後の使い込んだ本皮の風合いは似合わないと思いました。
本皮の風合いっていうのはクラシカルなイメージがありますから。小物で取り入れるならいいのですけど、どーん!と主張するシートにそれは、アクセラのデザイン、イメージには不釣り合いな気がしました。

なら経年による変化の少ないPVCのほうがむしろ良い、という判断です。
プロフィール
「globe 聴きながらノリノリで仕事してたら、会社の若い子に「グローブってお母さんが好きでした!」と笑顔で言われて世代の差を感じるおっさんの残業タイム。」
何シテル?   12/09 19:50
田舎でWebとデザインを生業にのんびり過ごすB型。 写真が好き。笑うのが好き。カフェが好き。珈琲が好き。ミックスジュースが好き。小説が好き。ぶらり旅が...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ(純正) ステアリングスイッチ(アテンザ用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 18:48:13
お友達
自分から友だち申請とかはできないチキンヤローです。
車種関係なく、近隣の方とも遠方の方とも、気軽に交流できればと思います。ブログへのコメント、メッセージなどお気軽に。
30 人のお友達がいます
type-16stype-16s * クランクラン *
かずしゃんかずしゃん * はむた3はむた3 *
キャリーGキャリーG * まりぃ♪まりぃ♪
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
乗ってる人が少ないアクセラセダン。 でもこの子のボディラインに美しさを感じました。 ぶ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.