車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月10日 イイね!
最低ーーー…(¬_¬;)今日、家に帰る途中、西尾の今川から八つ面に向かう道路。前方の信号が赤だったので減速しながら停止線に…すると後ろから眩しいフォグを灯けた光害車が対抗車線を逆走して向かってきた…∑( ̄□ ̄;)!!
信号交差点の手前に曲がる道があるとか、お店があって入るとかは見た事はある…(=ω=;)それでも通行帯違反だがww
なんと!そのまま交差点に進入し、まるっきり赤信号を無視して行ってしまったのだ!!(」゜□゜)」・
M330○・・17黒のマジェスタ…(^_^;)
このあたりは変に高級車…特にフォグをH.I.D化している光害車はセコいやつが多い…(;^_^A・きっと口でうまいこと言って商売してんだろうな…・・そんでもって、ポリさんに捕まっても
『たまたまやん。今回だけ。堪忍してぇ~な。』
とか、TVのKさつ24時で見るような見苦しい逃れ方して世を渡ってるんだろうな…(^ω^;)・
こういう輩なんて事故っちゃえばいいのに…(=ω=;)
でも相手がいるとかわいそうだから、単独物損を願うww(;^ω^)b・
Posted at 2016/11/10 19:43:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月30日 イイね!
味噌らーめんの麺四朗コンビニだったところにラーメン店がオープンしましたс
本当は9月にオープン予定だったのですが、コンビニ跡地ってコトもありなのか、水回りのキャパが足りなかったのか、前の道路を掘り起こすまでして、オープンが延びてしまったのでクビが伸びすぎました…(;^o^A
入ると店内は禁煙なので、もくもくキライな私は快適でした♪o(^ω^)o
味噌にも『北海道』『信州』『九州』とあり、具も北海道はジャガイモやバター、信州は山菜、九州は甘口味噌にハンペンなどバラエティーにも富んでるので、最低でも3回は来ない事には楽しみ切ったとは言えませんww(*^ω^)b
もちろん私はまだ何回も来ます♪(b^-゜)(笑)
チャーシューも1枚単位でトッピング頼めるので、2枚頼んでヨメとシェアしました♪(*^-^)乂(^o^*)

北海道超バターラーメン(バターが画像のごとく“超”デカい(笑))、九州野菜ラーメン、チャーシュー×②、炒飯(小)、餃子で、\2,550♪(*^o^*)ゞ
Posted at 2016/10/30 14:37:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2016年10月11日 イイね!
先日、いいものを見ました(*^ω^)
最初の愛車がソアラに決まらなかった時、多分この『せりか・ぺけぺけ』を選んでいました♪(b^-゜)
愛車プロフにもありますが、幼少からソアラに憧れがあったので、是が非でも乗りたかったのですが、エンジンの調子がイマイチっぽかったので、直らなかったらぺけぺけにするつもりでした♪(^O^)/
5Mはお目にかかれなかったのでおそらくは1G-Gでしょうが…(^_^;)
でもピカピカのぺけぺけを近所で見かけてテンションになったのは言うまでもありませんヾ(≧∇≦)〃(笑)
Posted at 2016/10/11 08:08:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月07日 イイね!
年明けに赤ちゃんが授かる予定なのでシートを見に行ったのだけど、チャイルドシートの義務化は知っていたのだけど、いわゆる1歳未満の『乳児』の『ベビーシート(一般的にはチャイルドシートと一緒にされる事が多いらしい)』については知らなくて、乗せるにあたっては必要との事で、1歳からのチャイルドシートよりも高いケド、買う事にс
ところがRX-8って“ISOFIX”に対応してるかももちろん知らなかったケド、取説には書いてあるし、みてみたらちゃんとあったので踏み切って購入♪(^O^)/
これで準備万端です♪o(^-^)o
Posted at 2016/10/07 15:48:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 装備追加♪ | クルマ
2016年08月16日 イイね!
最悪マナーさすが!!交通事故ワーストの地域!
と言うか情けない!(`・ω・)
道に出てきた時からいかにも『先を急ぐ!』感があり、極めてセコく、せっかちな雰囲気はした。
私の後ろにつくないなやピッタリくっついてくるし、サイドミラーで見たらタバコを指にはさみながら運転してる。
『危険そうなヤツだな』
そう思ったら前方の信号が赤にもかかわらず私を追い越し急加速!→そのまま右折車線?かと思ったら、直進の列の最前部に!?∑( ̄□ ̄;)!!アリエナイι
ソコまで度胸はないのか(笑)信号は律儀に守って、青になると猛ダッシュ!
その先の踏切でつかってやんのww(^ω^;)(笑)
次の信号でもまた同じ事を…と思ったら青に変わり、でもどうしても直進したいらしくムリヤリに割り込んできてビミョーなポジションにww(笑)
今度は左側に寿司屋の駐車場が隣接されてるところで左側から追い越しww
結局一色の生田のごほうの方に行ったケド、すぐ後ろに私がいたの…知ってるのかな?(;^-^)b
事故のリスクとガソリン無駄遣い…乙!(*^_^*)ゞ(笑)
Posted at 2016/08/16 15:24:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
プロフィール
シヴァたんです。 ジバニャンとはとぉい親戚ですww♪(^ω^)/ 幼少期、父親の影響もあり(日曜日にはテレ東系?の『新車情報』とか観てた)車は少し好きでしたが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
人は『十人十色』…人を否定から入りたくはないですс
が、同じ属性の方とは仲良くなりたいです♪

スポーツカーが好き♪ツンデレが好き♪
思い切って絡んで下さい☆
GT6もやっていますので、一緒に走ってくれる方、“S-14SILVIA_LOVE”で友達申請お願いします♪
1 人のお友達がいます
満身創痍はんぺん満身創痍はんぺん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
最近はサーキット走っていません…(´・ω・) マフラー :ガレージ八幡オリジナ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
沿線の鉄道路線が廃止になるので、一時登録抹消していたAE92レビンを通勤用として復活させ ...
スバル プレオバン スバル プレオバン
『ミラ』ではありませんww(^ω^;) いわゆる“OEM”ですかww(;^ω^A スピー ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
パワーウォーズの火付けだったらしいけど、トルクもあって喋る(『ドアをお確かめ下さい』とか ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.