車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 12:54 
@乃蒼@ノラぽ 雪めっちゃ積もってるなー(๑¯∇¯๑)帰りも気をつけて帰ってきてね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 11/13 16:14 
@かずノテ ありがと~(`・ω・´)
10/26 21:23 
@M & M 手切りですか?(゜ロ゜)
10/15 21:26 
@M & M テッチンしぶいですねー(^^)!
 10/15 23:01 
@かずノテ 真っ黒なおかげで足もとが引き締まって見えるのがいいですね!
10/09 23:39 
@乃蒼@ノラぽ 群馬までがお庭やで(๑¯∇¯๑)
 10/10 07:44 
@かずノテ 群馬!そうだね(๑´∀`๑)
10/09 17:57 
@M & M 良いですね!たのしんできてください!
10/09 17:56 
夕暮れの白川郷
 10/09 18:23 
@かずノテ 白川郷も既に家の敷地内だね(๑´∀`๑)ww
09/20 14:44 
滋賀県直撃(._.)
09/18 22:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月18日 06:55 - 22:56、
529.63 Km 15 時間 59 分、
37ハイタッチ、コレクション10個を獲得、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント
09/16 10:09 
今年のイナズマロックフェスも土日ですな(´ω`)湖岸の草刈りしてるけどリハーサルが響いてる(^-^)
09/08 12:45 
午前中の雷雨凄かったなー(;´Д`)
08/20 03:10 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月19日 21:55 - 08/20 03:09、
182.31 Km 5 時間 13 分、
5ハイタッチ、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント270pt.を獲得
08/18 19:21 
東北遠征の帰りはギリギリ台風避けて帰ったんやなぁ(^ω^;)
 08/18 20:47 
@かずノテ 本当!台風と入れ違いやったね((o( ̄ー ̄)o))
08/14 21:11 
今日の終点は宮城県石巻市です(๑¯∇¯๑)
明日は南三陸町から海を見て帰る方向に向きます(^o^)/
08/13 20:39 
@乃蒼@ノラぽ 余裕で東北地方進出やな(๑¯∇¯๑)宮城行けるんちゃう?\( •̀ω•́ )/
08/13 20:21 
一日目は栃木県那須塩原市で終了\( •̀ω•́ )/
 08/13 20:35 
@かずノテ 無計画ドライブ2日目はどこまで行くことやら....(´∀`*)(笑
08/13 15:27 
この4連休で彼女とどこまで遠くに行けるだろうか(๑¯∇¯๑)午前中は赤城山登って現在栃木県いろは坂!
08/13 15:22 
@乃蒼@ノラぽ 9日もあったら下道で北海道まで行けるね(๑¯∇¯๑)
08/12 20:45 
久しぶりの連休✧ \( °∀° )/ ✧
 08/13 14:01 
@かずノテ 負けずとこちらは9連休╰(*´︶`*)╯ww
08/09 05:50 
@乃蒼@ノラぽ 夏休み終わった頃にまた行こうね(๑¯∇¯๑)
08/08 12:32 
@ドライブ依存 今は夏休みもあってとても混雑してました!家族連れが多くて落ち着かなかったです(^ω^;)
プロフィール
「@乃蒼@ノラぽ 雪めっちゃ積もってるなー(๑¯∇¯๑)帰りも気をつけて帰ってきてね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧」
何シテル?   11/12 12:54
かずノテです。 車高調で下げてる 痛車カナ?ノート乗ってます( ̄∇ ̄) 林道、峠好きです♪( 'ω' 連休には下道県外遠征してます(*^^*) よろし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シルバーウィーク? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 05:33:05
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート ノテぽん (日産 ノート)
車高調でローダウンしてます(*´∀`*) リアガラスにみん友さんが作成、施工してくれたレ ...
日産 ノート DOM (日産 ノート)
ドミニク|・`ω・)
三菱 キャンター 三菱 キャンター
会社の車です。
スバル WRX S4 ノラぽん (スバル WRX S4)
彼女の愛車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.