• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルーディーのブログ一覧

2010年05月25日 イイね!

誰も心配してないか(笑)

小わっぱさんから直接メールを頂きました。
最近書き込みや日記のUPが無いもので・・・。

皆さん後心配なく。

あ、心配してないか(笑)


正直只今道楽貧乏のピークに達しております。
机の上にはさまざまな税金、公費の請求書が3桁を超える勢いでたまっています。
(反則金も今日が期限だけどまだ未納)

左足も原因不明の腫れが続き。
野暮用が息つく間もなく次から次へと・・・。


そんな事で皆さんの日記に目は通して降りますが、足跡も残さず立ち去っています。
CERELA号に手を掛けてもやれず・・・。


っま、そんなことで皆さんご心配なく。
あ!心配してないか。
Posted at 2010/05/25 11:45:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月16日 イイね!

清水の友人に会いに行ってきました。(お土産付き)

清水の友人に会いに行ってきました。(お土産付き)静岡県清水区(ちょっと前まで清水市でした)の友人に会いに行ってきました。

東名高速を130km前後で走行。
いつも前を走る車と追いついてくる車は意識して走るのですが、前に2台車がいて追尾していたのと友人から携帯に電話が入ったので後ろを見ていないほんの2~30秒の間に後ろに着かれていたらしいのです。

気がついたらルームミラーが真っ赤に光ってました。


青い紙と納付書のお土産持って帰ってきました・・・涙。

CERELA号初のロングドライブだったのに。
警官が一言
「目立ったんで」
と言いました。

バカ丁寧な警官二人に僕は素直に左の人差し指を出しました。
Posted at 2010/05/16 09:36:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月15日 イイね!

昔ながらのメッキ・フェンダーアーチ・モール

昔ながらのメッキ・フェンダーアーチ・モール付けちゃいました~!

バブル・チックになってしまいましたが白のLには似合ってる?気がします。


ホイルをフェンダー面いちにするとモールの折り返しに当たってしまいそうです。
僕はあえて面いちにしていないので問題ないですが。


固定はタッピング・ビス留め兼、クリップ式。
クリップでも十分固定できてるので穴は開けていません。


今時はフェンダーアーチを付けてる車はまずいないのである意味目立ってます。

古さが新しいかな~って。
ま、よりいっそうCERELA号が個性的になったのは確かです。
Posted at 2010/05/15 11:32:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月14日 イイね!

どこかが・・・。

どこかが・・・。やっぱりやっちゃいました。

別アングルは又今度。
Posted at 2010/05/14 14:06:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月09日 イイね!

プチ・モデ

プチ・モデさてどこが変わったでしょう?
Posted at 2010/05/09 11:10:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ルーディーです。趣味は サーフィン、ビンテージボード、BMW 750iL(95)、カワサキZ1(現在3台所有)、古いバイク、最新バイクの衝動買い乗り換えたバイク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

RUDYのE38(CERELA号)のページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/23 11:18:07
 

お友達

2010年、長く維持してきたフェアレディZ(s30)とカローラの2台を売って憧れだった750iL(E38)を購入しました。貧乏人で出来るだけ自分でいじりたいのですが・・・。どなたかE38をお持ちの方色々教えて下さい。
25 人のお友達がいます
小わっぱ小わっぱ ヨッシー7ヨッシー7
Million11Million11 REN@昴流REN@昴流
HN740HN740 ハリボハリボ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
過去に国内で自己所有していた車は34台。 女房の国フィリピンで7台。 最近まで3台の車を ...
トヨタ コースター トヨタ コースター
10年間家族のような車。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
走行4万kmのドノーマル超極上車でした。 サビ一つなく内装を含め割れ切れ凹み傷サビなく新 ...
クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
ハイルーフ、ローライダー。 内装フル特装の超豪華版でした。 こいつを売ってコースターに ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる