• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

腰痛再発

持病の腰痛が再発してしまいました。
ここ1週間ほど、職場でクソ重たいサーバーの検査をし続けているのが直接の原因です。

『1台で60㎏超って、ひとりで扱う重さじゃねぇよ!』

とか思うのですが、万年人手不足な会社なので仕方ありません。



そんな10年来の腰痛持ちな私にとって、アイの純正シートは非常に厳しいものがあります。
そもそもヘッドレストが頭に届かない有様なので、もう、座面形状がどうこうとかいうレベルではありません。
私が無駄にデカい(180cm強・90kg弱)のが最大の敗因なのですが、それにしても、せめてもう一回り大きなシートにしてくれればと思います。
『乗る拘束具』状態だったカプチーノですら、シートだけはもう少し快適だったのですが・・・・

というわけで、現在、昼食代を切りつめて『レカロ貯金』を実施中です。
腰痛の事を考えるとERGOMED系にするべきなのでしょうが、予算的に厳しいので却下。
スポーツ系のモデルはサイドサポートが高くて乗り降りがし難いとの事なので、サイドサポートが低くて値段も安めなSR-VFを狙っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 01:32:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

流石ゴールド・・・・
AKIRA8さん

気になる車・・・(^^)312
よっさん63さん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「密かに復活」
何シテル?   07/03 17:18
マイナー車ばかり乗り継いできたおかげで、『無い物は自分で作る』のが習慣になってしまいましたが、最近になって、『既にある物も自分で作る』ような工作バカだった事を自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

暇さえあれば何か作ったり分解したりしている怪しいヤツです。
24 人のお友達がいます
さまさま@愛知さまさま@愛知 * ハーブハーブ *
1313号1313号 けん26けん26
じん@ZR-7じん@ZR-7 *ガッちゃん**ガッちゃん*

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
タイヤ交換しました

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる