• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

本領発揮2

本領発揮2 あれ、不機嫌になっちゃった⁈

本領発揮⁈

いつもと変わらないように

運転してたら

突如、ハンドルが.....



超重いです笑

パワステ効かなくなりました




JAF待ち〜




呼んでないのにJAFより先に

現れるケロビア

いつもより多く回っております




あれ、前もこんな光景が.....

気のせいか(汗)



まあ、パワステなんで

なんとかなるっしょ〜くらいの

ノリで。これくらい乗り切ります〜

920さーーんっ、クリオ借りますね〜笑




終わり。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 21:53:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハンドルが取れた・・・
hyperpiyopiyoさん

【SVX 】緊急事態!どなたか経験 ...
shoyunさん

よいしょ
KA24さん

超ご無沙汰してます…(´・ω・`)
セルボッティさん

スポーツモードが吉
PEUGEOT308さん

走行中にバッテリー上がり???
ちみさん

この記事へのコメント

2016/10/18 22:10:59
大丈夫。明日には治ってるよ(笑)



コメントへの返答
2016/10/18 22:15:10
ワイパーと一緒⁈だったら

いいのに〜って思います笑
2016/10/18 22:16:12
無理。

廃車一歩手前だな。(笑)

青サクソの部品取りになるな、きっと。


と、脅しまくっておく~。(笑)




コメントへの返答
2016/10/18 22:16:56
やめてください〜

冗談ダメですよ〜笑
2016/10/18 22:38:03
冗談?(笑)

黒クリちゃんの感想をちゃんとリポートするようにね。


運が良いことに、明日、白・黒号、Mモさんの出張があるので、そのついでに診てもらえるのが、まだ『運』があるってことかもよ~白サクソ。

何ケ月、持ったことになるのかな~?(笑)

ドキドキして、昼飯が咽喉も通らんくらい、心配しとけよ~。(笑)

コメントへの返答
2016/10/18 23:11:43
リポしまーす

mさんちょうどのタイミングで

ほんとよかったです。

結果待ってます
2016/10/18 23:04:26
えと、前回は1ヶ月

今回は今、何ヶ月?

と、縁起でもないことを言ってみる
コメントへの返答
2016/10/18 23:12:03
そうやってまたイジメる〜

まだまだ乗りますよ
2016/10/18 23:04:30
ハズレ車を売りつけられたか?

責任取ってクリオと交換でいいんじゃね(¬_¬)

あぁ〜でも雨降るとワイパーは止まるし、バネは切ってあるし・・・(¬_¬)
コメントへの返答
2016/10/18 23:12:57
ハズレかどうか

わかりませんがどうでしょう笑

治って乗れることを

祈るのみです。
2016/10/18 23:16:32
年内に俺から

3台目も買うことになるのか~?(笑)

毎度毎度、御贔屓、ありがとうございま~す。

買って安心、乗って安心。親切丁寧格安フランス車なら、お任せくださ~い。

まだ、シトロエンが2台もあるよ~。

誰か、買って~~。(笑)

コメントへの返答
2016/10/18 23:18:25
喜んでクサラを.....

まだまだサクソ乗りますよ〜!笑
2016/10/18 23:21:01
あっ、ハズレ車を売った覚えはないけど、当たり車を売った覚えもないかも。(笑)

心配するな、きっとM君が治してくれるぞ。

それより、マジ黒クリちゃんに惚れられそうなのが俺は怖~い。(笑)





コメントへの返答
2016/10/18 23:34:23
mさん信じてまーす

たぶん直してくれるはず!笑

大丈夫でーす。心はサクソです〜
2016/10/18 23:26:49
俺、今年57才。youは18・9才だよね。

40才近くも歳の差があるのに、こうやって車で楽しめるってことは幸せだと思いま~す。

他人の不幸は蜜の味。(笑)

バカ言い合えるってことは、最高で~す。

ホントの馬鹿とは、こんな会話は成り立ちませ~ん。




ちゃんと、治るはず。

「諦めないで~。」(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 23:35:54
あんまり、いじめないでください〜笑

やられちゃいます〜

ま、クリオ乗れる機会だし

同じ国の車でも違いを感じられれば〜

とユルく待ってまーす

諦めませんよおーーっ
2016/10/18 23:57:06
足回り予約していい?
コメントへの返答
2016/10/19 07:17:32
部品取りじゃないです笑
2016/10/18 23:58:33
脚周りとエキマニもだ
コメントへの返答
2016/10/19 07:17:54
2つで50万です(嘘)
2016/10/19 00:01:49
タコ足に、キセノンにシートに、ハンドルにLEDも付いてるからね~。(笑)

バラ売り可?

まるごと?(笑)

タイヤも山あるわ~。


泣くなよ~。(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 07:18:33
一点、50万からってことで笑

部品取りじゃなーいっ
2016/10/19 00:06:28
cituningのサイレンサーも付いてたよ~。

みんな、『悪魔』だな?(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 07:18:52
みんな、いじめてきます(悲)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「古いほうが良い?? http://cvw.jp/b/2593262/39075984/
何シテル?   12/28 21:21
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

タコメーター修理完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 22:40:03
阿寺ブルー♪ (長野県大桑村) 170722 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 22:18:15
『おくしず』最深部の赤いルビー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 23:05:48

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン サクソ シトロエン サクソ
2代目 サクソです。 前期型 ブランバンキーズ
その他 カメラ Canon EOS kiss x7 (その他 カメラ)
自分にとって初の一眼レフです。 ダブルズームキットをamzonで購入。 軽量ボディなので ...
シトロエン サクソ シトロエン サクソ
1.6ℓ NA 5速MT FF
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
the 通勤。機能性抜群

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.