車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
我がジーノさんも無事、車検を乗り越えました。
今回は予算の都合で、ただ通しただけになりました。
Posted at 2016/10/13 13:35:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月31日 イイね!
車検まであと一週間となりましたので、チョイと対策を。

ホーンマーク取り付けとスピンターンノブを戻しました。







タイヤも細い鉄チンになっております。








Posted at 2016/08/31 17:58:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月07日 イイね!
事件が発生しました。

当て逃げされとるやないの〜∑(゚Д゚)

5日の昼間、弄ってる時にはなかったから、その後から昨日の夜までの間かと思われます。

不幸にも、まだロックナットの件が片付いてないので、K察呼んで整備不良(ハミタイが直せない)言われたら二次災害なのでこのまま泣き寝入りか?









Posted at 2016/07/07 13:16:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月30日 イイね!
ロックナットのアダプターを紛失してしまいました。

おそらくタイヤ取り付けた後、アダプターつけたまま走行して落としたと思われますが。

そろそろ車検対策をしなければならないのでキャンバー付けてタイヤ引っ込めようと思ったらアダプターが見つからないじゃないですか。

対策はこれから考えますが、ネットで調べると、タイヤ屋さんに行けば運がよければ予備のアダプターで合うやつがあるかもってことですが、田舎なものでなかなか難しいかと。

さてさて、どうしましょうかね
Posted at 2016/06/30 16:56:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月26日 イイね!
しました。

その時ですね、某ABの整備士さんに、タイヤがはみ出しているからもう来るなと言われてしまいました。(言い方はソフトにですが)

まぁ車検も近いし、キャンバーでもつけて対策が必要ですな。

Posted at 2016/06/26 17:13:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日は静岡まで遠征しております。

戦利品はこちら。

他にもいろいろありましたが、自分の中ではコレが一番奇食度が高かったです。」
何シテル?   11/06 17:37
シンディです。よろしくお願いします。 コメントいただけるとよろこびます。 ☆足回り☆ HKS HYPERMAX S-compact L880コペン用(4/2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
2 人のファンがいます
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.