• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーチョスLY3Pのブログ一覧

2014年06月21日 イイね!

ダイヤモンド富士山

ダイヤモンド富士山チャリにて 帰宅中
ふと富士山を見ると
いい感じで太陽がおりている
急ぎカメラを取り裏の田んぼへ
丁度真ん中に太陽が入りました♪
WBを自動にしてみました。
Posted at 2014/06/21 22:00:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月31日 イイね!

出張でしたW

出張でしたWオートポリスに出張でした
最近はスケジュールがタイトで
なかなか自由時間が取れない中
なんとかこそっと
行ってきましたW
さらに HDRにしてみました
菊池渓谷
Posted at 2014/05/31 20:37:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月16日 イイね!

結局 富士山が見守ってくれると

観測史上初めて?
とにかく 凄い積雪ですが
araiとか石打とか
スキー場ではそこまで凄いとは思わなかったのですが
日常にこの積雪はとんでもないですね(汗
一言で表すと 途方に暮れるW
とにかく 晴天を待って融けるのを期待するのみです。
そんな深刻な中で
新雪の中で歩道を造るのですが

男って幾つになっても馬鹿なのか?
体は悲鳴を上げてるのに
道を作るのが楽しくてしょうがない
汗が目に入り 腰はビクビクしてるのに
楽しくて楽しくてW
この2、3日ビールが美味しくて美味しくて(爆
でも 今回の積雪この後の仕事とか考えると
沈みがちになります...........

だけど
この背景があると
大丈夫 何とかなるって気持ちにW
凄い存在ですよね富士山
ってか オレが単純なのかな
ま 一歩一歩片付けていこうかな
と富士山に諭されましたW
大丈夫 日本人は 数多くの偉大な存在に見守られてる
あとはそれに恥じぬように暮らすだけ
と改めて感じました。
Posted at 2014/02/16 21:52:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月15日 イイね!

で 結局何年に一度なの?


自宅です
出かけるまで 一時間かかりましたW

仕事場です
アラートの準備に7時間かかりました(爆

結局、何年に一度なの?
Posted at 2014/02/15 20:34:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月14日 イイね!

20年に一度じゃないのかよ〜

20年に一度じゃないのかよ〜仕事で雪渋滞にはまり
やっと帰宅したら
また こんな光景が........
20年に一度じゃないのかよ〜
今シーズン二度目の
カーポート雪下ろししました..........
深夜に雨になるらしいので
除雪も楽になるかな?
Posted at 2014/02/14 20:52:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご無沙汰です
気をつけて楽しんできてくださいね
うちも14、5日と喜多方、米沢、仙台に行きます🎵」
何シテル?   08/09 20:17
気がついたら、いつの間にか、結構なお年になっていました。とはいえ本人、行動、思考共にまだまだ未熟者。 こんな男ですが仲良くしてください。よろしくね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ネタの宝庫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 20:43:19

お友達

いろんな人と、お友達になりたいのです。でも結構恥ずかしがりやなので.....どうか、お誘いの言葉をかけてやってください。
137 人のお友達がいます
まめしば.まめしば. * やまと23Tやまと23T *
かぶと23cSPUかぶと23cSPU ジェネシスジェネシス
ホワイト23Tホワイト23T hiro_papahiro_papa

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初めてのスバル車
マツダ MPV マツダ MPV
LW5Wに続き、2台目のMPVです。 10年乗るからと、奥様に頼み込み、2006年2月契 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる