車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/21 06:45 
さぁ〜、副作用も治まってきたし、
貯まってるパーツを取り付けないとね🎵
春ビのために、p(^^)q
 04/21 10:24 
@肉玉 さん〜春ビ→春のビーナスラインですネ、行く時は誘って下さい🤡
休みで有れば、お供させて頂きます(≧∀≦)
 04/21 12:16 
@肉玉 さん、お疲れ様です!
収束方向、おめでとうございます(^^)ヨカッタ
グレードアップのブツが何か、大変気になりますね~♪
近々、拝見させて頂けそうなので、楽しみです(^^)/
03/31 10:08 
@トルネコ Lv.32(元ぽーとのい) さん
免許証の書換の更新は試験場だけじゃないでしょ、自分は港警察署で適性検査と講習で30分位で終わったけどな
仕事抜け出していった覚えがあるけど❗
 03/31 10:33 
@肉玉 さん、前回が青だったんで、今回の更新は試験所になったようです。
恐らく次回は警察でできそうです。
03/30 19:35 
@☆しま☆ さん 旨いですよ🎵
置き方が逆でした。
左に美を置いて右に空、美空(びくう)セット
と言うみたいです。
朋(とも)があって3点セットだったらな〜
みたいな (笑)
03/30 18:59 
@毛呂 さん 自分もそう思います。
病室の棚はどこも同じですよね (笑)
03/30 18:55 
退院に合わせて、嬉しい知らせが
3月出荷の、愛知県の銘酒 蓬莱泉の
空(くう)と美(び)が届きました。
焼酎もいいけど、純米大吟醸も、旨い😋
 03/30 19:05 
@肉玉 さん、あら?プレミアムなお酒じゃないですかー(笑)
 03/30 19:43 
@肉玉 さん
空の方東栄行く途中にどデカイ瓶の看板?があってみた事あります(≧∀≦)

当然呑んだことはないですけどね( ̄∀ ̄)
03/30 09:51 
本日、退院❗
お世話なりました。
 03/30 10:22 
@肉玉 さん、お疲れ様でした(^^ゞ
 03/30 11:11 
@肉玉 さん、お疲れさまでした(^^)
 03/30 11:46 
@肉玉
お務めご苦労様でした、親分!w

にしても、どの病院も同じ棚(ラック)を使ってるんですねぇ(・_・;
 03/30 12:15 
@肉玉 さんお疲れ様でした\(__)
 03/30 12:27 
@肉玉 さん(´◡`๑) お疲れ様でしたね〜

また暫くしてから、遊んでくださいね!
 03/30 18:25 
@肉玉 さん
お疲れさまでした~!
また遊びましょう(*^▽^*)
 03/30 18:56 
@肉玉 さん、お疲れさまでした(^^)
 03/30 21:09 
@肉玉 さん退院おめでとうございました。
03/27 06:37 
@s_kbs さん ユーチュブ見たけど
かなり音が大きいね。
クスコのスタビに交換してビスが緩んだ時
似たような音がしてたな⁉
純正にテインのバネだと音がでないんだよね?
 03/27 13:19 
@肉玉 さん
そうそうそんな感じの異音、衝撃ですよ
純正ショック+テインのバネでは正常なんです...(-_-;)
03/26 06:53 
@Tanaka さん 自分もほしいです‼
マスターシリンダーストッパー❗
03/25 06:28 
@s_kbs さん よかったですね。
何か、高くついちゃいましたね〜
 03/25 07:43 
@肉玉 さん
ありがとうございます!
今回は大丈夫そう
今日1日大丈夫だったら安心かな(^_^;)
03/22 07:41 
@がまちゃん5428 さん 同サイズの同じタイヤだね。
乗った感じゴム質が硬い感じがするのは自分だけかな?
 03/22 07:51 
@肉玉 さん、おはようございます☀
実は同じでしたよ〜(*≧艸≦)確かにベンタスは硬いと思いますよ( ´Д`)y━・~~
ただ、アソコ走るには柔らかいです(T ^ T)
03/20 10:35 
スタバで、珈琲〜❗
03/19 16:16 
元気を貰いに、パワースポットへ❗ http://cvw.jp/b/259283/39477444/
03/16 18:29 
@次郎座衛門 さん
沼はすぐそこですよ😃
早く入っちゃいましょ🎵(笑)
 03/16 20:28 
@肉玉 さん、こんにちは😃✋

ここは池なんですが....(笑)

お掃除キットも新調したし、専用の本もレンズの本も買って準備万端ですが、諭吉さんが...(笑)

03/13 07:55 
@us′k さん
やっぱりタップはダメですね。
ギボシか半田付けじゃないと
接触不良の元ですよね。

信頼できるショップは使わないらしいですからね。
 03/13 11:16 
@肉玉 さん
これ見てエレクトロタップが嫌いになりました(;´д`)

これ以外にもナビのアースが車両側と銅線同士絡めてかしめてあるだけとか^^;

その上からビニテでぐるぐる巻きには引きましたよ(;´д`)
03/11 16:38 
今月のお茶会も、盛り上がりました。(笑)
 03/16 23:01 
@肉玉 さん、来月はお休みなんですね~(^o^;)
5月は楽しみに待ってます🎵(^^)/
 03/16 23:03 
@肉玉 さん、新しいカメラ📷写りが良いですねd(^-^)
03/07 19:00 
今月の11日土曜日は定例会
支留比亜珈琲豊明インター店で
お茶会です。
参加の皆さんよろしくです。🎵
楽しくやりましょう。(笑)
03/05 18:27 
天気の良い 日曜日 http://cvw.jp/b/259283/39411058/
03/05 17:13 
お出かけ日和🎵 http://cvw.jp/b/259283/39410494/
03/05 12:28 
暖っかいぜ❗
プロフィール
インプレッサを手放し、この度新たにフォレスターを手に入れました? これを期に再びみんカラ活動を再開致します♪ みなさま、改めてよろしくお願い致します...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
月ヶ瀬に朝7時から開いてるカフェがオープン!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 17:56:38
奈良月ヶ瀬にカフェセブンがオープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 18:32:18
コメダ・ポケGO・ABCミーティングと、ハイカロ活動に参加(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 13:55:14
お友達
趣味の合うお友達を募集しまーす✩

気が向いたらよろしくね♪
91 人のお友達がいます
bubu-kokobubu-koko * しお(?)しお(?) *
FF改FF改 * TTTeamTTTeam *
AIAIAIAIAIAI * スコットマンスコットマン *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
ストレスないです。
ダイハツ コペン コペちゃん (ダイハツ コペン)
初のオープンカーです。♪ オープンに乗るなら 外装は白、内装は赤、と決めていました。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
インプレッサGDA-E型 Lーリミデット限定車です。 水平対向エンジン BOXERサウン ...
スバル プレオ スバル プレオ
お買い物車、助かってます。 一様スーパーチャージャーついてます。 インプにプレオ やッぱ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.