• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bianchiのブログ一覧

2016年04月02日 イイね!

春ですな~~~

春ですな~~~鍋田川提桜並木、綺麗でした~
車で通り過ぎるなら、最高かも。^^
Posted at 2016/04/02 18:05:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月23日 イイね!

やっと終わりました。^^;

家のアバルトくん、7月にリコールの案内が来ていたのですが放置状態。
ちょいと前に輸入元より’早く受けてよ’と連絡が・・・
実はアバルトを購入したディーラーへは、購入後から今まで1年3ヶ月の間で車を購入した日と点検で一日・・・2回行っただけです。^^;
尚且、ここ1年は行ってないんですよ~~~
何か・・・肌が合わないのか・・・いろいろ噂を聞いてて・・・
で、今回はもう直ぐ正規ディラーに成られるここ


アバルトサービス岐阜。。。

我が家からだと、時間的にはアバルトサービス岐阜の方が早いです。
対応もいいし・・・女の子も可愛かったな~(^^)
ここで、アバルト君を購入できれば良かったな~
Posted at 2014/11/23 17:42:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | ABARTH 595 | 日記
2014年08月06日 イイね!

暑かった。^^;;

暑かった。^^;;今日は鈴鹿サーキット走行会。
今回はタイヤの山も無いし、暑いし・・・マージンを取ったサーキット走行をしようと思っていましたが・・・それにしてもメチャ遅いタイム・・・あまりの遅さで言えません。^^;;

みん友のひろにょんのELISEさんにお願いして、この写真アンド動画を撮っていただきました。
メチャ良いです。
有難うございました。


意外とオイラの車、静かなのかな~

本当に楽しい一日でした。
参加された皆さん、有難うございました。^^
Posted at 2014/08/06 22:45:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

ハチマルツーリング、、、もとい清里ツーリング^^

土日曜日とハチマルツーリング、もとい清里ツーリングへ行ってきました。
急遽ハチマルさん不在、まあ ブッチってやつですね。(冗談です^^;
代わりにジャイリスさんが、いろいろ手配してくれました。
有難うございました。

って、おいらも久しぶりに参加させて頂きましたが。^^;;

天気も良く、最高でした。

これまた久しぶりのビーナスライン、最高!
おいらの前は、ひろにょんさん 次回は可愛い彼女さんと来てくださいね。^^

で、お昼はマンジャタントへ

以前も思ったのですが安くて・雰囲気も良く・美味しい、言うこと無しです。

今回はマグロの様に走ってばかりではなく、観光も予定に入っていました。
で、




カナディアン・ファーム、、、全部オーナーの手作りだそうです。

そしてそして、おいらの一番の目的。

我が愛車じゃないですよ。
ROCK
ビール、最高!!!まだ飲めたかも。^^
多分割り勘負けはしてないでしょう ^^v 皆さん、ごめんなさい。^^;

2日目の朝、集合写真。(参加されている方全員ではないですが・・・


っと、オドメータを見ると

2年強でちょうど7000kmとなりました。
昨年はExige君、殆ど乗ってなかったからな~
こんなもんですか・・・

昼食は恒例のアフガンへ・・・遅刻したおいらですが、豹ママの一言で頂けました。
有難うございました。^^

その後絶景ポイントへ



野辺山高原 平沢峠、最高の景色でした。
気持ちよかった~~~

参加された方々お疲れ様でした、また遊んで頂き有難うございました。
本当に楽しい二日間が過ごせました。^^
Posted at 2014/04/28 23:10:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | exige cup260 | 日記
2014年04月20日 イイね!

新舞子サンデー

朝早く起きれたので、新舞子サンデーを見学してきました。
AM8:00前に到着したのですが、、、

はや凄い人です。
おいら、駐車場のふちの方にやっと止める事が出来ました。

早速、皆さんのお車拝見です。
おいらが気に入ったお車を ↓

まずはこれです。

一言、可愛いです。^^

アバルト595 コンペ、、、我が家と同じ車。

水色が良い感じです。
スモークのテールも良かったな~

黒のアバルト


ボンネットのスコーピオンが良かったです。


S600














個性的なお車が多く、楽しめました。
全体的にイタ・フラ車が多かった様で、我が家のアバルト君の参考になりました。
国産車では86が多かったかな。

寒くて一時間程で撤収。。。
次回は、ゆっくりオーナーさんと話がしたいですね。^^
Posted at 2014/04/20 15:42:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 見学 | 日記

プロフィール

「出張、お疲れ様です。お土産はいらないよ。^^;;」
何シテル?   12/01 22:38
今まで同じメ-カ-の車に続けて乗ったことが有りませんでしたが、elise→Exige S→Exige cup260に乗り換えたぐらい、お気に入りです。 ロ-タ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

セカンドカーバトル in 美浜サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 23:13:01
ゴールデンな4日間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 18:29:04
オートプレステージ 
カテゴリ:車
2012/06/05 08:29:33
 

お友達

ロ-タス アバルトの情報、車 自転車大好きな方、お待ちしておりま~~~す♪
95 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 エスコ2エスコ2 *
みやもっちゃんみやもっちゃん * なるロドなるロド *
Wannabe-STIGWannabe-STIG * nabenabe111Rnabenabe111R

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
エリーゼtype72⇒exige S⇒exige cup260と3代目のロータスです。 ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
アルファロメオ 147gtaからの乗り換えです。 燃費も良く、楽しそうな車です。
スマート スマート フォーツーK スマート スマート フォーツーK
我が家の、メインカー(^^)
その他 その他 その他 その他
本当のメインカ-かも^^

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.