車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 18:04 
@乃蒼@ノラぽ めっちゃ綺麗だね( ◠‿◠ )いいなぁ〜🎶
 11/13 19:11 
@★オッシー こんな遅くまで遊んでたら次の日は筋肉痛になったよ(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
11/12 17:14 
@乃蒼@ノラぽ 富士山きれーい( ´∀`)
 11/13 16:15 
@★オッシー この時期は綺麗だった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
10/24 17:59 
@MPS 林道走ると擦りますよねT_T酷くなくて何より‼︎
 10/24 19:10 
@★オッシー
地味にショックですけど。見えない所やし下は擦るのは仕方ないと思っときます(;ω;)
10/15 11:10 
昼から壊れたホーン交換しよ( ^∀^)
10/13 22:20 
@MPS 一段とかっこよくなったね( ◠‿◠ )
 10/13 22:41 
@★オッシー ありがとうございます(^ν^)よりスポーティーになりました♪
10/13 21:55 
@MPS 写真で見てると、どれがデイライトなの?フォグみたいなやつかな?かなり明るいから車検危ないかもしれないよ(T_T)
 10/13 22:09 
@★オッシー
一応オンオフはできるようになってます(^ν^)やっぱ車検微妙なんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
10/05 15:20 
@P2Vitz え〜雨漏りって((((;゚Д゚)))))))買ったばっかやのに‼︎
10/01 19:58 
@P2Vitz 自分でしたの⁇^_^
 10/01 20:00 
@★オッシー はがせるスプレーなのでムラなくできましたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10/01 18:49 
ついにここまできました( ̄∇ ̄)すこしづつ寂しくなってきたm(._.)mまだまだ、頑張るぞ(о´∀`о)
09/07 13:58 
ドライブ〜(^∇^)
09/06 18:00 
名前を元に戻しました^ - ^オッシーです。ヨロシク‼︎
08/31 15:50 
お久しぶりです(´・ω・`) http://cvw.jp/b/2592903/38473244/
08/31 14:49 
暇つぶしにドライブ(^∇^)
08/28 13:47 
暇だぁ〜(ーー;)
08/14 05:03 
@MPS ついに買ったかぁ〜^ - ^雰囲気変わるね‼️
 08/14 07:20 
@白虎★
ついに念願のバンパーですヽ(;▽;)ノ
08/13 06:57 
@MPS たぶん、中古の修復具合によりますよm(__)m自分も中古のバンパー買って直しましたから‼︎
 08/13 07:11 
@白虎★
そなんですね〜V(^_^)V
いますごく悩んでるんですよ〜
07/28 10:33 
ワイパーブレード交換^ - ^安物だなら効果はどうかな⁇m(__)m
07/24 20:09 
@MPS また、新しい出会いあるって^ - ^恋愛はたくさんした方がいいよ★
 07/24 20:21 
@白虎★
車好きな女子いないかなーとか思ったりしてます(^_^*)
プロフィール
「@乃蒼@ノラぽ めっちゃ綺麗だね( ◠‿◠ )いいなぁ〜🎶」
何シテル?   11/13 18:04
オッシーです(o^^o)よろしくお願いします??インプレッサ大好きです^ - ^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
交流してくれる方お願いします(⌒▽⌒)
17 人のお友達がいます
ziszis * マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長 *
インぷ丸インぷ丸 ケイちゃん@IMPケイちゃん@IMP
サトスヌサトスヌ あかくろCBあかくろCB
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン くろたん(о´∀`о) (スバル インプレッサスポーツワゴン)
スバル インプレッサスポーツワゴンに乗っています。
日産 180SX 日産 180SX
走り屋の魂を入れてくれた車^ - ^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.