• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

ロングツーリング4

翌日は移動日になります。

長野のミヤシタヒルズキャンプ場を出て北上する予定
北アルプスを突破して海を目指して走るよ

これから先は全ての場所が行った事がない場所ばかりだから気に入ったポイントがあれば写真撮りながらのんびり行きましょう


上高地に向かう車でやや渋滞してる
三連休の最終日で紅葉シーズンだから混雑するのは想定内でしたが道幅が狭いトンネルの連続で眠くなってきてかなり苦痛です

渋滞を抜けて岐阜に来ました
飛騨高山エリアをうろちょろしてましたが観光地は何処も混雑

今回の旅は田舎の自然の風景を見るのが目的なんで山奥に走ってみました







自分好みの風景が現れて来ましたよ




飛騨せせらぎ街道を走りましたがここは最高でした
道幅の広い解放感のある白樺林を抜ける川沿いの快走路

ツーリングライダーも気持ち良さそうにスライドします




寄り道し過ぎでかなりタイムロスしとる

今日は石川県の千里浜でキャンプ予定だから高速使ってワープするよ
富山の高速はめっちゃ長〜いトンネルが連続して山深さを感じる
たしか10㎞を超えるトンネルが何箇所か続いてたのをうっすら覚えてます
眠気と格闘してたんでうる覚えです


高速使って少し時間に余裕が出たから温泉♨️によっちゃった



湯涌温泉に来ました。
ロングランの疲れをリセットし最終目的地に向かいましょう

なんとか千里浜なぎさドライブウェイに付いた頃には暗くなりかけて夕日が拝める予感




雲がやや多めですが日が沈むまで待ってます

水平線のあたりに雲が無いのに期待


(((o(*゚▽゚*)o)))
ばっちり夕日が姿を見せてくれました




続く








ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 20:43:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

coco壱番屋
morio_kさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年10月13日 21:46
千里浜に行かれたんですね!

しかも夕日・・・羨ましいです(;;)

他のとこもいい景色ですね~。
コメントへの返答
2017年10月13日 21:57
見どころがある場所が沢山ありました
夕日が見れたのはラッキー🤞でした

プロフィール

buzz@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
ホンダ ハンターカブに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation