車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 22:11 
ボチボチパーツレビュー更新しようかしら
01/15 16:13 
スパルコのレーシンググローブ、欲しい奴が予約注文かい!間に合わない気がする
01/15 12:08 
雪積もってるのに冬タイヤ履かないテロリストどもの多さよ
01/15 06:52 
大雪ぃぃぃぃぃ今日は国家資格の実技なんですがwww
01/14 20:14 
グランツーリスモでノ-マル86で鈴鹿2分39秒台か・・・リアルでもこんなもんかな?w
01/13 22:34 
新型シビックタイプR相変わらずのこれじゃない感半端ねえどうしてこうなった
 01/14 13:59 
@ツツミS 2代目以降これじゃない感は悪化の一途だし、期待するだけ無駄っぽw
01/13 21:51 
プロティン注文っと
01/12 22:00 
@バンノ その線で行きますw
01/11 21:27 
07Rが55200円07RRが68800円595RS-RRが61600円 うーん
 01/12 19:15 
@ツツミS 足ノーマルだし07Rでいいかもね?良ければ今後当分それで、だめならRS-RRに戻すとか。
01/09 07:58 
昨日は久々に母方の実家に帰りました~
01/05 21:02 
車に対する熱が上がらな~筋トレしよ
01/04 16:29 
Yellowフォグランプキット買おうかな
01/01 20:49 
悩んだらとりあえず筋トレ
01/01 07:53 
2017ねーん
12/31 21:05 
筋トレの時間だーーーー
12/31 17:46 
プロテイン片手にプロテインバーを食す・・・・・・ん?
 12/31 20:02 
@ツツミS 素晴らしい(笑)
12/31 17:28 
もうダラダラモード
12/31 14:39 
2016年まとめするの面倒だな~wwww
12/31 12:21 
車の大掃除はバッチリ
12/30 18:03 
大掃除も不完全燃焼wwww
プロフィール
「ボチボチパーツレビュー更新しようかしら」
何シテル?   01/20 22:11
ただの車好きの軍艦好きです 忘却防止用のメモ&情報収集です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お会いしたことある方で
2 人のお友達がいます
☆もっち~☆☆もっち~☆ バンノバンノ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
2015年式通称D型のGTのMTです 速さよりも楽しさを気持ちよさを重視 見た目重視のは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.