• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Y31
イイね!
2016年09月12日

Y31保存會東北オフ会

今回、今まで使わせてもらっていたエアフロントエリア駐車場が当日コンサートがあるため
緑のスポーツエリア駐車場に変更としていたのですが


そのコンサートが緑のスポーツエリアに変更になっていました!(汗)


オフ会は今まで通りエアフロントエリア駐車場で大丈夫そうです

ご迷惑おかけしました(>_<)



開催日 9月18日

場所 福島空港公園フロントエリア駐車場(開門6時、閉門21時)

住所 福島県石川郡玉川村大字北須釜字山田 

そしてこの住所を頼りにナビで来ると迷子になるので簡単に説明します!

東北自動車道は矢吹IC、磐越自動車道は小野ICからあぶくま高原道路に乗り
(東北自動車道から来るとたしか310円)

福島空港ICを降りてまっすぐ走り2つ目の信号右折してすぐ左手に駐車場入り口があります。


周辺に飲食店がありませんのでお弁当持参でよろしくお願いしますm(__)m




僕なんですが

地元のお祭りと重なり参加できそうにありません(泣)

オフ会の成功を祈ってます(T_T)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/12 19:27:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

スパイラル
avot-kunさん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2016年9月12日 20:48
こんばんは!

今年こそは宜しくお願い致しますっ!!!
コメントへの返答
2016年9月12日 21:20
こんばんは!

またお会いしたかったのですが

今年は参加できない可能性が高いです(泣)

都合がつけば早朝クルマだけ置いていきます
(^_^;)
2016年9月12日 20:52
先ほどは、有り難うございました!

なんとか皆さんへの変更連絡とブログ、間に合いました。

当日は宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2016年9月12日 21:27
急な変更ご迷惑おかけしましたm(__)m

そして当日は地元のお祭りを抜けて参加しようと考えていたのですが

抜けられそうになくなってしまいました・・・
2016年9月12日 20:59
お久しぶりです(*´∀`)♪

去年は迷子になり、迎えに来て頂きました(^_^;)
ありがとうございましたm(__)m

今年は、残念ながら参加出来ません(>_<)
我が愛機が形整外科に入院中でして・・・
コメントへの返答
2016年9月12日 21:31
お久しぶりです!

去年はサプライズ参加ありがとうございました

あれからもう一年なんですね

またどこかでお会いしたいです!
2016年9月16日 23:33
こんばんは!

あれから一年ですね~
今年は新潟県から会場に向かいます!

今回は残念ながら、地元のお祭りが重なってしまったんですかぁ

今年は日焼けしない位の日和でしょうか。

別な場所になってしまうかもしれませんが、
お互い満喫する一日しましょー
コメントへの返答
2016年9月17日 16:20
こんにちは!

あれからもう1年ですね

明日は小雨が降ると思うので

傘があると安心ですね!

私も行きたかったなぁ(泣)

楽しんできてくださいね!
2016年9月17日 17:28

こんばんは。
明日参加しようと思うんですが
天候が小雨な感じですが開催されるのでしょうか?
コメントへの返答
2016年9月17日 17:48
こんばんは

天気予報では一日弱い雨となっておりますので

傘があるといいかもしれません!

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/2592631/39920784/
何シテル?   06/11 18:56
80年代後半から90年代の車が好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

たかひろY31さんのカワサキ 250SS Mach I (マッハ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 06:00:53

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成元年式のクルマから平成29年式のクルマに すべてがカルチャーショック

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation