• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 01:23 
役所仕事(規則)は統一にして欲しいぜ。担当者が変わると内容が変わるのは勘弁願いたい。ついでで調べたら、マークⅡは私で5人目の所有者。初代の方以外あまり乗ってなかったみたい(^^;)
09/17 18:46 
@TёЯμ 某街道でスライド(^^)TER号(エブリィ)存在感ありますね!!
09/14 22:52 
せっかく4連休なのに何という悪天候…無理して雨の夢の国行くのもアレなので来月に持ち越そ(´・ω・`)
 09/15 00:55 
台風来てる時は部屋でダラケましょう!(笑)@あえちゃん
09/03 10:38 
新車プリウスでお出かけ〜!乗り味は上質になったけど内装のコストダウンと建付の悪さは…プラモデルみたいにヒゲあるし(;´Д`A
08/27 11:49 
2時間待ち〜♪
08/25 19:37 
2日間の本部で缶詰研修が終わったー!しかし、うちの会社ってお茶目な上層部が多いな。他を知らんけど。。。笑
08/17 23:30 
いつもの巡航速度+S加速で楽しんでも14.0km/L!アウトランダーPHEVより燃費いい件(^^;
08/16 21:41 
@ゆう★きん コメントありがとうございます!明日は天気も回復しそうなので、白馬の方に行ってみたいと思います(^^)長野好きですので、また是非、お会いできればと思います!!
08/16 14:29 
残念ながら長野は雨…しかしスバルAWDの恩恵は素晴らしい!湘南ナンバーの前期260RSを見て久しぶりに興奮しました♪
 08/16 15:51 
@あえちゃんさん ここんところずーっとぐずついた天気だったので残念でしたね。
また是非!んで、今度こそ会いたいですねぇ♪
こちら来る際には声かけて下さいね!
08/16 05:11 
長野へドライブ〜♪親父とレヴォーグで。美味い蕎麦でも食うか〜!
08/11 20:06 
@RiKu 年間120日休日、残業無しで手取り年齢額、ボーナス12ヶ月分、慰安旅行がNY、そんなホワイティに憧れる28歳ww
08/11 11:42 
@RiKu 年間休日130日以上あっても、数ヶ月先の予定すら立てられないブラックさよww
 08/11 11:44 
@あえちゃん それはブラックとは言わないww
08/11 00:37 
ギリギリまで休めるかわからん10連休より、1年前から確実に5連休とれる企業の方が良いな…転職する勇気ないけど。苦笑
 08/11 09:29 
@あえちゃん お盆休みなんてものがある企業が良いな...転職する勇気ないけどww
08/06 21:48 
@RiKu さっきまでは風そんなに強くなかったよー!
08/05 16:07 
本気カメラマンたちと一緒に入場!笑 三脚で素人バレバレ(笑)
08/05 14:26 
6時間待機!1時間経過(笑)
08/05 10:21 
新車のアウトランダーPHEVで大阪へ!
 08/05 14:26 
6時間待機!1時間経過(笑)
08/05 01:08 
接待で高級割烹に…店の詳細知らなくて半パン&サンダルの大失態((((;゚Д゚)))))))
08/03 19:27 
仕事終わりにカメラ屋さん♪花火撮影の3種の神器揃ったぞー!道具任せ感アリアリ(笑)熱中症対策も抜かりなく。。。
07/31 20:52 
汗だくになってワークスのホーン交換完了♪20歳から使ってるアリーナⅡが調子悪くなった(ToT)

プロフィール

「役所仕事(規則)は統一にして欲しいぜ。担当者が変わると内容が変わるのは勘弁願いたい。ついでで調べたら、マークⅡは私で5人目の所有者。初代の方以外あまり乗ってなかったみたい(^^;)」
何シテル?   09/22 01:23
ステージアが大好きです!^^) 中学2年生の頃から乗りたかったC34ステージアを 大学1年生の夏に知人より購入しました!  -後期 25t RS FO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達の定義がわからず
自分からはお誘いできません。。。
気が合いそうでしたら
お気軽に誘ってください^~^*)
102 人のお友達がいます
エクスイエクスイ * くぅぅくぅぅ *
TёЯμTёЯμ * 山さん改山さん改 *
RiKuRiKu * Tetsu@TYOTetsu@TYO

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ステージアを諦めきれず、またステージアを選びました。 良いご縁で、素敵なオーナーさんより ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ステージアに続き、ワークスも御縁があって僕のところにやってきました! 前オーナーさんの気 ...
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
ミニバンを選ぶ上で、エリプレ以外は考えられなかったです。 ステージアの次に大好きなクルマ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
本当タイミングと勢いだけ・・・(爆) 社外蝸牛の金色弁当箱仕様ぐらいしかわかりません。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.