• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

自作フォグ完成!

自作フォグ完成! 一度クリスタル・フォグなる物に交換しましたが突然外れ割れた事が在りノーマルに戻していましたが、あまりにも暗いので自作する事にしました。

プロジェクター、2つ目四灯式。
外側には1セット¥1800の安物にLEDバルブを入れポジションにして使用。
内側には中古で¥1600で落とせたHIDに加工してあるBMW、E65 745iの純正フォグランプを使用。
ソケットがそのまま使え配線はそのまま行けました。

これまた自己満足の世界ですが・・・結構カコイイかも~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 13:43:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 15:00:50
うわっ、さすが☆みんカラセブンアイデア隊長さま☆

点灯時の画像見せて下さい!
コメントへの返答
2010/04/09 17:34:22
は、は、お褒めの言葉ありがとうございます。

点灯画像お待ちください。
2010/04/09 15:18:38
おぉ~
これは新しいですね☆
yottiさんと同じく点灯画像を・・・
コメントへの返答
2010/04/09 17:36:10
何とかCERELA号らしさを追及して行きたいです。

しかし邪道との噂も・・・。

点灯画像少々お待ちを。
2010/04/09 18:49:15
 では、次回のオフは、なるべくトンネルの多いルートにしますか(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 03:04:24
はい、夜走りたいです。

未だ走行テストなしです。
2010/04/09 19:59:45
ううつ後光の光が!!まぶしい~~
コメントへの返答
2010/04/10 03:05:14
結構、光量ありますよ~。
2010/04/09 22:16:05
新しい発想に驚き!!
消灯時でもインパクト有りそうです。

私も点灯画像が・・・
いや、是非実車で拝見したいですね!!
コメントへの返答
2010/04/10 03:07:41
そうなんです。
消灯時でも目立ちます。

点灯画像に御期待下さい。
2010/04/10 07:57:57
おめでとう御座います♪

左側用は、純正ホーンと干渉しなかったですか?


それにしても、凄い!!!

自動車業界でも開業出来るんでは!!!
コメントへの返答
2010/04/10 08:48:20
ありがとうございます。

向かって右はホーン、左にもなんだか円筒状な物と上部にパイプ。

正直それらをよけるのに仮止めが何回も必要でした。

開業ですか?皆さんの方がスゴイですよ~。
2010/04/14 17:35:27
ス、スゴイ!!
こんなことできるなんて尊敬します♪
コメントへの返答
2010/04/15 09:44:32
いや~結構雑な作りですよ~。

中学生の技術の工作の方が丁寧だったりして・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ルーディーです。趣味は サーフィン、ビンテージボード、BMW 750iL(95)、カワサキZ1(現在3台所有)、古いバイク、最新バイクの衝動買い乗り換えたバイク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RUDYのE38(CERELA号)のページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/23 11:18:07
 

お友達

2010年、長く維持してきたフェアレディZ(s30)とカローラの2台を売って憧れだった750iL(E38)を購入しました。貧乏人で出来るだけ自分でいじりたいのですが・・・。どなたかE38をお持ちの方色々教えて下さい。
26 人のお友達がいます
Million11Million11 * REN@昴流REN@昴流
ヨッシー7ヨッシー7 小わっぱ小わっぱ
kotarokotaro HN740HN740

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
過去に国内で自己所有していた車は34台。 女房の国フィリピンで7台。 最近まで3台の車を ...
トヨタ コースター トヨタ コースター
10年間家族のような車。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
走行4万kmのドノーマル超極上車でした。 サビ一つなく内装を含め割れ切れ凹み傷サビなく新 ...
クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
ハイルーフ、ローライダー。 内装フル特装の超豪華版でした。 こいつを売ってコースターに ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.