車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 23:15 
03/20 17:43 
🌲花粉症😭……でも月ヶ瀬梅林🌸に🚙 http://cvw.jp/b/2593351/39485807/
03/06 22:02 
@聖次郎
気にして見てなかったけど、私も赤でした
(^_^;)
 03/06 22:25 
@sumayuyu ますますどのモデルが白でどのモデルが赤なのかわからなくなってます^^;
02/26 20:14 
もうすぐお別れ( ;∀;) http://cvw.jp/b/2593351/39378823/
02/22 21:26 
[整備] #ゼファー750 マフラー再塗装、ついでにオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2593351/car/2187815/4120896/note.aspx
02/21 11:09 
愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/2593351/39353827/
02/19 16:16 
@かぶたろうのおっちゃん
シブいですね~(*^▽^*)
 02/19 16:49 
@sumayuyuさん、ありがとうございます(´∀`)
02/10 12:03 
@聖次郎
早っ(゜ロ゜;ノ)ノ
めっちゃ早いですね~(*^-^*)
フォブシュランクさんも、注文を見越して在庫抱えてるのかな~(*^.^*)
私もフォブシュランクで注文すれば良かった(*ToT)
 02/10 12:10 
@sumayuyu さん
確かに早くてびっくりです。きよっさんの写真を見る限りビニールに入っていた様ですが、私のは小さな箱にそのまま入ってましたからいっぱい仕入れたのかもですねw
でもそちらの方がお安く手に入るんじゃないですか〜?
02/09 09:26 
@Fuku
営業担当は15000kmまで交換しなくて大丈夫って言ってましたけど、サービス担当に言わせれば、3000kmであれ毎年交換して下さいってことでしたよ。
 02/09 20:04 
@sumayuyu ありがとうございます。私も交換するに1票です。
02/07 13:18 
@聖次郎
早速注文されたんですね。
取り敢えず私はアウディにダメ元でアタックしてみました(^^;)))
「良いですよ」っと、取り寄せてもらえることとなりましたが、納期は三週間程とのことでした。
フォブシュランクさんの方が早いですね~
なので、気ながに待ちます(^_^;)

 02/07 14:42 
@sumayuyu さん
アウディで頼まれたんですか。チャレンジしてよかったですね。
 02/07 23:17 
@sumayuyu
やはり、地域によって、いろいろなんですね!私は、即断られました、、、しかも、冷たく、、、
プロフィール
「[整備] #タント フォグランプ H16→H11 LEDに http://minkara.carview.co.jp/userid/2593351/car/2369400/4170652/note.aspx
何シテル?   03/26 23:15
奈良県在住のsumayuyuです。 皆さんのカスタムを参考にして、DIYを楽しんでおります(*^.^*) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LEDフォグ挫折、、からの装着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 09:35:50
超カンタン フォグ球のLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 23:23:06
エアクリーナーBOX加工、アルミテープチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 10:34:39
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) sumayuyu (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
まだまだノーマルですが、すこしづつカスタムを楽しみます(*´ω`*)
カワサキ ゼファー750 sumayuyu (カワサキ ゼファー750)
(*´ω`*)
ダイハツ タント ダイハツ タント
家族の車なので、弄りません('ε'*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.