• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月22日

唐突ですが

ドノーマルのEF8の話が回って来ましたので、購入してしまいましたwww





フリントブラックのEF8100番台で純正鉄チン、ノーマルルーフ、マニュアルエアコン、フォグ、バイザーという、実用一点張りな装備がまた素敵な個体で、なんと走行5万キロ代。
こちらは貴重なノーマルですので、出来る限りこのまま乗っていこうと思っております。

ローンの支払いもあるしこの年式の2台持ち、大変ですが大好きなEF系ですので頑張っていこうと思います♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/22 14:21:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

これも あります。
Mitsu Cさん

つるし
鉄仮面さん

ラストでした
アザゼルさん

EFシビックとは (超酷評満載なぶ ...
かんないさん

成田空港近辺でたくさん写真を撮りに ...
ドライブへ行こうさん

いーえふはじめました。
タカシ@わいさん&300ZRさん

この記事へのコメント

2017/04/22 15:55:16
おおー!ノーマルルーフでノーマル個体とは、またレアな逸品見つけましたね!
大事に乗って下さい。
コメントへの返答
2017/04/25 04:09:17
ありがとうございます♪

そう、ノーマルルーフでドノーマル、しかも維持に困るALBも無いので喜んで購入した次第です♪

こんな個体出てくるのが奇跡ですので、大切に乗り続けたいです
2017/04/22 20:12:14
こちら・・・・

生涯乗るつもりでしたが

事情があって降りる決断しました。

そっか・・・ノーマルで乗るんすか・・・・
コメントへの返答
2017/04/25 04:14:28
こんばんは。

一覧の流れ、見させてもらっていましたが、稚拙な文章しか書けないので、コメント出来ずながら祈っておりました・・・

一度きりになってしまいましたが、岡リさんのCR-Xの影響も少なからずありましたので、驚きを隠せませんが、仕方ありませんよね。
大切にしていたのは痛いほど伝わって来ますが、そのご英断、素晴らしいと思います。

上手く言えませんが、きっとCR-Xの分まで幸せになっていただけたら、そう思います。
2017/04/22 21:43:09
EF2台とは素晴らしい(^^)
私風に言うと、BGファミリア×2台持つと
言う事でしょうか?

いづれチャレンジしようかな‼
コメントへの返答
2017/04/25 04:15:54
ありがとうございます♪

こんな貴重な個体がそこそこの値段で出て来たので、ラストチャンスだと思って飛びついちゃいましたwww

思い続ければ、きっとBGでも素敵な出会いはあるかと思いますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラやらなさすぎて、コメント入れづらくなってて生きてるのかあいつですが元気にEFオタクやってます♪」
何シテル?   10/17 02:35
千葉は浦安で、意見は別れるかと思いますが、最近流行り?の痛車に乗っています。「灼眼のシャナ」と言う作品を貼らせていただいてます。 世間で言う、いわゆるオタクで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日本平旧道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 18:11:56
雑コラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 20:02:06

お友達

人見知りなため、こちらからアクションをかけるのは苦手ですが・・・

メーカー、車種問わずにいろいろな方々と話しいと思っています。
ぜひよろしくお願いします!
99 人のお友達がいます
岡リ岡リ * セフィローセフィロー *
ゆーたたゆーたた Runway3064@次360Runway3064@次360
ちゅわぶきちゅわぶき 松浦  果南松浦 果南

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック しゃなしび (ホンダ シビック)
※イイね!返し不要です。お互いにイイね!と思えた車につければいいと思っています。 16 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
平日の仕事用、働き者のハイエースくんですw
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ひょんなことから入手してしまったセカンドカーです。
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
シビックの維持の為に原付を購入しようとなりまして。 前からホンダ好きなら一度はカブ系と思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.