車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/27 23:01 
@やすぴうぴ2 さん
マジですか(>_<)
RB1 はパワステポンプやられやすいみたいですからね(>_<)

俺のは来月半ば位に車検でギネスに里帰りですね〜(^^)
安く済んでくれるはず、、、、笑
01/27 22:41 
@やすぴうぴ2 さん
ディーラーって人生でまだ行ったこと無い場所です笑
ずっとディーラー入れない車ばっかり乗ってましたからね笑

RC乗ってみたんですね(^^)
俺もちょっと乗ってみたい気もしてますo(^_^)o
買えないですけども笑
 01/27 22:56 
@RBモンさん おれも、5年ぶりのディーラーでしたよ(笑)いつも断られてばっかりで…
今回はパワステ関係の配管とか漏れの治しで五万円でした‼金かかり始めました
01/25 21:47 
@やすぴうぴ2 さん

なんと(>_<)
てっきり前々からの固着でダメになったのかと、、、、

俺はまだリコール行ってません笑
行かないとな〜(>_<)
 01/27 22:21 
@RBモンさん ディーラーの社交辞令な感じが
なんか落ち着かないです(笑)
オデッセイも乗って見ました❗買いませんけど
01/25 19:22 
@やすぴうぴ2 さんお疲れ様ですo(^_^)o

ブラックiダメになっちゃいましたか(>_<)
やっぱ固着ですか?
 01/25 21:25 
@RBモンさん お疲れ様です!
いやぁ~ディーラーにリコールで行くことになって
ネジ3山くらいかけて少し走ってたら
どうやら外れて、ショック曲がってしまって(笑)
とりあえずアップガレージで中古買いました‼
01/05 23:33 
@<おたか> さん

いや〜自分のスマートキーは本当のラッキーでした。
希望の条件でベース車を取り寄せてもらったらスマートキーでした笑

そうなんですね(^-^)/
もしかして新車時のディーラーのオマケなのかな?って思ってました(O_O)
01/05 23:11 
@<おたか> さん

うーん自分も中古車なので詳しいことは分からないんですが、納車時にマスターとスペアキーとこのキーホルダーがリングで一纏めで頂きました。

ちなみに自分のはスマートキーでRB1はまだスマートキーがオプションだったらしいんですが、もしかして関係あるんでしょうか?
 01/05 23:26 
@RBモンさん
スマートキー羨ましいっす…
自分もスマートキー付きにすればよかったと後悔…
写真のは前期アブソのキーレスタイプの鍵に付いてました〜(^^;;
カタログとかに載ってるかも?ですね!
01/05 22:27 
@<おたか> さん

あ、自分のスペアキーに付いてます(O_O)
 01/05 23:00 
@RBモンさん
えー!羨ましい(>_<)
このキーホルダーはRB新車購入時に買えるものなのか?なんなのか?
自分、スペアすら無いですし〜(^^;;
01/02 21:30 
@BlackWing さん


社外のナビ入れるのも予算的には良いかもですねo(^_^)o
オーディオ無いのはキツイですよね、早く復活出来る事を祈ってます(>_<)

同じくディーラー突撃するには、、、、

作業が必要ですね笑
01/02 11:10 
@BlackWing さん

俺のもいずれなるのかと思うと、、、(>_<)
純正ナビの修理はディーラーになっちゃうんですかね〜(>_<)
 01/02 20:46 
@RBモンさん

中古でナビユニット買って入れ替えるか車外デッキ入れるかで復活させたいなと考えてました(^_^;)
ディーラー修理ゎ高すぎてムリですね…まぁディーラーに入れる車ぢゃないので(>_<)w
01/02 06:27 
@BlackWing さん

オデおかえりなさいo(^_^)o
が、ナビ、マジすか、、、、(>_<)
純正が、、、、(>_<)
 01/02 10:55 
@RBモンさん

みんななってますからね…身近な人でこれのせいで2人オデ降りてます(>_<)
12/24 18:22 
@BlackWing さん、マジすか!?怪我はありませんか?(>_<)
11/27 09:13 
さて、オデの冬支度始めますかね〜。

車高は、、、、、


とりあえず上げない!笑
11/22 12:44 
@おですけ@RB1 remake中 さん、お疲れ様です。
大丈夫でしたか?
まだ、注意報でてますね(>_<)
お気を付け下さいませ(>_<)
11/20 07:56 
@ユキナパパ さん、おはようございますo(^_^)o
只今完了です〜(^^)

そうですね、今朝はまだ極寒ではなかったので指先以外は冷えが辛くなかったです(^-^)/

10分位待機してたら晴れましたo(^_^)o
そして今は青空がチラホラ笑
11/20 07:15 
今週はハスラーを早朝洗車中( ̄^ ̄)ゞ


あとは拭き上げのみなのに、、、
雨降ってきた〜(>_<)

天気予報確認したのに〜(~_~;)
早く晴れろーー!!
 11/20 07:24 
@RBモンさん さん、おざます~
(*´▽`)ノノ

洗車にはちょうどいい気温でしたかね(^^)

後は晴れること期待して・・・
(^◇^;)

今日も1日ご安全に(*・ᴗ・*)و!
よろしくお願いします~\(*⌒0⌒)♪
11/10 06:11 
@m.1060 さん、おはようございますo(^_^)o

今年は早そうですね(>_<)
安全運転で参りましょう( ̄^ ̄)ゞ
11/09 18:27 
今日、職場のある宮城県西部は雪がちらつく予報でしたが、、、、

ちらつくレベルじゃない!!!
普通に降ってましたがな(O_O)笑

まだ地熱があるので、全く積もっていませんが、今年はいつもより早く冬タイヤに交換かな〜。
11/07 12:21 
@ユキナパパ さん、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

通勤はハスラーに頑張ってもらってますが、寒いとアイドリングストップしない事が判明しました(>_<)
11/07 06:46 
寒いですね〜(>_<)

今年初の暖機運転です(O_O)
 11/07 08:22 
@RBモンさん さん、おざます~
(*´▽`)ノノ

寒くてアイドリング、回転数なかなか下がらなくなってきましたね(^◇^;)

今日も1日ご安全に(*・ᴗ・*)و!
よろしくお願いします~\(*⌒0⌒)♪
11/04 21:50 
@BlackWing さん、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

それはヤバかったですね(>_<)
プロフィール
「@やすぴうぴ2 さん
マジですか(>_<)
RB1 はパワステポンプやられやすいみたいですからね(>_<)

俺のは来月半ば位に車検でギネスに里帰りですね〜(^^)
安く済んでくれるはず、、、、笑」
何シテル?   01/27 23:01
RBモンさんです。よろしくお願いします。 オデッセイ愛でカスタムに邁進しています。 シンプルで渋いVIP系スタイルを目指しています。 家族が増えるのを機に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ ハスラー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 06:51:31
大分の穴場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 08:33:12
オートサロン2017 下心モッコリ尾根遺産♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 21:21:40
お友達
みなさん是非交流お願いします(≧∇≦)
54 人のお友達がいます
オデミラオデミラ * TEINTEIN *みんカラ公認
samurai374samurai374 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
hiro1105hiro1105 ヒーロー^ ^ヒーロー^ ^
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1後期アブソルート コンセプトはアブソの良さを引き立てるシンプルスタイル ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
形式MR41S グレード G 2WD CVT 嫁さんと共有ながら、通勤含め今のと ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤の相棒でした。 低燃費と軽さによる走りの良さで、長い通勤距離を支えてくれました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.